1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/(6段) 2017/03/16(木) 16:35:48.54

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






2:2017/03/16(木) 16:40:02.17 ID:
この女子アナの写真集が15万部売れるの?


16:2017/03/16(木) 17:31:45.28 ID:
>>2
美人だから売れるってわけじゃないって事だよな


43:2017/03/16(木) 22:09:58.20 ID:
>>2
あら オタクらしいわねーwww

7: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:00:11.60

まいやんの方が年上に見える
no title


8:2017/03/16(木) 17:05:51.15 ID:
偏差値IQも30くらい差があるぞ

12:2017/03/16(木) 17:13:59.59 ID:
誰これ高見さん?
高見アナも30近くになってシワ目立つようになってきたけどまいやんも同年代に見えるなこれ…

17:2017/03/16(木) 17:38:01.72 ID:
つくりものみたい
しわが変wこわい

18:2017/03/16(木) 17:39:29.69 ID:
女子アナの方が顔小さいのな…

19:2017/03/16(木) 17:43:08.37 ID:
高見ちゃんはアイドル級のかわいさだからな。
ゲロブス白石なんかより絶対にいいわ。

20:2017/03/16(木) 18:10:32.17 ID:
白石老けすぎだろ

25:2017/03/16(木) 18:16:22.58 ID:
白石糞ババアじゃねーか

26:2017/03/16(木) 18:20:08.67 ID:
久冨アナのほうが可愛い

27:2017/03/16(木) 18:24:33.54 ID:
決定的に違うのは品の有無
いくら顔がキレイでも品がないと綺麗に見えない
キー局の女子アナは品があるやつが多いから育ちの悪い白石では勝てない


49:2017/03/16(木) 22:17:53.28 ID:
>>27
白石も品がないが女子アナもそこら辺は大概だと思うが…

31:2017/03/16(木) 18:54:42.28 ID:
高見さんもミスキャンパスのなかでさらに優勝とかだったろ

34:2017/03/16(木) 19:11:36.02 ID:
高見侑里ちゃん可愛いけどアップで見ると結構ヤバい
歳取ったなーと感じる

36:2017/03/16(木) 20:06:20.42 ID:
高見はHKTのデビューシングルよみうりランド全握に来てたね。オタクが列を作って並んでいる横を通り過ぎる時にあまりにも場違いな美人がいるなと思っていたら高見アナだった

41:2017/03/16(木) 20:43:58.24 ID:
高見ってミス立教だからな、グンマーの白石で勝てるわけなんかない

42:2017/03/16(木) 21:29:24.56 ID:
動画で見たら公開処刑されてなかった

45: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 22:13:49.35

高見侑里「“変顔”はこういうのを言うんですよ」
no title

no title

no title



47:2017/03/16(木) 22:15:31.77 ID:
>>45
全然変じゃないのだが


50:2017/03/16(木) 22:19:02.30 ID:
新卒エリート女子アナ界からしたら10代ならまだしも高卒24婆がアイドルとか出てきたら女子アナ内で爆笑だろwwwww

>>45
これがいい証拠





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489649748/-100