1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 20:36:37.12 ID:CAP_USER9

2017年02月27日 11:50

・まゆちゃん、まゆちゃんお疲れ様。 [ai__hashimoto]
no title



 女優の橋本愛が、26日に自身のインスタグラムアカウントを更新。舞台『陥没』を観覧した際に楽屋を訪れ、出演している松岡茉優と撮影したツーショットを披露するとともに、舞台の感想などを語っている。

 『陥没』は演出家・ケラリーノ・サンドロヴィッチが新作書下ろし、演出も手掛けた舞台シリーズ「昭和三部作」の完結編。第1回東京オリンピックを目前に控えた1963年頃の東京を舞台に、オリンピックとの因縁に翻弄されるその時代に生きた人々を、群像劇として描いたストーリー。

 映画「桐島、部活やめるってよ」「リトル・フォレスト」やNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で共演し親交のある松岡に対して、橋本はツーショット写真とともに「まゆちゃん、まゆちゃんお疲れ様。愛を込めて」とメッセージを送る一方で「『陥没』めっちゃおもしろ」と舞台の感想を綴っている。

 この写真には「あまちゃんやー!!神です。嬉しすぎます。GMT潮騒メモリー」「女優で大好きな2人のツーショット 。最高すぎ」「あー可愛い!ふたりとも仲よさそう!」「だいすきなふたり。桐島、思い出します!」「最強の双璧。二人にはあっさり『陥落』です」と仲睦まじい二人の姿を絶賛する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/ai__hashimoto/


http://www.crank-in.net/entertainment/news/48516


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





無題


79:2017/02/27(月) 21:28:01.37 ID:
>>1
思ったよりシワシワだった2人とも


105:2017/02/27(月) 21:58:20.22 ID:
>>1
修正しなければ、こんなもんなんだろ。

2:2017/02/27(月) 20:37:38.12 ID:
両方劣化しててワロタ


108:2017/02/27(月) 21:59:36.58 ID:
>>2
血も涙もなくてワロタw

3:2017/02/27(月) 20:38:14.36 ID:
なお一週間前にはのんも観に来てた模様


26:2017/02/27(月) 20:46:36.80 ID:
>>3
能年は圧力とかじゃなくて単に嫌われてるだけなんじゃねえかなw


62:2017/02/27(月) 21:11:25.82 ID:
>>3>>26
のんが愛ちゃんの舞台に行ったときは
写真撮ってくれなかったのに
松岡とは仲良くしてるんだ… 橋本愛


92:2017/02/27(月) 21:45:52.76 ID:
>>26
能年だけなんか話が合わなそうじゃん
いや話が合わないってか続かなそうじゃんw

4:2017/02/27(月) 20:38:23.60 ID:
劣化しすぎ

5:2017/02/27(月) 20:38:35.57 ID:
橋本はデミ・ムーアに似てる

6:2017/02/27(月) 20:39:30.38 ID:
橋本愛は圧力ないのに消えたな


17:2017/02/27(月) 20:43:48.40 ID:
>>6
映画には出てるぞ


19:2017/02/27(月) 20:43:54.00 ID:
「リーダー性格最悪だしぃ!」
「アンタもなw」


>「桐島、部活やめるってよ」「リトル・フォレスト」「あまちゃん」

何か嬉しいと思ったら、全部見てた


>>6
映画出まくってるだろ

7:2017/02/27(月) 20:40:23.43 ID:
ひでーなw

8:2017/02/27(月) 20:41:01.21 ID:
あまちゃんでは、そこまで絡みなかったでしょ。
能年と松岡、能年と橋本はたくさんあったけど。


20:2017/02/27(月) 20:44:09.62 ID:
>>8
リアスにGMTが来た時の1回だけだからな


54:2017/02/27(月) 21:02:33.95 ID:
>>8
あまロケの真っ最中にリトルフォレスト撮ってるからな
密度はのん以上だぞ

9:2017/02/27(月) 20:41:42.72 ID:
注目された時に出し惜しみしないで露出することが大事
分かってたのは有村だけ

10:2017/02/27(月) 20:41:47.67 ID:
松岡は目元また改造したのか?

