1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 15:46:50.83 ID:CAP_USER9

バナナマンの設楽統(43)と日村勇紀(44)が、レギュラー番組が4本終了することに危機感を示した。

2人は10日深夜放送のラジオ番組「バナナムーンGOLD」で、今春の番組改編期に終了するレギュラー番組について話し、
特に日村の方が多く4番組が終了するとして「めちゃめちゃ終わるよぉ、俺。もうヤバイよ」と笑いながらも嘆いた。

設楽は、「始まるのもありますからね」と、新たなレギュラーが決まっているとしたが、それでもやはり「終わるっていうのは、怖いよね」とコメント。
日村も「怖いよ。それ(終わる番組)が1個あるだけでもすごい悲しいわけだから。4つも終わっちゃうってもう大ピンチですよ」と語った。

その一方、設楽はMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」が今春で6年目に入る。
日村から「6年って相当すごくない?」と驚かれると、
「いやすごいよ。俺は2年くらいで取り換えられちゃうって思ってたから。でもあっという間なんだよね、なんか。全然そんなたった気がしない」と、感慨深げに語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-01790589-nksports-ent

バナナマン
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





54:2017/03/11(土) 15:59:02.45 ID:
>>1
コンビどっちもバカなのにMCやってるのはこいつらだけかな?


168:2017/03/11(土) 16:20:44.69 ID:
>>54
さまぁ〜ず


213:2017/03/11(土) 16:29:35.81 ID:
>>1
日村の他の番組は見てないけど、ヒムケン先生はVTR面白かったのに残念


623:2017/03/11(土) 18:50:58.84 ID:
>>1
日村は飽きた。


696:2017/03/11(土) 19:41:18.00 ID:
>>1
冠番組持つレベルではないかなら。
今が不自然なんだよな。

2:2017/03/11(土) 15:47:09.46 ID:
がんがれ

3:2017/03/11(土) 15:48:25.56 ID:
明日からいなくなってもなんとも思わない

6:2017/03/11(土) 15:50:12.09 ID:


ヒムケン先生終わっちゃうの悲しい

7:2017/03/11(土) 15:50:18.93 ID:
もう一生分稼いだんじゃないの?

8:2017/03/11(土) 15:50:39.62 ID:
こいつらの時代ももう終わりでしょ。
今までが多すぎたんだよ。

10:2017/03/11(土) 15:51:00.54 ID:


設楽もいらねえだろ

12:2017/03/11(土) 15:51:20.14 ID:
日村は少し休んでダイエットした方がいい
そろそろ危機的状態の一歩前になってるぞw

14:2017/03/11(土) 15:51:31.53 ID:
モブサイコの実写版に出れるじゃん

15:2017/03/11(土) 15:51:37.17 ID:
せっかくグルメはまあまあ面白い

16:2017/03/11(土) 15:51:41.76 ID:
スタジオでVTR見てるだけの芸人とか本当にいらない

17:2017/03/11(土) 15:51:43.09 ID:
学がねえな

18:2017/03/11(土) 15:52:35.96 ID:
せっかくグルメは日村のキャリアでやることじゃないだろうと思いつつ、
安定して面白いので何となく見てる

19:2017/03/11(土) 15:52:51.11 ID:
ガチキモブサイク顔の良い奴みたいなイメージだけど
実際は中身の方がブサイクなんだよな
その辺を上手く中和できる設楽とか企画じゃないとこいつは笑えない

22:2017/03/11(土) 15:53:17.94 ID:
日村はレギュラーで見るには圧が強すぎる

23:2017/03/11(土) 15:53:20.06 ID:
上の矯正した歯としてない下の歯が違い過ぎ


548:2017/03/11(土) 18:04:35.45 ID:
>>23
両方インプラント

24:2017/03/11(土) 15:53:23.32 ID:
40代で活躍してる芸人多いけど

50代で全員残るのは難しいと思う。
残るかな。

26:2017/03/11(土) 15:53:28.20 ID:


