1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 22:59:35.94 ID:CAP_USER9

2017年3月14日 18時3分
トピックニュース

13日放送の「深イイ話&しゃべくり007」(日本テレビ系)で、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が、子どもから「おばさん」と間違えられた。

番組では、お笑いコンビ・デンジャラスの安田和博に密着取材。自宅での様子を撮影していると、芸人仲間の上田や土田晃之らが現れる。そんな中、安田の幼い息子・かぶとくんが、壁に張ったキリンの身長計で遊んでおり、土田が上島に計測を促すなど冷やかした。

すると、かぶとくんが「おばさん、黄色い奴(キリン)しろ」と命令したのだ。しかし、その場には「おばさん」などおらず、周囲は一瞬困惑。察した土田が「あ、これ(上島)おじさんだよ」と、すぐさま修正し、笑いが起きた。

全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12797234/

無題






no title

2:2017/03/14(火) 23:00:35.47 ID:
効いてないよ〜

4:2017/03/14(火) 23:01:10.34 ID:
ミラクルを引き起こす

18:2017/03/14(火) 23:08:52.88 ID:
なんかおばさん化するおじさんっているよな

19:2017/03/14(火) 23:10:57.92 ID:
おじさん化するおばさんもいる

20:2017/03/14(火) 23:13:28.82 ID:
おっさんみたいなオバサンいるからな

21:2017/03/14(火) 23:13:28.92 ID:
オスだよ!絶対オスだよ!

24:2017/03/14(火) 23:16:30.57 ID:
何を〜!訴えてやる(怒)

25:2017/03/14(火) 23:17:35.20 ID:
確かに上島みたいなおばさんいるわw

28:2017/03/14(火) 23:20:21.03 ID:
竜兵会メンバーはそれぞれおばさんぽいところがある


31:2017/03/14(火) 23:23:04.57 ID:
>>28
有吉とかオバサンぽいw


38:2017/03/14(火) 23:55:29.32 ID:
>>31
職場に有吉にすげー似てるおばさんいるわ

30:2017/03/14(火) 23:21:55.64 ID:
男も30過ぎるとおばさんになるからな
顔丸っこくなってつやつやして

32:2017/03/14(火) 23:24:39.82 ID:
確かにこんなおばあさんいるわw

34:2017/03/14(火) 23:25:42.65 ID:
有吉は竜ちゃんの妾芸人

40:2017/03/15(水) 00:32:34.02 ID:
モミアゲが無いor短すぎるとオバサンぽくなるらしい
誰かが言ってたけど、竜ちゃんはモミアゲの白髪を染めるのが面倒で切り落としてるんだって

41:2017/03/15(水) 00:36:04.71 ID:
有吉は女顔


46:2017/03/15(水) 01:08:34.48 ID:
>>41
女装が昭和のアイドルを老けさせたような感じになるしなw

45:2017/03/15(水) 00:50:16.93 ID:
丸顔のおじさん→おばさん顔になる


面長のおじさん→爺さん顔になる

51:2017/03/15(水) 01:34:31.83 ID:
おふくろがこれ見てたわ

52:2017/03/15(水) 01:52:10.29 ID:
本当にどうでもいい話でほっこりした





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489499975/-100