1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:10:23.35 ID:CAP_USER9

 “最後の独身大物女優”有森也実(49)が、主演映画で、全裸を披露する。
 「5月公開の映画『いぬむこいり』(片嶋一貴監督)で、伝承民話『犬婿入り』をもとにした作品です。

有森は失恋した女性教師を演じ、ショックを癒やす旅に出たところ、頭部は犬、体は人間という山根和馬演じる“犬男”と、無人島で野性的な生活を送ることになるファンタジックなストーリー。その中で彼女は、“倒錯濡れ場”を展開します」(映画ライター)

 かなりの濡れ場というから期待は大きい。

 「49歳とは思えぬ美乳を露出して犯されるのです。実際、どこまで作品で流されるかは不透明ですが、過激なシーンになることは確実。5歳から続けているバレエで鍛えているため、20代並みの美しいボディーラインは健在で、スタッフらは大興奮だったとか」(同)

 “禁断”のシーンにも挑んだというから仰天。

 「なんと、無人島で放尿する衝撃シーンも撮影済みで、実際に使われます。作品は全4時間にも及ぶ大作で、32日間に渡った撮影終了後、燃え尽きた有森は周囲に“女優引退”をほのめかしたほどの渾身撮影だったようです」(映画関係者)

 '91年のフジ系連ドラ『東京ラブストーリー』に準主役で好演し美貌が話題に。その後、多くのドラマや映画で活躍し、'02年の写真集で初セミヌードを披露した。

 「'13年には映画『TAP完全なる飼育』で全裸濡れ場を熱演。'15年には雑誌で、ヌードを披露し話題に。手応えを感じた有森は“40代のうちにどんどん脱いでいきたい”と決意を固め、今回の作品につながったようです。12月に50歳になる前に、さらなる過激作に挑む可能性も十分ある」(同)

 美貌の有森が結婚しなかったのにはワケがあるとか。

 「有森は自身でもテレビで明かしたことがあるように、彼氏に毎日、長文の手紙を送りつけるようなタイプ。そのため“男とは体の関係”と割り切っているとか。とはいえ、もう五十路寸前。今回の壮絶な撮影を機に、気が変わって“電撃婚”に走るかもしれませんね」(女性誌記者)

 作品に期待。

2017年02月26日 20時00分
http://wjn.jp/sp/article/detail/5695628/

写真
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





2

無題


13:2017/02/26(日) 22:15:02.74 ID:
>>1
ふざけんなや
石田ひかりたんで撮り直してこいや


335:2017/02/27(月) 11:50:42.40 ID:
>>13
そこはぜひお姉様でお願いしたい


182:2017/02/27(月) 00:11:32.66 ID:
>>1
いい年してブリっこしてる女は痛い
有森也実、黒木瞳、小泉今日子・・・
どうせやるなら松田聖子くらいやれば痛いを通り越して狂人の域になるのに

2:2017/02/26(日) 22:11:07.49 ID:


まずい もう一杯

3:2017/02/26(日) 22:11:49.25 ID:
50w・・・

  w・・どんな罰ゲームよ

4:2017/02/26(日) 22:12:08.18 ID:
冷めたピザ

5:2017/02/26(日) 22:12:30.24 ID:
オバサンとか勘弁してくれ

6:2017/02/26(日) 22:13:07.71 ID:
タイプやわ。20歳やけど結婚したい

7:2017/02/26(日) 22:13:07.64 ID:
邦画って何でこんなのばっかりなの?

8:2017/02/26(日) 22:13:27.60 ID:
40ならまだしも50ってフネさんじゃん

11:2017/02/26(日) 22:14:29.29 ID:
頭が犬で体が人間ってw

15:2017/02/26(日) 22:15:33.33 ID:


美貌だけなら、中卒・東大一直線 もう高校はいらない!の頃からだと思うんだけどね・・・


32:2017/02/26(日) 22:19:52.61 ID:
>>15
坂上忍の相手役・・・


141:2017/02/26(日) 23:09:44.54 ID:
>>15
坂上忍主演のドラマね。もう35年くらい前になるな
懐かしな

17:2017/02/26(日) 22:16:10.97 ID:
20年前だったらな

18:2017/02/26(日) 22:16:27.27 ID:
杏樹で頼む。

19:2017/02/26(日) 22:16:33.08 ID:
美味しくいただきます^_^

20:2017/02/26(日) 22:16:42.75 ID:
誰得

24:2017/02/26(日) 22:17:10.98 ID:
20年早かったな。

30:2017/02/26(日) 22:19:46.24 ID:
誰かれなく大物女優という風潮は改めるべきだ
大したことのない二流三流の俳優を大物俳優と呼ぶのはおかしいだろ

31:2017/02/26(日) 22:19:47.00 ID:
そんな映画見たくないわ

36:2017/02/26(日) 22:20:47.75 ID:
誰がこんなの見たいと思うんだろう…

41:2017/02/26(日) 22:21:47.54 ID:


見たくないよ

43:2017/02/26(日) 22:22:18.27 ID:
ごめんなさい、ずーっと好きです
今も好きです

44:2017/02/26(日) 22:22:31.40 ID:
ババア

45:2017/02/26(日) 22:22:37.54 ID:
前に出したっしょ

46:2017/02/26(日) 22:22:56.75 ID:
東ラブの時は清楚で控え目な役だったけど
この人実際はビッチ上等の男みたいな性格なんだよね

49:2017/02/26(日) 22:23:05.48 ID:
何がどういうストーリーでこんなことする映画なん

59:2017/02/26(日) 22:29:27.71 ID:
こういう役をガッキーや乃木坂にやらせろ

60:2017/02/26(日) 22:30:26.70 ID:
久しぶりに名前を聞いた
しかしガリガリに見えるなぁ。もう少しふっくらしてくれれば…

64:2017/02/26(日) 22:32:03.65 ID:
美人て損だな

70:2017/02/26(日) 22:33:54.26 ID:
こんなオバサン、東京熱でもいらない・・・

81:2017/02/26(日) 22:36:10.89 ID:
50代のババアとか大好物だからやりたい

82:2017/02/26(日) 22:36:20.42 ID:
なんか違う(´・ω・`)

104:2017/02/26(日) 22:47:39.95 ID:
こうゆうのは哀しいニュースだな。
女優として生きていくためには、こんな事までしないといけないのか。。
惨めだな。

105:2017/02/26(日) 22:47:55.14 ID:
犬男を演じる奴の方が衝撃的じゃね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488114623/-100