ヒムケン先生終了は解せない

28:2017/03/11(土) 15:53:31.46 ID:
日村出てる食い物だか旅番組だか見たが、致命的なのは…喰い方が汚い

29:2017/03/11(土) 15:53:47.51 ID:
乃木坂46が売れて良かったな。

30:2017/03/11(土) 15:53:59.73 ID:
バナナマンは実態のない人気というか、大して面白くもないのに何で今のポジションにいるのか不思議な存在だからなあ


56:2017/03/11(土) 15:59:08.53 ID:
>>30
それって、たいして興味のないバンドのどの曲も同じに聴こえると通ずるものがあるな


69:2017/03/11(土) 16:01:52.29 ID:
>>30
力持ってる人に好かれてるからだろ


145:2017/03/11(土) 16:17:37.07 ID:
>>30
ホリプロだからな


234:2017/03/11(土) 16:35:31.36 ID:
>>30
ライブ集客が凄いんだよ
あの世代じゃダントツで


278:2017/03/11(土) 16:47:04.44 ID:
>>234
東京の単独ライブの集客力は大して差はない
オードリー バナナマン バカリズム 東京03の4組は即完売レベル

特にメディア露出が少ないのに全国ツアーでも埋まる東京03がおそらく最高の集客力


342:2017/03/11(土) 17:02:03.58 ID:
>>278
バカリズム?


360:2017/03/11(土) 17:08:29.44 ID:
>>342
毎年単独やって即完してるよ


239:2017/03/11(土) 16:36:46.85 ID:
>>30
バナナマンとおぎやはぎは石橋のお気に入り


252:2017/03/11(土) 16:40:43.94 ID:
>>30
単純にネタがまぁまぁおもろいから
爆笑もそれでレギュラー切れないし
ギャラ的にもバナナは今がちょうどいいんでしょ


257:2017/03/11(土) 16:41:10.15 ID:
>>30
今は自力で天下獲ってやるっていうのがなくなって、誰かの下に付いて使ってもらいそれでレギュラー増やしたりメインの番組にありつくのが増えたから
さんま紳助ダウンタウンとんねるずナイナイまでと今は違ってる


266:2017/03/11(土) 16:43:49.35 ID:
>>257
神輿は一個でいい。担ぐのも誰でもいい


290:2017/03/11(土) 16:49:50.09 ID:
>>30
おぎやはぎとかと一緒で、ちょっと斜に構えた方が関東ではウケるんだよ。
久し振りにロケみつのブロク旅DVDを観て、前のめりの八光がスゲーウザいってか、入らねーと思ったわw


308:2017/03/11(土) 16:55:46.66 ID:
>>30
ハゲド
こいつらで笑えたこと無い


331:2017/03/11(土) 17:00:07.33 ID:
>>30
なんだかんだでいると安心するんだよ
それなりの番組にはなるって感じで
アキラ100%、サンシャイン、ブルゾン、ラッスンがやってる番組なんか見たいか?
たぶん全員ずっとドン滑りで見てらんないぜ


769:2017/03/11(土) 20:34:28.88 ID:
>>30
お前は何もわかってない
バナナマンは天才


784:2017/03/11(土) 20:43:34.71 ID:
>>30
実態はないというけど、面白いと思う少数の人はいるんだよ。
おれはバナナマンはそこそこ面白いと思うし。
一方、ジュニアとかケンコバとかは全く分からない。
でも多分この人たちにもファンがいるんだろう。

31:2017/03/11(土) 15:54:13.59 ID:
せっかくグルメだけは残してほしい

32:2017/03/11(土) 15:54:24.05 ID:
貴乃花のモノマネしてる頃が一番輝いてた

33:2017/03/11(土) 15:54:26.78 ID:
レギュラー1本しかないとんねるずは…

34:2017/03/11(土) 15:54:33.08 ID:
舞台で稼げるだろ

35:2017/03/11(土) 15:54:52.11 ID:
確かにひむけん先生は妙に面白かった。あとはつまらんが。

36:2017/03/11(土) 15:55:00.00 ID:


見た目に似合わず硬派な態度取ったりする時あるから好かん

38:2017/03/11(土) 15:56:22.00 ID:
もっと尖ったとこ見してもええと思うんやけどなあ
なんか当たり障りない存在なってもうてる

39:2017/03/11(土) 15:56:33.24 ID:
何終わるの?
乃木中は終わった方がいいと思うけど

40:2017/03/11(土) 15:56:32.53 ID:
設楽ってノンストップではスタッフとかに王様気取りらしいじゃん

41:2017/03/11(土) 15:56:49.96 ID:
クイズやさしいね、モシモノふたり、ヒムケン先生、バカなマンの4つ?

