1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 19:56:36.13 ID:CAP_USER9

デイリースポーツ 3/10(金) 19:51配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000109-dal-ent

 女優・伊藤ゆみ(32)が10日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出演。昨年8月、
ICONIQから現在の芸名に改名したが、「今後の方向性、本当に悩み中」と明かした。

 伊藤はもともと、ぺ・ヨンジュンの妻、スジンも在籍していた韓国のアイドルグループ
「Sugar」のメンバーとして2001年にデビュー。08年に日本に活動の拠点を移し、
伊藤ゆみとして活動。09年11月、丸刈り頭の歌手・ICONIQとして再デビュー。
2016年8月からは芸名を再び伊藤ゆみに戻して女優業を中心に活動している。

 そもそも、ICONIQとしてのデビュー時も、Sugarの元メンバーであることはふせ、
“鳥取県出身。17歳で渡米しアーティスト活動をスタート。デビューが決まりロングヘアを
バッサリ切り、丸刈りに変身した”という経歴のみが紹介されていた。

 “丸刈り歌姫”など、芸能界での生き残りをかけ、改名やキャラ変更など、
さまざまな手を尽くしてきた伊藤は、「(芸能活動が)うまくいかず、ちょっと悩み中で」と本音を告白。
「今後の方向性、本当に悩んでいた」とMCの上沼恵美子を相手に、吐露していた。

画像 伊藤ゆみ
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170310-00000109-dal-000-1-view.jpg

7


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




6:2017/03/10(金) 19:59:05.41 ID:
韓国に帰れば良いと思う

7:2017/03/10(金) 19:59:06.27 ID:
日本人の振りすんなよ

8:2017/03/10(金) 19:59:26.75 ID:
祖国に帰ってください

9:2017/03/10(金) 19:59:33.53 ID:
だれこいつ?

10:2017/03/10(金) 19:59:58.26 ID:
今さら遅いよ
その時その時で韓国日本を都合よく利用して生き残ってきたくせにさw

11:2017/03/10(金) 20:00:01.75 ID:
いや億儲けてたという国に帰れよ。日本人名でやってるのが完全にマイナスなんだよ。気持ち悪い

12:2017/03/10(金) 20:00:12.20 ID:
またハゲにすれば?

14:2017/03/10(金) 20:00:31.06 ID:
まだ小銭でも入ってるのに驚くわw

15:2017/03/10(金) 20:00:32.61 ID:
こいつってどんだけコケてもどんだけコケてもまた何度も何度もチャンス貰えるの何故???
どんだけ枕してるの?


288:2017/03/10(金) 22:18:54.18 ID:
>>15
>どんだけコケてもどんだけコケてもまた何度も何度もチャンス貰えるの何故?

あの資生堂とかを含めた同時多社キャンペーンって、恐ろしいほどのゴリ押しだったね
(ゴリ押しの実例をまざまざとあそこまで実感した初の例だったかも)
おかげで愛用者のマキアージュ離れがすごかったっけ
この人のために一体何十億のお金がドブに捨てられたかを思うと、疑問湧きすぎるよねw
各企業も、広告代理店の企画書とかプレゼンとかで騙されたんだろうけどさ


289:2017/03/10(金) 22:23:07.84 ID:
>>288
そこらへんは吉本がいつまでも視聴者の人気を得られない在日チョンのジュニアをゴリ押しし続けてるのと構図が似てるなw


290:2017/03/10(金) 22:24:45.53 ID:
>>288
ノシ あれからマキアージュ一切買わなくなった。


478:2017/03/11(土) 07:07:54.94 ID:
>>288
当時、化粧品売り場があるでかいドラッグストア勤務だったけど
マキアージュの価値下がってくの現場で見てたw

一番目立つ店頭ポスターは他のブランドに変えられ、
マキアージュ売り場の坊主ポスターはいつのまにか剥がされ、
前の年のエビちゃんポスターに変わって
ICONIQの顔面プリントされた台とかもすぐ撤去された

クレーム凄かったっぽい
ICONIQが嫌ってより坊主が気持ち悪いという感じで
田舎の複合施設だから仕方ないけど、あんなん無理だわ


541:2017/03/11(土) 12:16:55.87 ID:
>>478
無表情整形坊主のアップだもんな
軽いホラーだよ
いくらゴリ押しとはいえよくポスターに採用したよ
一般人騙せると思ったんだろうな

23:2017/03/10(金) 20:02:17.48 ID:
顔変わりすぎだろ

24:2017/03/10(金) 20:02:17.07 ID:
顔も名前も変えまくり
自分がないね

33:2017/03/10(金) 20:05:27.31 ID:
渡米したんならアメリカから出なきゃ良かったのに

34:2017/03/10(金) 20:05:34.03 ID:
ガクトの愛人だったヤツ?

35:2017/03/10(金) 20:05:37.11 ID:
坊主にしてのゴリ押しからもう8年も経つんだな

36:2017/03/10(金) 20:05:36.75 ID:
何この顎

38:2017/03/10(金) 20:05:57.92 ID:
視聴者から指定された通りに
文句言わずに整形するっていう
番組やったらいいんだよ

40:2017/03/10(金) 20:06:33.89 ID:
同じところで整形したい

41:2017/03/10(金) 20:06:54.72 ID:
えらい綺麗な人ですよね

42:2017/03/10(金) 20:06:55.72 ID:
整形お化け

43:2017/03/10(金) 20:07:19.44 ID:
帰ればいいだろ
すばらしい祖国へ

44:2017/03/10(金) 20:07:29.71 ID:
まじ だれ?


46:2017/03/10(金) 20:08:08.76 ID:
>>44
伊藤ゆみ

45:2017/03/10(金) 20:07:52.07 ID:
本名はなんて名前?


121:2017/03/10(金) 20:28:02.24 ID:
>>45
イ・アユミ

47:2017/03/10(金) 20:08:21.06 ID:
名前変えるしか才能ないのか


553:2017/03/11(土) 13:03:22.65 ID:
>>47
顔も変えます

48:2017/03/10(金) 20:08:40.33 ID:
なぜ日本人に成りすまそうとするのか

50:2017/03/10(金) 20:09:38.93 ID:
あれで資生堂の格がガッツリ落ちたんだよな

オーガニック全盛の今、誰も買わない資生堂





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489143396/-100