1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 19:47:42.83 ID:CAP_USER9

嵐の松本潤といえば、ジャニーズの人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして人気を集め、数多くのドラマで活躍している。

 プライベートでは、以前からドラマで共演した女優・井上真央との交際が長らく取り沙汰されてきたが、最近になって艶系女優・葵つかさとの熱愛が一部で報じられて話題となった。

「井上が最近になって古巣の所属事務所を退社し、仕事をセーブしている背景には、松本との破局があるのではないかともっぱらで、2人の動向が注目を集めています」(スポーツ紙デスク)

 そんな松本には常々“変な癖”があると、テレビ関係者の間で話題になっているという。

「松本さんをトイレで見かけると、いつも個室に入って用を足しているのですが、なぜかドアを閉めないんですよ。もちろん、“小”の時の話なんですが、みんな不思議がっています。芸能人の中には、他にも小の最中に横に立たれるのを嫌がる人はいますが、わざわざ個室を使っているのにドアを閉めないのは松本さんくらいですね。小の便器でするより目立ちますよね」(テレビ局スタッフ)

 人には見せられないほどのマグナムなのだろうか? 2人の女性が虜になったのもこのあたりに秘密があったりして!?

http://www.asagei.com/excerpt/76063

20170223matsumotob-250x250





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/02/23(木) 19:49:08.28 ID:
プレイだろ

10:2017/02/23(木) 19:51:27.63 ID:
これ同じ事をジャニタレ以外のがやってても『変な癖』で終わるのかどうか興味がある。

21:2017/02/23(木) 19:52:56.82 ID:
CM降板させろ
商品イメージ最悪や

30:2017/02/23(木) 19:54:40.26 ID:
小もないニュース

31:2017/02/23(木) 19:54:41.74 ID:
閉所恐怖症とか。

33:2017/02/23(木) 19:54:52.26 ID:
密室が怖いんだな!

47:2017/02/23(木) 19:57:43.72 ID:
潔癖なんだろ

56:2017/02/23(木) 19:59:18.52 ID:
ビールメーカーはイメージダウン


64:2017/02/23(木) 20:00:48.02 ID:
>>56
キリン「だから相葉と二宮だけの新CMを作ったんだよ!」


225:2017/02/23(木) 21:10:53.17 ID:
>>64
あれ二宮じゃなくて風間くん

57:2017/02/23(木) 19:59:21.22 ID:
俺もトイレのドアは閉めないな
開放感がなくなるのが嫌なんだよねえ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487846862/-100