1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:46:12.91 ID:CAP_USER9

タレントの今田耕司(50歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「あるある議事堂」(テレビ朝日系)に出演。タレントのヒロミ(52歳)に、無視され続けていた時期があることを明かした。

この日、番組にゲスト出演したヒロミの長男で俳優の小園凌央(21歳)が、「テレビを観ていて、親が笑ってないところでは笑わないようにする」と、父親に気を遣っていることを告白。父親が「好きじゃない」と感じる笑いの取り方が分かるため、「笑わないでおこう」という判断を働かせているという。

そんなエピソードに、番組MCの今田は「お父さん特に笑わなかった人、誰とかいるの? お父さんこの人ホンマ嫌いやなとか」と質問。小園は「今田さんのはまあまあ笑ってました」と語ると、今田は「えっ!? 俺も? ホンマに?」と少し驚いた様子を見せた。 

その理由は「お父さんにずっと無視されててんから。廊下で会っても。目の前で挨拶しても、そのままシカトで行かれてたんですよ」。まだ20代前半、若手時代のことだというが、そうした経緯から、今田はヒロミに嫌われていたと感じていたようだ。

ただ、「去年くらいかな。初めてヒロミさんと飯食ったときに…あのときはオレ責めたんよ、『ずっと無視されてましたよ!』って。そしたら『悪かったよぉ』って」とのやり取りがあったそうで、いまは特に2人の間にしこりはないようだ。

2017年2月27日 14時27分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12728504/

【芸能】<今田耕司>清水富美加に理解!「俺は全然ええ。死んだらどうするの」ほんこん「ちゃんと立つ鳥後を濁さずで」真っ向対立!★2c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488171177/

2017y02m28d_094815663


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







13:2017/02/28(火) 01:57:39.96 ID:
>>1
今田耕司って前は中山秀に喧嘩売って「お前は共演NGだった」ってカミングアウトして大暴れしてたよな
結構最近の話だったと思うが、今田耕司ってあちこちで敵を作る問題児なんだな


27:2017/02/28(火) 02:08:08.50 ID:
>>13
秀ちゃんの場合はダウンタウンが毛嫌いしてたから。
当時はダウンタウンにべったりだから感化されて秀ちゃんと親しくできなかったんでしよ。


122:2017/02/28(火) 02:52:04.46 ID:
>>13
今田耕司と中山秀征って今は共演してるっけ?  


192:2017/02/28(火) 04:15:54.38 ID:
>>13
そうじゃなくてシコリを残さないタイプだから
番組その他で公に出来るのでは?
ダウンと爆笑なんてTVじゃ話題にできないでしょ


222:2017/02/28(火) 05:33:47.24 ID:
>>13
当時は関西の笑いが一番vs東京なめんなの構図がひどかったからな


382:2017/02/28(火) 09:44:10.59 ID:
>>13
一緒にやってたがな
深夜番組
ぎこちないやりとりが結構笑えた


72:2017/02/28(火) 02:26:13.49 ID:
>>1
ヒロミの話題って、こんなんばっか


153:2017/02/28(火) 03:12:56.66 ID:
>>1-1000

あいつとあいつは仲いいだのってw
お前ら主婦みてえだなw


207:2017/02/28(火) 04:57:46.32 ID:
>>1
でも1995年に今田が紅白の裏番組で「裏番組をブッ飛ばせ」のメイン司会やったときにヒロミと共演して普通に仲よさそうに話してなかったか?


241:2017/02/28(火) 06:39:04.15 ID:
>>1
ヒロミ小さい男だな
本当ダサいチンピラだわ


292:2017/02/28(火) 07:53:18.85 ID:
>>1
>ヒロミ

この人は、なんだって復活したの?

