1: カーディフ ★@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:38:06.14 ID:CAP_USER9

写真週刊誌『フライデー』(講談社)が3月9日発売号で、女優の二階堂ふみ(22)と元モデルの米倉強太(22)の半同棲愛を報道。
新しい熱愛疑惑に対し、世の女性たちが「朗報」「テンション上がったー!」と歓喜の声を上げている。その背景には、二階堂ふみの
肉食っぷりやゴージャス過ぎる男関係など”嫌われ構図”があるようだ。

二階堂の男関係はとにかくゴージャス。女性の圧倒的な支持を受ける星野や菅田将暉(24)、そして新井浩文(38)ら有名俳優
とウワサになったことは数知れず。

 また二階堂は、米倉と同じく『MEN’S NON-NO』(集英社)のモデルで、ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演中の
長身イケメン・坂口健太郎(25)とも友人関係にあるという。高畑充希(25)と交際関係にある坂口がもしもフリーだったら、
今頃二階堂とウワサになっていたかもしれない。

 芸能界の人気者を制するような勢いの二階堂に対し、世の女性たちから風当たりは強い。「男がコロコロ変わる」「『私、
演技派女優だけどバラエティもイケます!』感が嫌い」「全体的に品がない」と非難だらけだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1285741/

33


蜜のあわれ
二階堂ふみ
2016-09-02






2:2017/03/12(日) 14:38:58.31 ID:
星野源と菅田将暉と付き合ったら
そりゃ粘着質のサブカルクソ女層から嫌われるわ


71:2017/03/12(日) 15:20:26.52 ID:
>>2
そのメンツで付き合った別れたやっても話題になるのか不思議

4:2017/03/12(日) 14:40:25.84 ID:
ブスだから


161:2017/03/12(日) 16:33:57.21 ID:
>>4
ブスで棒

6:2017/03/12(日) 14:40:48.99 ID:
いや
俺は好きだけど

8:2017/03/12(日) 14:41:30.93 ID:
ブスなのに性格キツイからじゃないかな

9:2017/03/12(日) 14:41:33.51 ID:
坂口は結婚してるわけじゃないから高畑充希と付き合ってようが関係なく奪いにいっても問題なかろう

12:2017/03/12(日) 14:43:20.76 ID:
かわいい

13:2017/03/12(日) 14:43:32.55 ID:
満島ひかりの妹役やってたけど
完全に満島に食われててただの色黒の小娘だったわ。


61:2017/03/12(日) 15:12:15.08 ID:
>>13
色黒いんだよなこの子

14:2017/03/12(日) 14:45:46.03 ID:
真面目な女優とかつまらんわ、これぐらいでいいんだよ、一般人じゃないんだから

18:2017/03/12(日) 14:47:51.28 ID:
女に嫌われてんのか
男はあのバニー尻で全て許したというのに

19:2017/03/12(日) 14:48:19.01 ID:
強太で小さかったら引くわ

20:2017/03/12(日) 14:48:26.27 ID:
本人は演技や歌に自信満々
アーマーリング装着したり
中二病がひどい


88:2017/03/12(日) 15:43:17.17 ID:
>>20
二階堂さん
演技は 俺らは演技の素人だから上手い下手は言えないけど

歌唱力は
映画 日々ロックで
みたけどずっこけるぐらい下手…
普通の女子高生より下手だもん♪

22:2017/03/12(日) 14:49:03.54 ID:
別に誰に嫌われたって痛くも痒くもないっていうのだけはビシビシ伝わってくる潔さだけは好感持てる

23:2017/03/12(日) 14:49:52.51 ID:
麦焼酎は二階堂だよね

24:2017/03/12(日) 14:50:33.44 ID:
そりゃ男の方は宮崎あおいだと思って付き合うけど、すぐに別人だと分かって別れてるだけだよ


55:2017/03/12(日) 15:09:57.79 ID:
>>24
今全然似てなくないか?
どっちかというとPerfumeのあーちゃんに似ている気がする

25:2017/03/12(日) 14:50:46.96 ID:
同じ事務所の土屋太鳳より好きだわ

本当に性格悪いのは土屋太鳳みたいな
表向き優等生タイプ

26:2017/03/12(日) 14:50:58.74 ID:
バカリズム、若林と3人でドラマやってて最初二階堂かよーウゼーとか思ってたんだけど、
脚本も書いてるバカリズムもそこは承知らしくて役柄もひたすらウザい女になってきてて笑った

