1: (panda-world)@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:40:17.15

これはペチペチしたい


島崎 遥香? @paruruchan0330
ついに、ついに、ついに!!!
ゆとりですがなにか
帰ってきまーーーす!!!
実は、、、スーパーサラリーマン左江内氏の休憩時間にまだ建て込み中の坂間家に
誰よりもいち早く左江内はね子が潜入していたのであった??
そして、ゆとりの撮影現場では左江内円子(母)に代わりゆとりちゃんが
no title

no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/03/14(火) 21:42:01.08 ID:
ぱるさんいまなにやってるの

9:2017/03/14(火) 21:52:08.77 ID:
ぱるるは元々ブサイクだから
事務所頼み

11:2017/03/14(火) 21:59:22.00 ID:
表現が古いw

14:2017/03/14(火) 22:39:27.96 ID:
今度のゆとりのルックスはこれですね
いいねw

【土9公式】左江内氏 最終回3/18??@saenai_ntv 2分 2分前
はい!発表きた!ゆとりSP!
この超絶可愛いぱるさんの『左江内氏クランクアップ祝いクッキー』写真も、実はお隣のスタジオでゆとり撮影中に撮ったのでしただから表情も何気にはね子からゆとりモード
#左江内氏最終回
no title





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489495217/