2:2017/02/28(火) 01:48:15.60 ID:
息子の前で蒸し返すのが復讐なんですねー


242:2017/02/28(火) 06:39:48.74 ID:
>>2
よく言ったわ今田
よくそんな恥ずかしい態度してた芸能界に息子放流したと思うわ
ヒロミが干されてたのはやはり理由がある
また干されろ

3:2017/02/28(火) 01:48:38.88 ID:
そりゃ干されるわ

4:2017/02/28(火) 01:49:13.29 ID:
嫁は書類送検

5:2017/02/28(火) 01:49:46.55 ID:
ヒロミの息子ブッサイクやな

6:2017/02/28(火) 01:51:25.29 ID:
ヒロミほんとクソだな
永遠に干しておけばいいのに

7:2017/02/28(火) 01:52:54.29 ID:
ヒロミの素の顔w

8:2017/02/28(火) 01:54:01.90 ID:
こういう頃の話をこのポンコツ息子に話してたから、ポンコツ息子は先輩タレントでも見下したかのような舐めた態度なんだろうな

9:2017/02/28(火) 01:54:06.63 ID:
女々しいクズエピソードばっかだな

10:2017/02/28(火) 01:54:25.92 ID:
今田はちょっとおかしいからな
東京来たとき年上で圧倒的に売れてた内村に対して同期だからタメ口でいいかと悩んだアホだから


33:2017/02/28(火) 02:09:58.31 ID:
>>10
吉本のアホは年齢よりNSCの先輩後輩が全てやから


38:2017/02/28(火) 02:11:44.39 ID:
>>33
ヤクザと同じ思考回路だからね


158:2017/02/28(火) 03:19:01.99 ID:
>>33
事務所内のルールを他の事務所の芸人にも強要する


164:2017/02/28(火) 03:23:32.75 ID:
>>158
だから秀もヒロミに対してずっとやってるから


227:2017/02/28(火) 05:57:12.99 ID:
>>33
大学とか会社でもそういうのあるだろ


229:2017/02/28(火) 06:06:47.62 ID:
>>10
芸の世界では普通のこと。


280:2017/02/28(火) 07:39:19.00 ID:
>>10
確かに、普通はまず敬語で話してみて様子を見る所だよな
まぁ、当時の今田はダウンタウンの子分みたいなものだったから、安易に東京芸人に併合したくなかったのかな?


288:2017/02/28(火) 07:50:54.48 ID:
>>280
併合?迎合か?


319:2017/02/28(火) 08:14:52.33 ID:
>>10
そんなので悩むとかwww

ヒロミみたいに全員にタメ口でいいのにwwww


381:2017/02/28(火) 09:40:00.91 ID:
>>10
吉本って同期かどうかで敬語かタメかって拘るよね
ジュニアも同期かどうか知りたがったり
よゐこにタメ口で喋りかけて極楽加藤に怒られてた
有野が「べつにええよ〜俺ら松竹やから〜」ってぬるく返したらしいが

11:2017/02/28(火) 01:56:26.96 ID:
素で嫌な奴なんだな

12:2017/02/28(火) 01:57:16.22 ID:
放送作家にも打合せ中ヒロミにずっと無視されたって暴露されてたな


217:2017/02/28(火) 05:26:30.93 ID:
>>12
パワハラだな

14:2017/02/28(火) 01:57:40.12 ID:
格闘技やってんだから半殺しぐらいしろや

15:2017/02/28(火) 01:58:17.49 ID:
今田は嫌われてるから、これはヒロミGJ

16:2017/02/28(火) 01:59:09.46 ID:
ヒロミ戻ってきたらあっという間に元のポジションに座ったな


67:2017/02/28(火) 02:23:00.02 ID:
>>16
全然面白くないのに面白いだろっていう押し付けがましいのは相変わらずだよなw
誰に需要があるんだか


346:2017/02/28(火) 08:42:29.71 ID:
>>67
嫁とセットで主婦のおばちゃんから人気がある

引きこもって無いで色んな人と会話しろ


348:2017/02/28(火) 08:44:51.55 ID:
>>346
おばちゃんと話すとヒロミが好きって話題になるのかwww
毎日おばちゃんと話す環境なんか?

