1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(8段) 2017/02/26(日) 18:21:32.02

ワイドナショー
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/02/26(日) 18:22:42.08 ID:
俺に言わせたら1000円でも高い。
映画館なんか談合もいいところ。

4:2017/02/26(日) 18:24:25.29 ID:
タダでも見ないのに
もっととれると思ったんか?

5:2017/02/26(日) 18:26:53.72 ID:
そういえば映画作らなくなったな

7:2017/02/26(日) 18:31:58.51 ID:
松本なにいってんだ


52:2017/02/26(日) 23:34:57.81 ID:
>>7
1時間当たりのギャラが500万円だからなぁ
ちなみに石橋は700万円

8:2017/02/26(日) 18:43:02.89 ID:
宣伝のために動員されたNMBのメンバーが映画を見た後ぽかーんとしてたな

9:2017/02/26(日) 18:44:27.44 ID:
握手券が1000円で高いな

10:2017/02/26(日) 18:44:40.21 ID:
映画なんか2kのゴミくずデジタルだろうがw
フイルムまでいかんでもせめて4kで金取れよ
youtubeに画質で負ける映画に1000円とか舐めんなw

11:2017/02/26(日) 18:47:57.95 ID:
「俺の映画は1000円なんか!」

そうじゃボケ!


20:2017/02/26(日) 19:14:31.75 ID:
>>11
君、気持ちがいいね!

12:2017/02/26(日) 18:48:07.67 ID:
松本の映画なんて100円でも見ないぞ

13:2017/02/26(日) 18:49:01.34 ID:
いや、ただでも見ない

14:2017/02/26(日) 18:51:31.38 ID:
レンタルで100円だし、テレビ放送したら無料だし

15:2017/02/26(日) 18:51:37.65 ID:
松本の作品はお金をもらってもみたくない
さすがに才能がなかったと思ったようであきらめたよね

16:2017/02/26(日) 18:51:55.95 ID:
マジで100円レンタルだろ
お金をバカほどかけて作ってるゆえのセリフとしか思えない

17:2017/02/26(日) 18:56:50.50 ID:
1000円貰っても見ないな
2時間もったいない

18:2017/02/26(日) 19:06:58.26 ID:
1000円でもたけえよ

19:2017/02/26(日) 19:10:25.55 ID:
アメリカは800円ぐらいだぞ

21:2017/02/26(日) 19:17:05.47 ID:
飲食類も高すぎる

22:2017/02/26(日) 19:44:47.83 ID:
R100を1000円で見るのは頑張ったと思うよ

23:2017/02/26(日) 20:18:37.61 ID:
自慢じゃないが一回も観たことない

25:2017/02/26(日) 20:42:12.11 ID:
人志は面白いから好きだが
人志の映画は面白くないから500円でも観に行かない


31:2017/02/26(日) 21:02:15.11 ID:
>>25
おれもそんなとこだな

26:2017/02/26(日) 20:51:34.18 ID:
たけしが特別なのであって、松本にそれを求めるのは酷だ。あと持ち上げすぎだよねぇ、芸人が裸の王さまになったら、長いこと無いな。

28:2017/02/26(日) 20:54:10.80 ID:
映画は値引き、ワゴンセールないからなぁ
ゲームはジョジョとか即ワゴンだったけど
松本の映画に需給で値段つくなら50円とかだろ
音楽CDも今は握手が1000円の大半占めて音楽は100円も怪しい…
iTunesで300円だけど

29:2017/02/26(日) 21:01:32.41 ID:
無料でも観ない

30:2017/02/26(日) 21:01:55.97 ID:
時間って貴重なんだぞ。
ただでも見ないわ。

32:2017/02/26(日) 21:09:45.68 ID:
松本人志(年収34000万円)「バイトするならタウンワーク」

33:2017/02/26(日) 21:19:52.99 ID:
むしろ千円の価値もないよw

34:2017/02/26(日) 21:21:34.45 ID:
あんな糞映画10円でも高いわ
松本人志は逆立ちしても北野武にはなれない

35:2017/02/26(日) 21:31:53.66 ID:
100円でもみないわ

36:2017/02/26(日) 21:32:30.48 ID:
Webに転がっててても拾わない

37:2017/02/26(日) 21:34:08.16 ID:
こじまこ「1000円ちょうだい!」

38:2017/02/26(日) 21:34:41.44 ID:
無料でも見ないレベル

40:2017/02/26(日) 21:44:41.79 ID:
1,000円でも200億の価値になる映画もある
見たくなければ1,000円でも誰も見に行かない映画もある

41:2017/02/26(日) 21:50:55.30 ID:
ダウンタウン全盛期の松本のコントライブのビデオ借りて見たけど
理解できんかった。当時の松本の著書によると見る人間のレベルが低いらしいが


50:2017/02/26(日) 23:18:14.33 ID:
>>41
ライブ寸止め海峡で一番ウケた「写真で一言」は映像化しない!(キリッ)

ひとりごっつで写真で一言連発

木村祐一が「写術」と言って持ちネタに

IPPONグランプリでも定番。

どんだけ見せてこするんだよ
とは思った

42:2017/02/26(日) 22:08:35.00 ID:
バイトするならタウンワーク

44:2017/02/26(日) 22:55:34.67 ID:
むしろなんでこんなの映画でやるんだろ?
テレビドラマでよくねって思うことはよくある

45:2017/02/26(日) 22:56:17.91 ID:
メンの握手は5秒で1,000円の価値がある
松本の映画は数億と数ヶ月かけても1,000円しか価値が無い
いい加減気付けよwww

46:2017/02/26(日) 22:57:04.69 ID:
握手儲かるなあ!

47:2017/02/26(日) 23:05:17.24 ID:
松本の価値<<<<<<<<<<<<<<松本がバカにしてるAKBのメンバーの価値

48:2017/02/26(日) 23:06:25.44 ID:
ただでも見ようと思わん

49:2017/02/26(日) 23:17:35.30 ID:
三年に一度ほど、「大日本人」の中盤まで観たくなる。最後はグダグタなので途中で停止w

51:2017/02/26(日) 23:31:58.70 ID:
しんぼるも大日本人も大好きで
もう10回以上は両方みてる俺は相当な変わり者なのだろうか・・・
半年に1回ぐらい見る

53:2017/02/26(日) 23:41:55.77 ID:
そう考えると握手券たけーなw





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488100892/-100