1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 11:48:17.35 ID:CAP_USER9

 日曜早朝にフジテレビ系で放送されているアニメ「GO!GO!チャギントン」で3月7日の放送から「5代目チャギントンナビゲーター」を務めることが発表されたのは新人の鈴木唯アナである。

 これまで同番組のナビゲーターは加藤綾子、生田竜聖アナ、宮澤智アナ、宮司愛海アナが担当しており、近年、同局の人気アナウンサーの登竜門となっている。

 昨年4月に入社した鈴木アナの素質をフジの社員は絶賛する。

「間違いなく『歴代最高クラス』の逸材。八木亜希子、中野美奈子、加藤綾子といったウチのレジェンドと比べても負けていないんじゃないでしょうか。アナウンス技術の向上が着実なのはもちろん、とにかく華がある。フリートークも熱が入っていて魅力的なんですよ。看板アナとして今後10年20年、大活躍を期待しています」

 そうべた褒めする一方で、この社員は、次のような不安も口にする。

「実は彼女をめぐって、局内でモメごとも生じているんですよ。バラエティ路線で育てるか、報道路線で育てるか、ウチのおエライさんの中で意見が真っ二つに分かれているんです。それだけの逸材ということですけどね」

 局幹部を悩ませる「歴代最高」アナの動向が楽しみである。

(白川健一)

2017年2月26日 09:59
http://www.asagei.com/76154

写真
no title


a90381c712e7d2baf8084d723fa29220


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/02/26(日) 11:49:33.10 ID:
アナウンサーをアイドル扱いするからいけない

4:2017/02/26(日) 11:50:07.94 ID:
月九と同じで
まだ過去の遺産にすがってんのか

5:2017/02/26(日) 11:50:08.50 ID:
中野ってレジェンドだったのかw
そんな扱いされてたっけ


9:2017/02/26(日) 11:51:35.49 ID:
>>5
高島と入社近くなかったらもっと推されてた気がする

10:2017/02/26(日) 11:52:10.85 ID:


フジでは噛みきった宮地が現状最強だろ

11:2017/02/26(日) 11:53:17.22 ID:
歴代最高は河野景子だわ

12:2017/02/26(日) 11:53:25.59 ID:
カトパンはギャルの過去以外は完璧超人だから勝てっこないよ
ブスが嫉妬で叩く以外はアンチ意見無いし

13:2017/02/26(日) 11:53:38.72 ID:
女子アナなんてどうでも良いわ
どうせ、なんらたパンとか付けて終わり

14:2017/02/26(日) 11:53:46.61 ID:
最近は山崎とか狩野みたいなブス系の方が人気出やすいのに

15:2017/02/26(日) 11:53:49.76 ID:
ググって見たら声はいいと思った、けど全然可愛く無いぞ

16:2017/02/26(日) 11:53:55.99 ID:
カトパンそっくり?

17:2017/02/26(日) 11:54:55.80 ID:
加藤程度がトップにいたって事はフジが凋落したからだろ


21:2017/02/26(日) 11:56:35.50 ID:
>>17
というか女子アナ自体の人気がなくなってきた気が


30:2017/02/26(日) 11:59:15.54 ID:
>>21
テレビ自体が衰退してるから


75:2017/02/26(日) 12:16:23.78 ID:
>>17
キー局2つ受かっとんぞ

18:2017/02/26(日) 11:56:03.57 ID:
残念ですが山崎は超えられません

20:2017/02/26(日) 11:56:31.71 ID:
加藤綾子って言うほど凄いか?確かに凱旋門賞で7位に入った馬に似てるから世界7位似とは言えるがしょせん7位だし。


77:2017/02/26(日) 12:17:22.65 ID:
>>20
キー局2つ

22:2017/02/26(日) 11:56:46.29 ID:
加藤入社直後の「スーパー綾子」のフレーズがアホ過ぎて大好きだ

24:2017/02/26(日) 11:57:50.94 ID:
いつまで美人扱いすれば良いんだろうか・・・

25:2017/02/26(日) 11:57:52.92 ID:
歴代最高峰の逸材というならルックスも含めてだと思うじゃん
検索してよくあるゴリラ系ミスコン女王タイプだった

26:2017/02/26(日) 11:58:11.78 ID:
知らん
写真見る限りではそんなでもないが
野球選手でも狙ってるのかな

28:2017/02/26(日) 11:58:58.09 ID:
今のフジて見る目とセンスがなさすぎるのでたぶん女子アナの評価もズレてる

29:2017/02/26(日) 11:58:59.36 ID:
椿原は人気ないの?一番好きなんだけどなぁ


237:2017/02/26(日) 14:32:06.99 ID:
>>29
美人なんは美人なんだけど、アナウンサーとしてはダメダメよ
報道一筋で夕方の帯にも出させてもらってたのに、未だに噛み倒すんだぜ?
そりゃ後から来たショーパンにメインの座を取られるわ

31:2017/02/26(日) 11:59:15.77 ID:
加藤綾子ってそんなに可愛くないよな
素材が悪そう


63:2017/02/26(日) 12:09:38.01 ID:
>>31
CMで初めて横顔見てビックリした
ぶせー

32:2017/02/26(日) 11:59:17.44 ID:
カトパン

34:2017/02/26(日) 11:59:21.17 ID:
フジ(失笑

35:2017/02/26(日) 11:59:36.84 ID:
CMだとブスに見えるよね

36:2017/02/26(日) 12:00:04.86 ID:
女子穴って同じ系統の顔のやつが採用されるから気持ち悪いよな
フジはその傾向が特に強い
視聴率低迷はこういう所にも原因がある


273:2017/02/26(日) 15:10:46.41 ID:
>>36
ニュースZEROのキャスターと現場レポーターで顔がそっくりで見分けつかない女二人いるな

37:2017/02/26(日) 12:00:08.22 ID:
中野がレジェンド扱いに驚いたよ
八木、高島、加藤じゃね?
なっちゃんも良かったよ

38:2017/02/26(日) 12:00:26.98 ID:


カトパンもっとテレビ出ると思ってた

40:2017/02/26(日) 12:01:08.66 ID:
宮司たんは?

41:2017/02/26(日) 12:01:12.88 ID:
フジは観ない

42:2017/02/26(日) 12:01:26.95 ID:
整形顔

43:2017/02/26(日) 12:01:32.56 ID:
ブスやん

44:2017/02/26(日) 12:01:44.39 ID:
ひさびさにカトパン見たら劣化が激しくてゾッとした
口元がなんかエイリアンみたい


50:2017/02/26(日) 12:04:27.74 ID:
>>44
人間は年取っておいていくのが自然な姿だよ
だからこそ女性は若いうちに結婚して出産すべきなわけで

45:2017/02/26(日) 12:01:44.48 ID:
ガリガリ。

46:2017/02/26(日) 12:02:14.82 ID:
歴代最強は政井マヤだな(※個人の感想です)

48:2017/02/26(日) 12:03:38.77 ID:
歴代最高は西山喜久恵に決まってる


91:2017/02/26(日) 12:24:18.08 ID:
>>48
俺がいた

49:2017/02/26(日) 12:03:47.17 ID:
最高の逸材は宮司だろ。宮司はフジを背負って立つレベル。


200:2017/02/26(日) 13:36:52.31 ID:
>>49
今まで興味なく皆同じに見えて知らなかったけど
髪きってからこの娘誰と気づいた
んで今のフジテレビで一番いいと思う

51:2017/02/26(日) 12:04:39.98 ID:
高島がピークなんだよな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488077297/-100