1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 21:09:31.33 ID:CAP_USER9

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/25/0009947080.shtml
2017.2.25

 「六本木心中」などの大ヒットを持つ歌手アン・ルイスを母に、歌手の故・桑名正博さんを父に持つミュージシャン、美勇士(35)が25日、カンテレ(関西テレビ)のバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜、正午)に出演。
小5の時、母親からタトゥー(入れ墨)を、中学でタバコを勧められたことなど、アンの破天荒な子育てを明かした。

 美勇士が小学生の時、母アンはブラジル人のタトゥーイスト(入れ墨職人)と交際していた。
「(彼氏ができて)嬉しくなったんでしょう。小5の時に『あんたもタトゥー入れなよ』って言われて」と衝撃のエピソードを披露。「『痛いのイヤ』と断った」と苦笑いしながら当時を振り返った。

 父・桑名さんと暮らすようになった中学時代には、アンから灰皿が届いた。
「13歳、中1の時。(母が)自分で彫った(僕の)僕の名前入りの灰皿が送られてきて。『あんたも中学生だし、ロック始めたんだからタバコぐらい吸いな』と」と苦笑。アンのぶっ飛んだ育てを明かした。

 美勇士を溺愛していたアン。5歳の誕生日にはウルトラマンが大好きだった息子のために、マハラジャ(※バブル期大人気のディスコ)を貸し切りにし、
円谷プロにコネを使って頼み込み、本物のウルトラマンとバルタン星人を呼んで、盛大なパーティを開いてくれたという。

no title


アン・ルイス ベストセレクション 12CD-1150B
アン・ルイス
ビクター エンタテイメント株式会社
2008-07-01



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/02/25(土) 21:12:13.15 ID:
そら沖縄で小学生が酒飲んで事故る訳ですよ

3:2017/02/25(土) 21:13:28.33 ID:
その結果このバカ息子は凄絶にグレました

5:2017/02/25(土) 21:16:46.06 ID:
DQNの見本みたいやな

6:2017/02/25(土) 21:17:44.17 ID:
破天荒?
もろ虐待ですやん

7:2017/02/25(土) 21:18:12.83 ID:
虐待なんだろうけど本人もやぶさかではないのなら仕方ない


260:2017/02/26(日) 01:08:29.58 ID:
>>7
たまたまだろ。刺青入れられたら普通の社会人になれないんだぞ。

8:2017/02/25(土) 21:18:35.10 ID:
狂ってんな

10:2017/02/25(土) 21:19:20.38 ID:
売れなかったな
藤圭子の娘と違って

11:2017/02/25(土) 21:19:28.84 ID:


でも、今は良い嫁さんがいるんだよね
ってか、嫁が気の毒だわ
こんなバカな旦那じゃ


38:2017/02/25(土) 21:26:12.71 ID:
>>11
オヤジから莫大な遺産相続してるだろうしな。


44:2017/02/25(土) 21:28:21.51 ID:
>>38
もうなくて桑名の病院費用もカツカツだったって


182:2017/02/25(土) 23:00:29.54 ID:
>>38
死ぬ前に会社倒産してるし歌手の方も所詮一発屋だぞ


93:2017/02/25(土) 21:52:06.43 ID:
>>11
あの嫁ゲットしただけで大勝利だと思う、あれは羨ましい嫁。


116:2017/02/25(土) 22:00:49.12 ID:
>>11
モヤサマで見たけどめっちゃいい女だったな

12:2017/02/25(土) 21:19:38.71 ID:
美勇士って子沢山だけど生活出来てるの?桑名の印税?