17:2017/02/28(火) 01:59:48.42 ID:
今田は中山秀と仲悪くなったりヒロミと仲悪くなったり忙しいな

18:2017/02/28(火) 02:02:30.97 ID:
嫁が書類送検とか

ワロタ

19:2017/02/28(火) 02:02:47.84 ID:


今田は尖ってたんだろ、当時は

22:2017/02/28(火) 02:03:47.95 ID:
これヒロミの悪かったよって謝り方まで今田が真似てたけど
テレビでのヘラヘラしたしゃべり方そのまんまで、やっぱり普段からあのノリなんだなと

23:2017/02/28(火) 02:04:00.86 ID:
そもそも、なんでヒロミは今田を無視してたの?


26:2017/02/28(火) 02:06:09.11 ID:
>>23
当時はダウンタウンと対立してるという“てい”だった
裏では普通にハマタと仲よかったらしいけど

24:2017/02/28(火) 02:04:31.77 ID:


二人とも尖ってた

25:2017/02/28(火) 02:04:41.53 ID:
ヒロミって自分にメリットない奴とは付き合わないとか、前にテレビで言ってたな
当時の今田に何のメリットも感じなかったんだろ
最近一緒に飯行って「ごめんな」まで言われるってことは、お前にメリット感じるようになったってこと
出世したやないか今田w


59:2017/02/28(火) 02:19:57.04 ID:
>>25
だよな
当時のランクで言ったら、今田なんかヒロミからしたら三下もいい所だろうしな
正に眼中に無いタレントだったんだろ

29:2017/02/28(火) 02:08:28.90 ID:
そりゃ、今田がこんだけ出世したから
「あのときは悪かったよ」とも言うわな
出世してなけりゃ絶対に謝ってなかったろうけど


32:2017/02/28(火) 02:09:54.45 ID:
>>29
今田って残飯処理やらされてるだけで言うほど出世はしてないな
むしろ坂上忍の方が出世した


45:2017/02/28(火) 02:14:37.97 ID:
>>32
今田がテレビとかで頭角を現してきたとき
松本が今田に
「将来は俺の生涯賃金より今田の生涯賃金のほうが上やろな」って言ったらしい
まあ今の今田は鑑定団とか引きだし出し尽くしてすっかり底の浅さしかないけど


48:2017/02/28(火) 02:16:08.72 ID:
>>45
それは松本が今田をバカにしてるだけだよ
今田メインのDVDなんて全然売れてないし
松本がDVDで鬼のように稼いでるのからすると、今田は歴史に名を残さない雑魚


234:2017/02/28(火) 06:25:44.48 ID:
>>45
インタビュー本で言ってたな


310:2017/02/28(火) 08:06:28.93 ID:
>>45
それは褒めてるようで半分けなしてるからな

松本はセンスで勝負してる芸人だから好き嫌い分かれるし年取ってセンスがなくなったら終わりだけど
今田は尖ったセンスがない芸人だから大衆ウケするしそもそもセンスで勝負してないから年取っても大丈夫

っていう意味で松本は言ってる
遠回しに「やっぱ俺って天才」ってことを言ってるだけだよ松本は

後年に言った「新しい笑いを作るのが芸人。新喜劇(今田)やあらびき団の司会(東野)やって笑いを作った気になってちゃダメ。」
っていう今田東野に対するガチのダメ出しコメントのほうが本音だよ


193:2017/02/28(火) 04:17:48.19 ID:
>>32
坂上はずっと二人よりは格上
芸歴が違いすぎる


196:2017/02/28(火) 04:20:49.60 ID:
>>193
ずっと鳴かず飛ばずの俳優だったやつが格上なわけない


200:2017/02/28(火) 04:28:36.92 ID:
>>196
所詮、4流俳優が金を稼ぐために毒舌ブームに乗っただけだからな。
笑えるコメントをするのを見たことがない。
気の利いた返しができないと無言で睨みつけるっていう、僕ちゃん脳みその
スペック低いですよっていうアピールをするだけだし。
生活のために汚れ仕事をするのは生物として正しいが、すでに十分に稼いだ今となっては
偉そうにしてる無能のバラエティタレント、自称俳優にすぎない。