27:2017/03/12(日) 14:51:21.78 ID:
岡村と一緒の番組出たからだろ

28:2017/03/12(日) 14:51:23.67 ID:
ちょっとクセのあるキャラでいってほしいね

29:2017/03/12(日) 14:51:38.99 ID:
こういう人は30代半ばぐらいまでこのまま変わらずにいれば
勝手に同性の方から支持してくる

30:2017/03/12(日) 14:52:06.57 ID:
嫌いじゃない
星野源はクッソ嫌い

31:2017/03/12(日) 14:53:16.54 ID:
最終的に事務所の先輩と付き合うと思うわ

おれの予想だとおそらく小峠だろう

32:2017/03/12(日) 14:53:51.71 ID:
なんか朝日新聞みたいな記事の書き方だな
自分の意見を「世論」に置き換えるという

33:2017/03/12(日) 14:54:39.66 ID:
サブカル臭に拒否反応が出るわ

34:2017/03/12(日) 14:55:06.08 ID:
なんか籠池みたいなレスだな

35:2017/03/12(日) 14:55:09.15 ID:
ブスなのに性格もイタいから女人気無い
高畑もそうだけどw


169:2017/03/12(日) 16:39:35.25 ID:
ここで二階堂持ち上げてるのって
事務所関係者なんだろうなw
>>35
それがまともな感想だわ

36:2017/03/12(日) 14:55:37.36 ID:
嫌われるほどの知名度でもないだろ

37:2017/03/12(日) 14:55:45.61 ID:
ふてぶてしいのよこいつ


171:2017/03/12(日) 16:40:49.89 ID:
>>37
それだ それ以外ないというぐらいピッタリの表現

38:2017/03/12(日) 14:56:07.56 ID:
ブス

それに尽きる

39:2017/03/12(日) 14:57:12.30 ID:
何も足さない
何も引かない

41:2017/03/12(日) 14:58:42.60 ID:
宮崎あおいと見分けがつかないから

42:2017/03/12(日) 14:58:59.11 ID:
まず、ずれた政治発言が頂けない

43:2017/03/12(日) 14:59:28.32 ID:
大物ぶってるよな
代表作も人気もないのに
川口もそうだけど


160:2017/03/12(日) 16:33:52.79 ID:
>>43
川口がいつ大物ぶったんだ?

44:2017/03/12(日) 15:00:05.69 ID:
多部ちゃんみたくブスキャラで出てくるなら嫌われてなかったと思う

46:2017/03/12(日) 15:02:23.92 ID:
品のない宮崎あおい


209:2017/03/12(日) 17:00:49.75 ID:
>>46
それだ!納得!
(オレは宮崎あおいも苦手で、二階堂には嫌悪感を覚えていたんだが、理由がわかった)

47:2017/03/12(日) 15:03:59.53 ID:
ウケ狙いなのか知らんがたまにか弱い女を自己演出する時があるけどあれは気持ち悪い
あれやめて強気キャラで押し通すなら認めてやるんだが


50:2017/03/12(日) 15:08:16.45 ID:
>>47
いじめられてた設定を急につくったりなw

48:2017/03/12(日) 15:05:16.98 ID:
二階堂ふみのおかげで宮崎あおいちゃんが不倫でバツイチなんだけども少しだけ清純に見える
そんな訳で宮崎あおいちゃんはひらパー兄さんと別れたら僕と結婚すればいいと思うよ
(´・ω・`)


175:2017/03/12(日) 16:44:56.30 ID:
>>48
宮崎あおいも大した異なりないけどな

49:2017/03/12(日) 15:05:42.15 ID:
女に嫌われる!って批判記事書かせれば売知名度上がるからなー

51:2017/03/12(日) 15:09:12.42 ID:
眉毛がこち亀の両さんみたいに太く繋がっている





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489297086/l50