1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:38:28.61 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1670724
2017-03-14 18:55

女優の広瀬アリスが、15日より全国でオンエア開始となる新聞社の新CM「楽しみにしている、記事がある。」シリーズ3篇に出演。CMではイケメンすぎる男装を披露している。

CMは、同社の新聞の連載記事に対する読者アンケートに寄せられた、読者の実際の感想や意見をもとに再現して制作。
様々な読者の「楽しみにしている、記事がある」を表現するため、広瀬は男子高生、主婦、紳士と3篇のCMを演じ分けた。

自身初となる男装は、広瀬の演技や雰囲気づくりへのこだわりもあって、凛々しさがにじみ出ており、撮影現場でも惚れ惚れしてしまうとの女性スタッフの声が続出。

スマートフォンで新聞を読むイケメン男子高生のシーンでは、座り方や表情も堂々とした雰囲気に。カット後にも自然と男の子っぽい仕草や表情が続いた。
紳士に扮するシーンでは、自身がつけヒゲの形を提案。広瀬は「監督のヒゲとお揃いですね」とお茶目な一面を見せた。(modelpress編集部)

no title

no title

no title

no title

no title









6:2017/03/14(火) 23:43:17.94 ID:
目がくりくりやからあんまり似合ってない

8:2017/03/14(火) 23:44:21.84 ID:
なんで「朝日新聞のCM」って書かないの??

なんかまずいことでもあるの??

9:2017/03/14(火) 23:44:23.81 ID:
前は好きだったけど
東京グールの金木君とか言ってたのに
バスケプレーヤーと付き合ってたから嫌いになった

10:2017/03/14(火) 23:45:52.39 ID:
ブサイクすぎてびっくりした

11:2017/03/14(火) 23:47:03.43 ID:
これはあかんやろ
アリスは好きだけど


56:2017/03/15(水) 08:22:32.69 ID:
>>11
アカピに出てる時点で見捨てるしかないよな

13:2017/03/14(火) 23:49:05.42 ID:
きもい

14:2017/03/14(火) 23:49:15.46 ID:
馬みたいな顔した水野美紀と余り変わりませんから

15:2017/03/14(火) 23:51:27.21 ID:
朝日新聞のCMってタレントにとってはイメージダウンでしかないぞ

19:2017/03/15(水) 00:01:15.85 ID:
失笑

20:2017/03/15(水) 00:02:05.76 ID:
なんか違うの

21:2017/03/15(水) 00:06:58.66 ID:
イケパラの前田敦子を彷彿とさせる…
男装しても堀北真希にはなれなかったな

25:2017/03/15(水) 00:31:04.50 ID:
ショーンKはどうしてるんだろうか

26:2017/03/15(水) 00:33:16.44 ID:
クリスペプラーにしか見えない

29:2017/03/15(水) 00:41:39.60 ID:
ヒゲのやつは桜井翔に見える

32:2017/03/15(水) 00:56:10.96 ID:
朝日新聞って心底趣味悪い。のん使ったり広瀬アリス使ったり。
下品であざとくて日本人に見えない人しか使わないのか?

36:2017/03/15(水) 01:14:30.48 ID:
キスマイにいそうな微妙さ

37:2017/03/15(水) 01:15:25.61 ID:
モイキー

43:2017/03/15(水) 01:32:40.81 ID:
可愛いけど目が男じゃないな

44:2017/03/15(水) 01:37:06.12 ID:
うーん

45:2017/03/15(水) 01:43:17.47 ID:
あーうん、なんか違う
男じゃないんだよなあ
美少年にもなってないし

46:2017/03/15(水) 02:09:40.48 ID:
髭生やしたおんな

47:2017/03/15(水) 02:27:31.55 ID:
男には見えない。ただの美人。

48:2017/03/15(水) 03:21:53.66 ID:
体型が滑稽
板野友美ほどではないが

49:2017/03/15(水) 03:23:18.63 ID:
うわぁ
アカヒ新聞の広告かよ
完全に黒歴史だな

50:2017/03/15(水) 03:31:37.88 ID:
水野美紀だし似合ってねーし
何がしたかったんだ?これ
コンセプトは何だよ

51:2017/03/15(水) 03:45:19.97 ID:
寿司職人をやれ

53:2017/03/15(水) 06:30:28.12 ID:
すずなら似合ってた


71:2017/03/15(水) 09:59:15.77 ID:
>>53
これ本人一番言われたくないだろうな

54:2017/03/15(水) 07:02:52.88 ID:
1枚目、堀北真希みたいじゃん

55:2017/03/15(水) 08:00:39.44 ID:
濃い顔してるからこういうのにあうな

60:2017/03/15(水) 09:23:52.62 ID:
思ってたよりブサメン

61:2017/03/15(水) 09:25:54.36 ID:
嫌いではないが時々ゴリラが見え隠れする人だな

62:2017/03/15(水) 09:29:52.23 ID:
この人顔がでかくなったすずだよね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489502308/-100