1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 23:07:35.02 ID:CAP_USER9

http://asajo.jp/excerpt/25435
2017/03/10 10:14

 人気グラドルの久松郁実が3月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて居留守を公言してひんしゅくを買っている。
月に5回は通販を利用するという久松は、いざ宅配業者が自宅に来ると、すっぴんやアンダーウェア未着用の時には「申し訳ないですけど居留守使っちゃう時があって‥‥」と告白したのである。
その発言について女性誌のライターが眉をひそめる。

「たかがすっぴん程度で居留守を使うとは言語道断です。ただでさえ再配達で宅配業者は大変なんですし、居留守のせいで全体の配達に遅れが出たらとんだ近所迷惑ですよ。
アンダーウェアについても、番組で西川史子さんが『着ければいいじゃん!』と反論していましたが、まったくその通りですよね」

 とはいえ、Fカップバストを誇る久松としては、アンダーウェアの着用にもそれなりの時間や手間がかかるもの。
そこは大目に見てあげても良さそうなものだが、そんな視聴者の親心を裏切るトンデモ発言が飛び出したのである。

「彼女は『本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせながら出たこともあります』と語りつつ、手でシャツの胸元をつまむ仕草を披露。
バストトップが突き出ないようにしながら宅配業者に対応していたわけです。だったら常にそうしなさいよ! と言いたくなりましたね」(前出・女性誌ライター)

 そもそもバストを隠したいなら、玄関に厚手の羽織り物を用意しておけばいいだけのこと。そんな主婦の知恵を誰か久松に教えてあげてほしいものだ。

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





82:2017/03/10(金) 23:30:14.09 ID:
>>1
お前みたいに感謝の無い奴は二度と注文しなくていいわ


138:2017/03/10(金) 23:50:16.90 ID:
>>1
グラサンかけてマスクしろよ


151:2017/03/10(金) 23:53:56.51 ID:
>>1
メイク後でも残念じゃないか


160:2017/03/10(金) 23:57:01.87 ID:
>>1
何この古臭い写真
売れなそう


409:2017/03/11(土) 06:57:10.51 ID:
>>1
ブサイクでワロタwww


425:2017/03/11(土) 07:16:04.81 ID:
>>1
二度と再配達しなくてよろしい


512:2017/03/11(土) 08:22:35.35 ID:
>>1
電波で公言しちゃダメだわな 救急車をタクシーで使うと言った田丸なんちゃらと一緒

2:2017/03/10(金) 23:09:03.90 ID:


こういうヤツは有料しかも倍増しで


291:2017/03/11(土) 01:27:35.41 ID:
>>2で終了


624:2017/03/11(土) 09:19:12.21 ID:
>>2
発送元に返品、以後取扱い拒否でいいよ

5:2017/03/10(金) 23:10:44.51 ID:
すっぴんはゴリラ


29:2017/03/10(金) 23:16:44.47 ID:
>>5
すっぴんもだろw

10:2017/03/10(金) 23:12:13.66 ID:
ぶさくね?

12:2017/03/10(金) 23:12:22.22 ID:
ブスって自意識過剰なんだな

14:2017/03/10(金) 23:13:04.67 ID:
頭悪いなわざわざテレビで言うなよ

15:2017/03/10(金) 23:13:05.10 ID:
久松郁実だから許す!


697:2017/03/11(土) 11:41:44.57 ID:
>>15
オラも!!

18:2017/03/10(金) 23:14:19.08 ID:
どういう場所に住んでるか知らないけどボックス置けば解決すんだろ

19:2017/03/10(金) 23:14:20.32 ID:
西川が「すっぴんの時はー」と言ったならみんな納得して終わったな

20:2017/03/10(金) 23:14:56.57 ID:
実家に住んでるんじゃなかったっけ?

22:2017/03/10(金) 23:15:36.66 ID:
すっぴんの時用に、玄関に使い捨てマスクを箱ごと置いてる

23:2017/03/10(金) 23:15:49.32 ID:
マスクでもして対応してくれ

24:2017/03/10(金) 23:15:48.91 ID:
ババアは黙ってろ^^

25:2017/03/10(金) 23:15:55.83 ID:
天使の休息してんだろ
許してやれや


39:2017/03/10(金) 23:19:52.52 ID:
>>25
それ久松史奈や


197:2017/03/11(土) 00:20:59.20 ID:
>>25
全員からスルーされる危険を承知でボケたことを褒めてやろう

それは久松史奈や


238:2017/03/11(土) 00:43:41.21 ID:
>>25
久松史奈なついw

28:2017/03/10(金) 23:16:43.99 ID:
一人暮らしだと滅多に鳴らないピンポンにビビって反応出来ない奴が多い

30:2017/03/10(金) 23:17:54.91 ID:


あー、これ割と多そうだな
受け取りロッカーみたいなのがあればいいんだけど・・・防犯に余計金かかるから難しいね

41:2017/03/10(金) 23:20:08.21 ID:
すっぴんとかどうでもええしな。。
単に受け取れよ。

42:2017/03/10(金) 23:20:16.94 ID:
無料で当たり前のようにやってくれるから
再配達に対する遠慮がないってことだろうね

45:2017/03/10(金) 23:21:05.52 ID:
配達員はいちいち気にしてねえよ
さっさと出ろ

46:2017/03/10(金) 23:21:11.03 ID:


配達員の舌打ちだけ聞こえた

52:2017/03/10(金) 23:22:25.68 ID:
よく使うなら来る時間もだいたいわかるだろ

57:2017/03/10(金) 23:23:33.16 ID:
客に気を使わせるのは間違い
文句は雇い主に言いな

58:2017/03/10(金) 23:23:58.79 ID:
久松史奈なら知ってる 誰だこいつ

59:2017/03/10(金) 23:24:21.82 ID:
こりゃだめだろ

61:2017/03/10(金) 23:24:37.67 ID:
マスクしろ

62:2017/03/10(金) 23:24:56.64 ID:
スッピンじゃなくてもブスじゃね?
気にしなくていいと思うが

65:2017/03/10(金) 23:26:28.79 ID:
宅配ボックスあるだろ普通w

69:2017/03/10(金) 23:27:41.68 ID:
宅配業者が大変なのは分かるけど文句言い過ぎだよ
そういうシステムにしてる業者にも問題あるよこれ
再配達は金取るとかやりようあんじゃん

78:2017/03/10(金) 23:30:07.58 ID:
そもそも人気グラドルというが知らない人のほうが多いのでは?

79:2017/03/10(金) 23:30:11.75 ID:
久松ちゃんのすっぴん見たい
たぶん見れる顔だと思うこのタイプは

83:2017/03/10(金) 23:30:18.11 ID:
鼻ゴリラ

86:2017/03/10(金) 23:31:31.88 ID:
こういう人は「ちゃんといたのにすぐ帰った」とか言って時間外でも持って来いとかごねる。
正直、素っぴんとかどうでもいいよ。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489154855/-100