1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 00:24:10.59 ID:CAP_USER9

女優の高橋ひとみが26日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、新婚生活の夜の営みについて、あまりの激しさで近所からクレームを受けたことを明かした。

 「向こうが50になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ。新婚だから。マンションの下の階の人からクレームがきた」と告白。

 管理人から苦情を受けた夫は、「うちだって新婚なんですよ」と開き直ったというが、高橋は夫のその態度に「わぁ、素敵と思った」と振り返っていた。

no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/26/0009949340.shtml







158:2017/02/27(月) 00:49:41.37 ID:
>>1
もともと美人じゃないけどほうれい線は無いな  


593:2017/02/27(月) 08:54:47.90 ID:
>>1
気持ちワルー
自分のパートナーがこんな事を公然と言ったら軽蔑するわ


598:2017/02/27(月) 08:57:30.29 ID:
>>1
っていうかまだ52歳なんだね
子供の時に見てたからもっと歳とってるイメージ


686:2017/02/27(月) 10:40:56.31 ID:
>>1
これはカッコよくねえだろ
自分達がうるさいと自覚があるなら素直に謝ったほうがかっこいい
こんな言い訳は高校生レベルだ


694:2017/02/27(月) 10:48:43.84 ID:
>>1
うちのボロテレビで見てるとまだイケると思ってたが
写真になるとやはり52だな


728:2017/02/27(月) 12:08:21.18 ID:
>>1
痛いな
ご近所さんが気の毒だ


778:2017/02/27(月) 13:14:59.17 ID:
>>1
うちだって新婚なんですよと開き直るような奴の
どこが素敵なんだ
ただのバカップルじゃねーか

2:2017/02/27(月) 00:25:05.57 ID:


どんだけ激しいんだよw

3:2017/02/27(月) 00:25:12.40 ID:
よろしいなぁ

5:2017/02/27(月) 00:25:20.84 ID:
キモっ

6:2017/02/27(月) 00:25:26.13 ID:
おえ

7:2017/02/27(月) 00:25:38.56 ID:
ババァきめぇなぁ。

8:2017/02/27(月) 00:25:43.72 ID:
そういうのは日曜の昼の番組じゃなくてアウトデラックスでやれよw

10:2017/02/27(月) 00:26:17.74 ID:
……下の階?

11:2017/02/27(月) 00:26:18.09 ID:
キモいババアだなあ
色目使うババアってこういう顔してるよなw

15:2017/02/27(月) 00:26:51.96 ID:
マンションはよほど防音がしっかりしてないとな

19:2017/02/27(月) 00:27:02.54 ID:
マンションでってもう事件だろそれ

21:2017/02/27(月) 00:27:15.46 ID:
>管理人から苦情を受けた夫は、「うちだって新婚なんですよ」と開き直った

なにが「だって」なのか分からん。


29:2017/02/27(月) 00:28:39.25 ID:
>>21
ビコーズじゃね  だってうち新婚だから なぜならウチは新婚だから

28:2017/02/27(月) 00:28:34.23 ID:
新婚だから下の階の奴は我慢しろ!
って思考回路が怖いわ
子供持ちなら嫌だろ

45:2017/02/27(月) 00:30:22.05 ID:
後のスケバン刑事のラスボスである!

46:2017/02/27(月) 00:30:22.87 ID:


気持ち悪い!

47:2017/02/27(月) 00:30:39.88 ID:
良かった!うち1階でwww

52:2017/02/27(月) 00:31:00.44 ID:
近所迷惑だっつってんのに「新婚なんですよ」ってwww


素敵でもなんでもなくてただの馬鹿だろwwwwww

57:2017/02/27(月) 00:31:30.79 ID:
きめーな

58:2017/02/27(月) 00:31:35.46 ID:
自慢げに話すことかねえ
BBAは恥じらいがないから困る

60:2017/02/27(月) 00:31:51.92 ID:
こんな話聞きたい奴がいるって事なのか

67:2017/02/27(月) 00:32:58.02 ID:
防音マンションに住め

68:2017/02/27(月) 00:33:01.74 ID:
隣じゃなくて下からかよ苦情。どんだけなんだ。


73:2017/02/27(月) 00:33:56.16 ID:
>>68
隣は我慢してるだけだろう
下の住人はズバリ言うわよタイプの人間だったんだろう

69:2017/02/27(月) 00:33:06.93 ID:
誰と結婚したの?

70:2017/02/27(月) 00:33:32.43 ID:
なんだまだ52なのか!?
50後半にしては若いなーってずっと勘違いしてたわ
52なら年相応かちょい老けw

88:2017/02/27(月) 00:36:26.30 ID:
騒音トラブルは勘弁

92:2017/02/27(月) 00:37:29.15 ID:
大好きなんだなあ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488122650/-100