1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 00:26:20.77 ID:CAP_USER9

 成宮寛貴さん、江角マキコさん、清水富美加と…次々と芸能界からの引退を発表し、大激震が走る中、元SMAPの香取慎吾にも「芸能界引退」の噂がいまだに囁かれている。

 「前々からずっと香取の芸能界引退が囁かれている。香取自身、そこまで芸能界に固執するわけでもなく、いままで活動をしてきたのもSMAPがあったからこそ。背負ってきた十字架がなくなった今、引退という決断を下す可能性は大いに秘めている」(芸能事情通)

 実際に、元SMAPのメンバーは今年の9月にジャニーズ事務所との契約更新があり、その際に事務所残留か退社かを決定する。現在、中居正広には「独立」報道も流れており、中居が独立した際には草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が中居についていき、ジャニーズ事務所を退社するとの見方もある。

 「草なぎ、稲垣は中居についていく可能性は高いが、正直、香取だけはわからない。その状況の中で、香取が芸能界引退にあわせて、告白本を出版するという情報も浮上している」(芸能関係者)

 いま現在、告白本で話題となっているのは清水富美加。宗教団体「幸福の科学」に出家し、法名「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。出家の経緯、芸能仕事の内容、給料の実態、自殺未遂の過去など赤裸々に語り、これまでの葛藤や苦悩を全部吐露。各方面から賛否両論が大噴出している。

 「清水の行為は、ある意味“芸能界のお手本”の一つになった。芸能活動をしていく上で、心身ともに苦しんでいるタレントは多い。その中で、“光明”になったことは間違いない。告白本出版計画に向けて動いているならば、香取にも何らかの心の変化があったのかもしれませんね」(芸能事務所幹部)

 香取が告白本出版となれば、清水以上の激震が走ることは間違いない。今後、どのような展開をみせていくのだろうか?

芸能ネタ 2017年02月25日 21時00分
http://npn.co.jp/sp/article/detail/69806521/

imagesR5JL18I9


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




4:2017/02/26(日) 00:27:12.72 ID:
俺は世間知らずっていうことを再三再四書き続けてるだけだろ

6:2017/02/26(日) 00:27:31.35 ID:
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9:2017/02/26(日) 00:27:56.57 ID:
色々と暴露してくれ

12:2017/02/26(日) 00:29:12.06 ID:
製本してから記事だせよw

15:2017/02/26(日) 00:29:21.73 ID:
仕事できなくなるだろw

17:2017/02/26(日) 00:29:35.34 ID:
本出した方の負け(´・ω・`)

18:2017/02/26(日) 00:29:53.06 ID:
絶対吾郎ちゃんの悪口ばっか書いてあるw


30:2017/02/26(日) 00:34:29.92 ID:
>>18
吾郎と草なぎの悪口で埋め尽くした方がほのぼのする


67:2017/02/26(日) 00:55:54.81 ID:
>>18
挿絵は4匹の黒うさぎな

19:2017/02/26(日) 00:30:30.58 ID:
暴かれる方でもあるだろ
観月との関係とかいいのか?

20:2017/02/26(日) 00:31:47.07 ID:
ほげええええええええええええええええ


52:2017/02/26(日) 00:48:25.02 ID:
>>20
あれから香取の役者人生が変わってしまった感がある


158:2017/02/26(日) 08:14:46.40 ID:
>>52
その前の西遊記とか忍者ハットリくんから既にもう始まってた

21:2017/02/26(日) 00:32:06.15 ID:
終わったな

22:2017/02/26(日) 00:32:10.71 ID:
ないな

23:2017/02/26(日) 00:32:21.73 ID:
ないない

32:2017/02/26(日) 00:35:56.30 ID:
香取だけやたら叩かれてるのは何なんだ

34:2017/02/26(日) 00:36:54.43 ID:


山本や観月やタモリから縁を切られなければ、
独立したとして、テレビを干されたとしても、
芸能界で仕事はやっていけるはずなんだし、暴露本なんて有り得ない。

35:2017/02/26(日) 00:37:04.53 ID:
それはないでしょ

36:2017/02/26(日) 00:37:40.96 ID:
香取慎吾「全部、言っちゃうね」

39:2017/02/26(日) 00:40:35.15 ID:
大きい子供

44:2017/02/26(日) 00:42:33.89 ID:
事務所が許す訳ねえだろアホか

45:2017/02/26(日) 00:42:50.78 ID:
暴露本書いたら人間終わり

46:2017/02/26(日) 00:44:13.21 ID:
引退するって言ったりさ
本出す前に自分の口から話せや

48:2017/02/26(日) 00:44:39.21 ID:
フミカスの報道見ながら香取も告白本出さねえかなって思っただけじゃねえかw

49:2017/02/26(日) 00:44:54.62 ID:
芸能界に未練がないのならやればいいと思うわ
少なくとも芸能界で生きていきたいのであれば無理な話だろう
干されるだけ

50:2017/02/26(日) 00:45:11.73 ID:
清水以上と言う辺りがもう嘘くさい

53:2017/02/26(日) 00:49:03.30 ID:
そういうタイプではないでしょ
絵の画集は出すかもしれないけど

55:2017/02/26(日) 00:50:38.62 ID:
やっちゃえ香取

58:2017/02/26(日) 00:51:27.25 ID:
香取の暴露本はないな

59:2017/02/26(日) 00:51:47.06 ID:
ないない

61:2017/02/26(日) 00:51:59.01 ID:
木村が何したかは知りたい


227:2017/02/26(日) 12:29:57.73 ID:
>>61
コレな

70:2017/02/26(日) 00:57:34.21 ID:


え、中居はヅラだって暴露すんの?

71:2017/02/26(日) 00:58:55.16 ID:
フミカスは結果自分が激震しただけだった

72:2017/02/26(日) 00:59:57.44 ID:
どう考えても清水より闇抱えてるもんな


74:2017/02/26(日) 01:03:55.78 ID:
>>72
清水さんはほんの数年のことでしょ
香取さんは30年とかだからねえ
もう色々見えてると思う
黒うさぎ以外のものも

80:2017/02/26(日) 01:13:08.73 ID:
ちょ待てよ

81:2017/02/26(日) 01:14:59.43 ID:
無理だろう
こういう点に関しては女の方が腹が据わってる





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488036380/-100