1: 神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:06:58.76 ID:CAP_USER9

 芸能ジャーナリストも「あきれた行為」と斬り捨てる。

「淳子は“庶民的な女優”のイメージがありますが、14年秋の叙勲で紫綬褒章を受章したことでプライドが高いんです。
また、息子の件に関しては“ハメられた”という思いが強いのでしょう。100歩譲ってハニートラップだったとしても、それに乗っかるほうが悪い。
しかも、今回の件は被害者がいるんです。マスコミにブチギレるなら、息子にキレろと言いたい。今回の件でイメージはますます悪化、
これでテレビドラマ復帰は遠のきましたね」

http://asajo.jp/excerpt/24638

imagesE2VWRFDO

imagesZFV69RW5







131:2017/02/26(日) 00:54:08.99 ID:
>>1

マスコミはやり過ぎ


157:2017/02/26(日) 01:36:42.42 ID:
>>1
こいつ安住アナへのセクハラがキモすぎて、
息子の犯罪は、テメーの遺伝子だよとしか言えない
ついでに顔も性格もスタイルもキモい

3:2017/02/25(土) 21:14:09.15 ID:


高畑母子はもう潰してもいいよ

4:2017/02/25(土) 21:14:44.31 ID:
高畑淳子だけじゃなく
>ロンブー淳 「みんな勘違いしてるけど極楽・山本さんは不起訴。憶測だけどあの件は美人局」とこのように
芸能村の連中は自分の身内や自分の仲間が犯した下劣な犯罪や不祥事を正当化する人間のゴミ屑連中ばかりだからな。

5:2017/02/25(土) 21:16:33.32 ID:


顔デカ婆消えろ!  

9:2017/02/25(土) 21:19:38.06 ID:
あの何演らせても針小棒大の顔芸するギャアギャアBBAが消えてスッキリだからこのまま…騒ぎでも起こしてくれw

10:2017/02/25(土) 21:20:23.11 ID:
何も分かって無いんだな このひと。
台本無いとダメなのかな?

16:2017/02/25(土) 21:30:05.51 ID:
もうええやん

17:2017/02/25(土) 21:30:53.47 ID:
紫綬褒章女優様www


88:2017/02/25(土) 23:34:34.07 ID:
>>17
これ返還しろって言われないのかね?

18:2017/02/25(土) 21:31:36.33 ID:
誰も復帰を望んでおらぬわ

19:2017/02/25(土) 21:32:34.94 ID:
でもスタジオパーク復帰してるぞ


21:2017/02/25(土) 21:33:58.87 ID:
>>19
スタジオパークおわっちゃうけどね

20:2017/02/25(土) 21:33:28.26 ID:
勘違いした女は怖い

22:2017/02/25(土) 21:34:01.99 ID:
高畑の顔見たくないわ

25:2017/02/25(土) 21:44:41.28 ID:
テレビでは久本や芸人なんかによくいじられたりしてたけど
あれはテレビ用で、実際には気の強い恐ろしい人なんだね、泉ピン子とか和田アキ子と同類

26:2017/02/25(土) 21:46:03.74 ID:
文春に被害者の知人がヤクザだとかのガセネタを持ち込んだのは高畑側の人間


90:2017/02/25(土) 23:37:27.25 ID:
>>26
ガセじゃないじゃん
自称被害者女性も
「知人が元暴力団関係者」
なのは否定してないよ?

27:2017/02/25(土) 21:48:44.43 ID:
芸能ジャーナリストの毎日に及ぶ嫌がらせ(自宅前張りとか)に精神が参ってしまってるんだろ

38:2017/02/25(土) 21:56:28.27 ID:
淳子の復帰は高畑側からの申し出があったかららしいな。。
NHKは淳子に脅されてんのか?一応名女優だから
悪の根源はNHKじゃなくてやはり淳子か?

41:2017/02/25(土) 21:57:49.22 ID:


ドラマでもこういう役をやりそうだから正直現実とドラマの区別がつかないんだ

45:2017/02/25(土) 22:18:27.69 ID:
この親にして

46:2017/02/25(土) 22:24:32.62 ID:
釈放された時の息子の目つき見て、怖くないのかなぁて思ったけど。
母親も同じ目してたw

48:2017/02/25(土) 22:46:53.39 ID:
一生舞台女優でどうぞ

55:2017/02/25(土) 22:51:18.32 ID:
(´・ω・`)素が出ただけだろ

56:2017/02/25(土) 22:53:18.78 ID:
勝手にトラップにするな

58:2017/02/25(土) 22:54:53.90 ID:
金八先生の同僚だから紫綬褒章ってんなら武田鉄矢は国民栄誉賞かよとw
後ろに何がいるのか知らんけど気色悪い

61:2017/02/25(土) 22:56:03.74 ID:
NHKもこんなのを出すのであればみんなで視聴をやめようぜ。

64:2017/02/25(土) 22:58:44.30 ID:
マスゴミはジャニーズには弱気で高畑さん苛めに必死だね
みっともねえww

66:2017/02/25(土) 23:00:08.43 ID:
逆切れするのはみっともないよ
まぁ、それが本性なんだろうけど自己中なんだろうね
マスコミに嫌われたらもう終わりでしょう
永遠にさようなら

70:2017/02/25(土) 23:04:09.11 ID:
加害者とされるかた

71:2017/02/25(土) 23:04:19.55 ID:
舞台だけじゃ食べていけないんか

76:2017/02/25(土) 23:10:25.03 ID:
どうせマスゴミもわざとあおるような対応したんだろ?
写真撮られてざまあwwww

78:2017/02/25(土) 23:14:26.20 ID:
マスコミが何もしなくても完全復帰は無理だろ
祐太君が好きすぎて暴走するママというイメージは拭えない

95:2017/02/25(土) 23:42:50.15 ID:
終わってもないのによかったとか婆の自己完結超受けるwww





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488024418/-100