1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 16:02:33.45 ID:CAP_USER9

文春オンライン 3/15(水) 16:00配信

「アッコさんから毎日電話をいただき、(中略)ものすごくありがたかった」

 今月7日に行なわれたお笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(37)の謝罪会見。
井上が涙ながらに感謝の意を述べた相手は、和田アキ子(66)だった。

 昨年12月、井上はタクシーに対する当て逃げ事故を起こして謹慎処分を受けていた。そして、今月6日に不起訴処分となり、吉本興業東京本部で謝罪会見が開かれた。

「詰めかけた約130人の記者を前に、井上は、事故当時の状況や、謹慎中の生活、今後の芸能活動について訥々と語っていました」(芸能デスク)

 だが、開始から45分、質疑応答を終えた井上が会見場を去ろうとした時、唐突に、ある質問が投げかけられた。

「共演しているアッコさんとかから何かお声掛けってありました?」

 この質問に対して井上は冒頭のように答えたのだ。

 翌日以降、各メディアは、和田と井上の電話の件を美談として報じた。
12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS)も大々的に取り上げた。

 だが、会見に出席したテレビ局関係者はこう訝しむ。

「実は質問をしたのは、『おまかせ!』の番組スタッフです。番組の赤いジャンパーを着ていた。 これでは質問は仕込みと思われても仕方がありません」

 ある芸能記者も振り返る。

「会見の際、井上は、迷惑がかかるのを心配してか、世話になった芸人達の名前も敢えて出さないようにしていました。それなのに、結果的にあの質問で、和田だけがクローズアップされることになったのです」

 質問の経緯を、TBS広報部に問うたが、「お答えすることはありません」と明言しなかった。

 週刊文春3月16日発売号で詳報している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00001763-bunshun-ent

imagesBVV0HUWA






images4QOSBWUZ

無題

2:2017/03/15(水) 16:09:01.67 ID:
仕込みだろうが和田の高感度なんて元から0だから、
あんなの真に受けるて和田に高感持つ馬鹿はいなかったし

3:2017/03/15(水) 16:09:43.48 ID:
持ちつ持たれつ

5:2017/03/15(水) 16:11:47.41 ID:
世話焼き福子ほんとうざいな

6:2017/03/15(水) 16:16:25.90 ID:
生放送中、出川に謹慎中の狩野英孝に電話させたのはエグかったな

8:2017/03/15(水) 16:17:41.56 ID:
あの番組見てると
学校のいじめ集団を見てる気持ちになるよ
強いボスの顔色見ながら周りでコメントして
取り巻き連中は絶対に反対意見は言わない
メスゴリラを持ち上げてるあの連中の目
学校のいじめを見て見ぬふりしてる奴らと同じ目をしてる

9:2017/03/15(水) 16:19:08.41 ID:
飲酒

15:2017/03/15(水) 16:44:13.97 ID:
年齢性別を問わず
日本人は和田アキ子が大嫌い

16:2017/03/15(水) 16:54:13.81 ID:
和田アキオ大嫌いだったけどこの前のダウンタウンのはしご酒で
前川清のときすっげえ面白かったんで考えが360℃変わったわ


31:2017/03/15(水) 19:16:31.13 ID:
>>16
ちょwww

19:2017/03/15(水) 17:05:33.47 ID:
そこまで心配してくれるのならホリプロで面倒見ろよ
でないと犯罪者の井上だけを擁護してもダメだろ!

20:2017/03/15(水) 17:08:01.79 ID:
アッコにおまかせ!って
本当に3月で終了するのか?

だとしたら、うれしいけど

21:2017/03/15(水) 17:10:24.42 ID:
こいつさぁ自分の仲間には文句言わないよな

てめが気にくわない奴らには暴言ばっかり

23:2017/03/15(水) 17:20:58.90 ID:
美談のつもりだったのか
和田が毎日電話ってうぜええと思ったけど

まあでもスタッフも和田の機嫌取りで大変なんだろ
ここのスタッフ前もなんかトラブルおこしてたよな?

29:2017/03/15(水) 18:19:18.20 ID:
美談って誰も思ってない件について

30:2017/03/15(水) 19:10:13.61 ID:
井上って和田の番組のレギュラーだったんだ
知らなかった
何で、会見で和田の名前が出るんだろうと思ってたよw

32:2017/03/15(水) 19:24:58.35 ID:
すげーどうでもいい

33:2017/03/15(水) 19:29:34.24 ID:
アッコにおまかせで復帰だな

35:2017/03/15(水) 19:47:50.12 ID:
謝罪会見で仕込とか許されるのか





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489561353/-100