11:2017/02/27(月) 20:41:50.55 ID:


岩石顔姉妹w

12:2017/02/27(月) 20:42:33.68 ID:
松岡はちはやふるが当たり役

14:2017/02/27(月) 20:43:03.53 ID:
かわええww

15:2017/02/27(月) 20:43:33.24 ID:
松岡は桐島の頃から芝居うまかったなあ


45:2017/02/27(月) 20:54:23.35 ID:
>>15
この子、天才やと思わせたよな

16:2017/02/27(月) 20:43:45.86 ID:
あまちゃんのときは1回くらいしか共演してないよね、この二人

18:2017/02/27(月) 20:43:52.36 ID:
あまちゃんで売れる二人を予想して
有村と松岡を予想してた奴はいないはず
足立も頑張ってるけど


53:2017/02/27(月) 21:02:13.39 ID:
>>18
松岡は売れるだけの実力あったろ
有村は微妙な感じだったが

22:2017/02/27(月) 20:44:42.11 ID:
松岡茉優かわいい
ユイちゃんの子はキレイだよね
キレイだからこそはまり役か難しいのかな

23:2017/02/27(月) 20:45:15.08 ID:
橋本愛の瞬間風速凄かったのに一気に急降下したな
干されちゃったの?


81:2017/02/27(月) 21:28:13.45 ID:
>>23
主演映画がそろそろ公開されるみたい
なんか歌ってたわ

24:2017/02/27(月) 20:45:21.31 ID:
おばはん感が出過ぎ、まだ若いのに。

25:2017/02/27(月) 20:46:16.38 ID:
能年は?

27:2017/02/27(月) 20:46:43.07 ID:
あまちゃんは主役級の2人がパッとしないな

28:2017/02/27(月) 20:46:47.99 ID:
橋本愛は今どき珍しい映画女優路線だな
能年さんはすっかりアングラな人に・・・テレビで映画や舞台の宣伝するのが最近の常識だから、女優としての活動再開は難しいか

29:2017/02/27(月) 20:46:54.52 ID:
橋本愛久しぶりに見た

30:2017/02/27(月) 20:47:24.05 ID:
松岡茉優大好きだったのに昔の写真見てから気持ちが醒めてしまったよ

31:2017/02/27(月) 20:47:59.56 ID:
松岡茉優は桐島のキョロ充が凄すぎたな

32:2017/02/27(月) 20:48:25.54 ID:
松岡が路線変更でヴィジュアルで売り出そうとしてて事務所はアホかと思う

33:2017/02/27(月) 20:48:30.55 ID:
何この鈴木杏樹

34:2017/02/27(月) 20:48:32.27 ID:
共演1シーンぐらいしかなかったろ

36:2017/02/27(月) 20:48:56.08 ID:
三月のライオンの歩は松岡茉優が良かったと思う

38:2017/02/27(月) 20:49:13.99 ID:
アゴがあんなに立派に成長しなければ、若手女優のトップにいただろうな…

39:2017/02/27(月) 20:49:15.33 ID:
あまちゃんはほんと面白かった

41:2017/02/27(月) 20:51:54.59 ID:
有村が超売れっ子になるとはな
橋本と松岡は伸びきれないね

42:2017/02/27(月) 20:53:08.57 ID:
http://img.2ch.sc/ico/2gaijin.gif
桐島の松岡まゆは本当によかった
化粧ばえし過ぎてその後に気づかなかったくらいw
東出もいい役者出てきたなーと思ったらただ単に棒がはまっただけだったwww