後ろ2つはもったいない
モシモノふたりはVTRのゲスト次第であんまバナナマンは関係無い
やさしいねはどうでもいい

42:2017/03/11(土) 15:57:15.41 ID:
バナナマンってつまらなすぎる

43:2017/03/11(土) 15:57:24.99 ID:
ww

47:2017/03/11(土) 15:57:51.05 ID:
企業にこびるのを欠かさないバナナマンさんですね!あっ、これ大好きー!と。

48:2017/03/11(土) 15:57:56.31 ID:
ひむけん先生は、
絶対に相手を否定しないもんな。あれはすごい。
どんな発言でも受け止める能力ははんぱない。

49:2017/03/11(土) 15:58:29.00 ID:
アンビリバボーとかいる意味ない


62:2017/03/11(土) 16:00:07.01 ID:
>>49
フガフガたけし「」


67:2017/03/11(土) 16:01:45.07 ID:
>>62
未だに出てるんだっけ
存在忘れてた

50:2017/03/11(土) 15:58:34.60 ID:
随分前だけど東野が松本に
秋からだか春からだか忘れたけど
レギュラーが8本減って2本になるとか言って
弄られていたのは記憶にある
やっぱり浮き沈みはあるよなあ


363:2017/03/11(土) 17:09:37.72 ID:
>>50
離婚した直後位だったと思う

51:2017/03/11(土) 15:58:34.84 ID:
設楽のせい

52:2017/03/11(土) 15:58:35.90 ID:
youとせっかくグルメは好き

53:2017/03/11(土) 15:58:45.20 ID:
とんねるず効果終了


80:2017/03/11(土) 16:03:55.05 ID:
>>53
ダウンタウンじゃね
今もとんねるずの番組には出てるんだろ?

57:2017/03/11(土) 15:59:14.78 ID:
ソーダの一気飲みのやつ見てから好きになった。

58:2017/03/11(土) 15:59:22.78 ID:
サマーズよりは面白いわな


130:2017/03/11(土) 16:14:53.43 ID:
>>58
ポジション的にはそんな感じなのかな
確かにさまーず使うならこっちの方が良いわ

59:2017/03/11(土) 15:59:46.14 ID:
この辺の芸人はいてもいなくてもいいけど本人たちはそうも言ってられないか

63:2017/03/11(土) 16:00:30.96 ID:
4本終わってもこの程度の危機感しかないんだからまだまだ余裕じゃないか

68:2017/03/11(土) 16:01:51.61 ID:
そんなバカなマンだけは残すべき

70:2017/03/11(土) 16:01:54.33 ID:
出演してるCMがことごとくつまらない

71:2017/03/11(土) 16:01:58.67 ID:
4本レギュラー終るって言われても、

4本の番組が思い浮かばない


77:2017/03/11(土) 16:03:35.41 ID:
>>71
確かに

73:2017/03/11(土) 16:02:34.89 ID:
アンビリバボーなんていつの間にかこいつらとゴーリキーの番組になっててビビった

74:2017/03/11(土) 16:02:55.96 ID:
日村はいとうあさこと付きあえばよい。

75:2017/03/11(土) 16:03:11.85 ID:
設楽は余裕だろ

78:2017/03/11(土) 16:03:46.44 ID:
マジで?ヒムケン先生終わっちゃうのか…
けっこう好きな番組だったんだが
ケブ君を見つめる先生の姿が良かったんだけどなあ

79:2017/03/11(土) 16:03:46.62 ID:
食って応援

81:2017/03/11(土) 16:03:57.05 ID:
もう飽きた

82:2017/03/11(土) 16:04:00.66 ID:
設楽と上田のナルシストっぷりが謎

83:2017/03/11(土) 16:04:07.75 ID:
バラエティっていうジャンルそのものが要らない
バナナマンのコントは好き





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489214810/-100