34:2017/02/28(火) 02:09:57.90 ID:
ママ とかきもい

36:2017/02/28(火) 02:11:00.45 ID:
木梨とヒロミが見栄晴をいじめてた事件あったなw

37:2017/02/28(火) 02:11:41.64 ID:
東京のやつは基本的に関西の芸人が嫌いなんだよ
当時は今以上にそういう文化があっただろ

39:2017/02/28(火) 02:12:22.24 ID:
嫁が伊予って娘がいまると同じくらい笑えるな

40:2017/02/28(火) 02:12:25.90 ID:
関東芸人ヒロミに無視されたので

関東の後輩太田光を松本と一緒になって土下座させる今田であった。

42:2017/02/28(火) 02:13:30.19 ID:
あら
ヒロミ好きな方だけど
これ嫌な奴じゃ?w

43:2017/02/28(火) 02:14:07.47 ID:
ヒロミはダウンタウン一派の山崎邦正にビビりまくって避けてたんだよな
ろみひーって番組で山崎がゲストの時にカミングアウトしてなた
ヒロミ曰く、当時の山崎は芸能界でも屈指の強面の狂犬キャラだったらしい
ヘタレキャラにキャラチェンして驚いたが今でも怖いとか言ってた


137:2017/02/28(火) 02:58:22.88 ID:
>>43
すぐ吠えて怒り出すイメージは山ちゃんに確かにあるなw


314:2017/02/28(火) 08:09:15.00 ID:
>>43
イケメンで人気あったんだよな山崎
デビット伊東とキャラがかぶると思ってたんじゃないか?
イケメンでちょいヤンキーだけど可愛げがあっていじりやすい感じで

46:2017/02/28(火) 02:15:12.00 ID:
昔話ばっか

49:2017/02/28(火) 02:16:41.97 ID:
昔、ミナミで今田が酔っぱらってて
さんまの悪口をでかい声で言ってた。
あれから今田嫌い。


53:2017/02/28(火) 02:17:24.64 ID:
>>49
ヒロミはさんまと仲いいからねぇ
そらヒロミは許しませんわ

51:2017/02/28(火) 02:17:11.55 ID:
とんねるの仲間はバカばっかり

52:2017/02/28(火) 02:17:20.92 ID:
ヒロミを干した堺正章のこと嫌なおっさんと思ってたけどなんか干されて当然だったんだなと改めて思ったわ。
普通に考えて堺一人が嫌うだけで芸能界から実質的追放なんてありえないもんな。
みんなが内心嫌ってて味方が嫁以外居なかったツーことが最近わかって来たわ。


55:2017/02/28(火) 02:18:59.71 ID:
>>52
んーまあ木梨やフミヤは見放さなかったし、なんだかんだで人望はあるんだろ、ヒロミは
中居も20年来見放さなかったし、坂上も20年来やたらと慕ってるしな


63:2017/02/28(火) 02:21:56.47 ID:
>>55
仲いいのはごく一部の人間だけなんだろうな。
歳食っていまは角建てずに仕事が出来る様にになりましたってことだな。


70:2017/02/28(火) 02:24:44.72 ID:
>>63
その仲がいいのがことごとく要所を押さえてるのが凄い
ジャニーズじゃ飯島派のおかしら中居、メリー派のおかしら嵐とどっちも兄貴分になってるし
芸人でもビッグ3ととんねるずダウンタウンウンナンをしっかり押さえてる


74:2017/02/28(火) 02:27:04.89 ID:
>>70
お頭とか兄貴分とか
さんまをオジキと呼ぶ木村を彷彿とさせるなw


342:2017/02/28(火) 08:39:51.18 ID:
>>52
スタッフとかディレクターにクソ偉そうにしてたと
ヒロミ自身が言ってたからそっち方面からも干されたんだろうな


347:2017/02/28(火) 08:42:32.91 ID:
>>342
親友だった放送作家が白血病だかで無くなって腑抜けになったって言ってたよこの前
それだとヒロミのキャラに合わないし
干された方が面白いからそう言ってるんじゃない

54:2017/02/28(火) 02:17:50.10 ID:
ごっつ出てた頃の今田はヒロミなんかよりずっと面白かったから嫉妬だろう





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488213972/-100