83:2017/02/25(土) 21:48:15.40 ID:
>>12
元宝塚の嫁がメロンパン専門店で店長やって必死に働いてるw


121:2017/02/25(土) 22:03:48.53 ID:
>>83
へえ、地道に働いてるんだ


143:2017/02/25(土) 22:17:40.19 ID:
>>83
あれ、ブームが過ぎ去ればどうなるんだろうな。
しかも何故あんなに子供を作るのか。


392:2017/02/26(日) 17:28:16.13 ID:
>>83
何かテレビで見たわ
みゆじはほぼニートしてるだよな

13:2017/02/25(土) 21:19:56.94 ID:
本物のウルトラマンとバルタン星人は凄いな
ファーストコンタクト

15:2017/02/25(土) 21:20:05.66 ID:
禿げてるやん

16:2017/02/25(土) 21:20:49.95 ID:
嫁さんアイスクリーム屋で頑張ってるよね。

17:2017/02/25(土) 21:21:04.00 ID:
残念ハーフ

18:2017/02/25(土) 21:21:12.56 ID:
典型的中二病漫画のXの主題歌しか知らん


29:2017/02/25(土) 21:24:36.98 ID:
>>18
寧ろあれ以外にあるの?

19:2017/02/25(土) 21:21:19.92 ID:
アンのひい祖父さんだかひいひい爺さんだかが黒船の釜炊きをだったとか

22:2017/02/25(土) 21:22:06.99 ID:
ハゲてるの?

23:2017/02/25(土) 21:22:14.32 ID:
キレイでしょ?
ひらひらと
いい女でしょ?


35:2017/02/25(土) 21:25:20.27 ID:
>>23
当時売れなかったのに、今でも残ってる定番曲だよなあ


52:2017/02/25(土) 21:30:07.97 ID:
>>35
2000年代のGP帯のドラマ主題歌になってるくらいだからな

24:2017/02/25(土) 21:22:21.05 ID:
サクラ大戦が好きなんだっけ

25:2017/02/25(土) 21:22:35.92 ID:
ロクデナシ親子

26:2017/02/25(土) 21:23:05.66 ID:
この息子は意外に真面目で、アンルイスが
うちの子はくそ真面目でコンサバで面白くないって言ってた
のちに転校したときも制服があるのが嬉しいって喜んでたらしい


41:2017/02/25(土) 21:27:11.78 ID:
>>26
いや、中学で反抗期になって手に負えなくなって桑名の家で育ったんだよ
アンさんはロスでパニック障害を抱えてのんびりやってんのかな

27:2017/02/25(土) 21:23:23.66 ID:
ガチクズで嫁がかわいそう

33:2017/02/25(土) 21:25:07.90 ID:
山口百恵と親友だったけど
百恵もヤンキーなのか?


62:2017/02/25(土) 21:40:18.20 ID:
>>33百恵はヤンキーではないだろうけど姉御肌で気が強いイメージがある。
イベントか何かの時に自らヤクザを追い払ったとか納得いかないと激昂するとか
年上相手でも説教する等。あとマスコミ相手にカーチェイスをやらかすとかね


142:2017/02/25(土) 22:15:38.07 ID:
>>62
筑紫哲也にインタビューされたときの受け答えがかなりキツい感じで、舐めんなよって感じの突っ張った態度だったが、
あとでそれを「なんで年上の筑紫さんにあんな無礼な態度を取ってしまったんだろう。すごく後悔している」と語っていた。


72:2017/02/25(土) 21:42:20.96 ID:
>>33
愛人の子供だし
芸能界にいるんだしわかるだろ


133:2017/02/25(土) 22:12:18.57 ID:
>>33
出自が壮絶だろう。


193:2017/02/25(土) 23:07:00.06 ID:
>>33
むしろヤンキーは小学校で卒業してそうなイメージ

34:2017/02/25(土) 21:25:14.81 ID:
母親の彼氏にタトゥー入れられるとか虐待だろ

36:2017/02/25(土) 21:25:51.76 ID:
まだハゲ認定できないけど、
ハゲる気マンマンだな

37:2017/02/25(土) 21:26:11.93 ID:
俺の中学の入学祝はマイルドセブンだったわ


294:2017/02/26(日) 04:23:06.08 ID:
>>37
健康を考えた良い親じゃないか
こっちはショートホープだぞ

39:2017/02/25(土) 21:26:42.07 ID:
アンルイスはもう引退したのか?
おしゃれだったよな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488024571/-100