43:2017/02/27(月) 20:53:17.24 ID:
松岡は深谷ネギのワンピースが似合う

44:2017/02/27(月) 20:53:52.11 ID:
この2人が出た時のさんまのまんま最高に面白い

46:2017/02/27(月) 20:54:32.43 ID:
あまちゃんファンとしては胸熱と言いたいが
この2人が絡んでるシーンが思い出せない


49:2017/02/27(月) 20:58:13.33 ID:
>>46
いきなり威嚇しあってたじゃん


55:2017/02/27(月) 21:03:12.76 ID:
>>46
喫茶リアス
橋本「ご注文は?」
松岡「コーラ・・ファイブ!」
橋本「チッ」
松岡「ああ!?」

47:2017/02/27(月) 20:55:12.43 ID:
リトルフォレストでもがっつり共演してる
いい映画だった


50:2017/02/27(月) 21:00:21.12 ID:
>>47
リトル・フォレストいいよな

48:2017/02/27(月) 20:57:49.32 ID:
松岡ってウザさがサセハラにそっくり

51:2017/02/27(月) 21:00:44.09 ID:
松岡はNHK御用達女優としてこのまま行けば良い
適当にドラマにキャスティングされて全国区で知名度維持

後はCMでがっぽり回収出来れば事務所も万々歳

56:2017/02/27(月) 21:08:09.74 ID:
有村とマメリンに注目してた自分は勝ち組。

57:2017/02/27(月) 21:08:29.06 ID:
松岡はかわいいんだけど中山美穂並みに鼻の穴が黒い

58:2017/02/27(月) 21:09:41.67 ID:
橋本愛、カイヤみたいだな

59:2017/02/27(月) 21:09:48.96 ID:
松岡といえばあまちゃん初登場時の
「海は無いけど夢はある!埼玉在住アイドルーNOオーシャンの元気印、入間しおりでーす。今日も東武東上線に乗ってげんきいーっぱい!」
の脱力さ加減が素晴らしかった

60:2017/02/27(月) 21:10:16.99 ID:
あまちゃんというか桐島繋がりなんじゃね?
あまちゃんで一緒になったシーンほとんどなかったような


65:2017/02/27(月) 21:12:10.53 ID:
>>60
あまちゃんとリトルフォレストが同時ロケ
のんと違って助演だから仕事掛け持ちできたしロケ地も岩手

63:2017/02/27(月) 21:11:37.97 ID:
橋本はすげー本格派女優を目指してるようだけど、残念ながらその高級な本格さに応えられるだけのクオリテイは邦画界にはないよw

64:2017/02/27(月) 21:11:38.22 ID:
松岡は何か好き
自分でもよく分かんないんだけど、多分生理的にどうしても好き

67:2017/02/27(月) 21:12:52.47 ID:
橋本愛は声が不安定だから主演でヒットさせんの難しいんだよ
役者は声がしっかりしてないと

68:2017/02/27(月) 21:13:13.49 ID:
橋本愛が缶コーヒーのCM出てた頃の雰囲気は神がかってたと思う

69:2017/02/27(月) 21:13:22.20 ID:
橋本は映画オンリーなんだよな。
いい事務所だよね。
こういう事務所もあるんだよ。

70:2017/02/27(月) 21:14:43.37 ID:
橋本愛はハードナッツがかわいかったな
あと木村佳乃の高校生時代をやったやつ

71:2017/02/27(月) 21:15:41.65 ID:
橋本は波がありすぎる

73:2017/02/27(月) 21:18:24.53 ID:
橋本愛は告白がピークだった

74:2017/02/27(月) 21:19:09.57 ID:
リトル・フォレスト 夏・秋
リトル・フォレスト 冬・春
地味だがいい作品だった

76:2017/02/27(月) 21:19:45.45 ID:
なんか1回くらいしかあまちゃんで一緒に写ってないと思うけどな。ユイちゃんが梨明日?喫茶店でバイトしてる時に GMTが来て、アイドルの話をしてる所で、ユイちゃんが舌打ちをする そんなシーンだったような?

85:2017/02/27(月) 21:33:35.69 ID:
橋本愛はマネージャーにカバン投げつけてたのが印象的





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488195397/-100