1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:28:38.09 ID:CAP_USER9

夕刊フジ 3/14(火) 16:56配信

 タレントの小倉優子(33)が、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏(46)と3月3日の
ひなまつりに離婚していたことがわかった。慰謝料はなし。二人の子どもの親権は小倉が持つという。

 「二人は2011年10月に結婚、翌年第1子をもうけました。結婚後、小倉さんは
芸能活動を抑え、育児に専念していましたが、破局のきっかけとなったのは昨年8月、
第2子妊娠中のこと。夫と後輩タレントの不倫が発覚したことです。

 結婚会見の際、もし夫が浮気したら? の質問に小倉さんは『考えたこともなかった。
とりあえず怒ると思います。世界一周旅行に連れていってもらいます』と明るく語って
いましたが、浮気はありえないと思っていただけに、小倉さんのショックと怒りは
相当だったようです。

 料理も家事も完璧で潔癖主義のところのある小倉さんだけに、不倫騒動後は二度と、
夫と暮らすことはできなかったようです」(芸能プロ関係者)

 離婚前日の2日、「髪をカット」というタイトルでブログをつづった小倉。髪とともに、
美容師の夫も“カット”したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000007-ykf-ent

3








2:2017/03/14(火) 17:29:20.73 ID:
宇宙人の姿を見られたな

3:2017/03/14(火) 17:29:55.84 ID:
潔癖とか関係なく普通の感覚だろ


67:2017/03/14(火) 17:52:23.84 ID:
>>3
ですよね。


151:2017/03/14(火) 18:15:09.17 ID:
>>3
それね

4:2017/03/14(火) 17:30:04.66 ID:


そういうのは潔癖とは言わないw

5:2017/03/14(火) 17:30:09.12 ID:
子供が可哀想に。
変な風に育つなこりゃあ

9:2017/03/14(火) 17:31:22.56 ID:
普通に嫌だろ

12:2017/03/14(火) 17:32:11.52 ID:
これは潔癖症とは違う

15:2017/03/14(火) 17:33:18.78 ID:
不倫はよくある離婚理由だろ
常人の範囲内


53:2017/03/14(火) 17:48:12.11 ID:
>>15
> 不倫はよくある離婚理由だろ
> 常人の範囲内

珍しくもないし、古いしきたりみたいなギョーカイ脳で妙なイメージ作りしないほうがプラスになりそうだよな。
そうなると古いギョーカイご用メディアも役割をなくしてしまうんだけどさ。

16:2017/03/14(火) 17:33:46.99 ID:
いやそれならそもそも結婚するなゃよ

結婚不適合者だわ


81:2017/03/14(火) 17:56:09.52 ID:
>>16
は?

17:2017/03/14(火) 17:33:57.34 ID:
見ず知らずの相手ならまだしも、後輩とセックスしまくった男だろ
そら無理だ

18:2017/03/14(火) 17:35:08.75 ID:
そらかつては安田美沙子とグラドル界の悟空とベジータと呼ばれたほどのレジェンドだからな
まさか自分が浮気されるとは思わなかったんだろ


282:2017/03/14(火) 18:58:31.29 ID:
>>18
グラドルの伝説は優香
癒し系優香の全盛人気に比べれば
そこらのしょぼさ


290:2017/03/14(火) 19:00:30.78 ID:
>>282
青木って奴の記事も書いて欲しい

19:2017/03/14(火) 17:35:22.58 ID:
これは潔癖症ではなく普通の女性の感覚だアホ

20:2017/03/14(火) 17:35:55.58 ID:
潔癖とは違うな

23:2017/03/14(火) 17:36:10.33 ID:
> 離婚前日の2日、「髪をカット」というタイトルでブログをつづった小倉。髪とともに、
>美容師の夫も“カット”したようだ。

おあとがよろしいようで

24:2017/03/14(火) 17:36:55.11 ID:
潔癖て
妊娠中の不倫なんか一発でアウトだろ

25:2017/03/14(火) 17:37:24.43 ID:
後輩と
ぬちゃぬちゃ抜き差ししてたら
だれだって嫌だろ

27:2017/03/14(火) 17:38:07.87 ID:
小倉は家柄は大したもんだからな
スーパーマンみたいな家系
実家は金持ちの名主で親戚は医者や弁護士にスポーツ選手とかばかり

28:2017/03/14(火) 17:38:13.59 ID:


事務所の後輩は無理すぎる

29:2017/03/14(火) 17:38:18.17 ID:
こりん星という設定のほうがきついわ

30:2017/03/14(火) 17:38:21.48 ID:
あんなに可愛くて料理もできて優しい雰囲気の美女でさえ浮気されてしまうなんて
一般人は絶望しかないんですけど。男が大事にしたいとおもう女の子の塊だと思ってた。


39:2017/03/14(火) 17:41:59.89 ID:
>>30
バツイチか×2とかと結婚したら、そうなるの分かりきっていた事だと思う
芸能人は難しいかもね、周りも金使いやら何やら派手だから


135:2017/03/14(火) 18:10:09.25 ID:
>>39
人の性格って変わらないからな。不倫でバツイチになった奴はまた不倫する。


40:2017/03/14(火) 17:42:08.19 ID:
>>30
あの蛭子でさえ認めてるのにな


45:2017/03/14(火) 17:44:22.34 ID:
>>40
蛭子なんて言ってたの?


161:2017/03/14(火) 18:17:46.27 ID:
>>45
一番かわいいアイドルで小倉優子を選んだ


64:2017/03/14(火) 17:52:11.96 ID:
>>30
それは一般人の感覚なんじゃない?
周りが美人だらけの環境にいればゆうこりんレベルでも霞むのかもね


256:2017/03/14(火) 18:46:56.03 ID:
>>30
男を見る目がなかったゆうこりん

31:2017/03/14(火) 17:38:35.86 ID:
こんなの当然じゃない、まともな女なら
相手が裏切った時点で終了

32:2017/03/14(火) 17:38:54.40 ID:
枕営業しててそんなこと言うかww

33:2017/03/14(火) 17:38:56.19 ID:
ゆうこりんが妻で他が浮気と考えずに
ゆうこりんが浮気と考えればいい

34:2017/03/14(火) 17:39:43.57 ID:
職場の後輩に寝取られたんだろ
恥ずかしすぎるw

35:2017/03/14(火) 17:40:04.77 ID:
潔癖症?

んじゃ安田美沙子は絶対離婚しないってことか

36:2017/03/14(火) 17:40:05.57 ID:
ゆうこりんを叩く記事か
不倫されたらそりゃそうなるわ

38:2017/03/14(火) 17:41:01.68 ID:
オイラと結婚すればよかったんだよな

41:2017/03/14(火) 17:42:09.07 ID:
コリン星に帰らないとね

47:2017/03/14(火) 17:46:05.28 ID:
すでにバツイチでもともと評判の悪い男だろ。
結婚時のアホ会見で誰もがどうせ浮気されると思ってたはず。
なんで女は自分だけが本命とお花畑脳なんだろうな。

48:2017/03/14(火) 17:46:06.39 ID:


だいいち潔癖主義者ならあんな旦那と結婚しないだろ。
ヤリチンなのは知ってただろうに。

50:2017/03/14(火) 17:46:57.45 ID:
妊娠中に自分の後輩と浮気はさすがに暮らせないね。普通の感覚ではない?
これを潔癖というのはおかしい。

51:2017/03/14(火) 17:47:10.09 ID:
潔癖なら顔いじらないしな

52:2017/03/14(火) 17:47:27.08 ID:
潔癖じゃなくて普通だから
どんだけ芸能界は汚れてんだよw





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489480118/-100