1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 20:26:54.78 ID:CAP_USER9

22日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、司会の中居正広が、熊田曜子にセクハラまがいの発言を連発する場面があった。

番組では「覆面の窓 第3弾」として、中居と関わりのある6人のゲストが、それぞれ異なる色の覆面を被って登場し、中居が本人たちのヒントを頼りに正体を見破っていった。

その中で黄色い覆面を被っていた熊田は、職業に関するヒントを出す際「グラビア(アイドル)をやっています」「写真集は日本一出しています」と話した。これに中居は「エロい?エロい?」「オレはお世話になったことあるかな?そのエロさに」と、下ネタ全開の質問を連発した。

覆面を被った状態の熊田が「知らないです」と、やや引き気味に返答すると、ゲストMCを務めるピース・綾部祐二は中居に「何を言ってるんですか?」「グラビア(アイドル)の方の写真集はエロ本じゃないですから!」と厳しく注意した。

しかし、中居は綾部を指さし「エロ本だろ!」「なに?アートみたいなこと言ってんの?」「クソつまんねぇな、お前!」「見てる人間はエロ本としか捉えてねぇから!」と激しく畳み掛け、笑いを誘った。

その後、ヒントとして顔だけを隠した熊田のグラビア写真がスタジオのモニターに映し出されると、中居は「エロ本じゃん!」「エロ本超えちゃったなあ」と興奮気味にコメント。最終的に共演した番組名のヒントもあり、中居は熊田を言い当てることができた。

正解後、覆面を脱いだ熊田に対して中居は「(熊田の写真集で)何回も世話になったことがある」「世話になったんだもん!」とセクハラまがいのコメントを連発すると、ジャニーズ事務所の後輩・今井翼も「さっきの写真を見てから、こうやって(実際に)会うとドキドキします」と興奮気味にコメント。今井のコメントに中居も「ヤベえな」と共感すると、綾部は「中坊か!」とふたりにツッコミを入れていた。

2017年2月23日 19時25分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12713580/

1


ヨーコ! 熊田曜子 Air control [DVD]
熊田曜子
Air control(エアーコントロール)
2017-02-25








43:2017/02/23(木) 20:39:53.84 ID:
>>1

最高の褒め言葉だよ


216:2017/02/23(木) 22:00:20.86 ID:
>>43
だよな

3:2017/02/23(木) 20:28:11.42 ID:


SMAP終わったから自由だな

10:2017/02/23(木) 20:30:02.76 ID:
薄毛おじさん

13:2017/02/23(木) 20:31:22.42 ID:
セクハラか?
写真集ってそういう風に使う目的のものでしょ。


20:2017/02/23(木) 20:32:52.60 ID:
>>13
面と向かって言うからだよ
ただし熊田の年齢だと微妙


27:2017/02/23(木) 20:36:16.41 ID:
>>20
グラビア復帰したらしい
30過ぎてしかも経産婦のそれがどこに需要あんのか知らんが


38:2017/02/23(木) 20:38:57.32 ID:
>>20
中居は計算してるでしょ
若い子には言わないよ


64:2017/02/23(木) 20:46:56.25 ID:
>>38
性格知って言ってるよね
黒バラかなんかで共演してなかったっけ


160:2017/02/23(木) 21:26:00.84 ID:
>>64
いやそうじゃなくて自分の好感度のために

14:2017/02/23(木) 20:31:27.22 ID:
「クソつまんねぇな、お前!」正論すぐる

18:2017/02/23(木) 20:32:30.14 ID:
中居と岡村仲良かったもんな

32:2017/02/23(木) 20:37:50.63 ID:
正直綾部のが中居よりイケメン

33:2017/02/23(木) 20:38:08.65 ID:
そっち行っちゃダメ
すべての男性アイドルの頂点と言うのを
忘れたら仕事なくなる


222:2017/02/23(木) 22:03:36.77 ID:
>>33
???「頂点はマッチだから 」

34:2017/02/23(木) 20:38:11.22 ID:
まあしかしアートということにしとかないとな
色々規制がウザイ世の中だし

36:2017/02/23(木) 20:38:42.56 ID:
中居クラスになればひと声かけたら直接お世話してくれるだろ

40:2017/02/23(木) 20:38:59.04 ID:
全くの正論であった

45:2017/02/23(木) 20:41:03.82 ID:
AKB握手会で「いつも大島優子さんで抜いてます」って言ってみたら
大島「しょうがないなぁ、ほどほどにね」って言った大島優子は神だな


57:2017/02/23(木) 20:45:21.27 ID:
>>45
それマジか?
マジならすぐソース出せ。
全俺が総力を挙げて大島優子を推すわ!

46:2017/02/23(木) 20:41:05.31 ID:


これも仰天ニュースも見てたが中居って解散してからゲストへの態度が
横柄というか雑になったな

47:2017/02/23(木) 20:41:32.91 ID:
中居だから熊田も嬉しかったんじゃね?
これが不細工芸人たったらセクハラって言いそう

52:2017/02/23(木) 20:43:09.82 ID:
楽しそうで何より





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487849214/-100