1: ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:49:39.99 ID:CAP_USER9

フジテレビの月曜9時台のドラマ枠の“月9”は、これまで多くのヒット作を生み出してきた。フジテレビの象徴的な枠でもあったが、
現在放送中の「突然ですが、明日結婚します」は、月9初回の最低記録を更新してスタート。第4話で6.6%に急落し、
これは月9最低視聴率。さらに、第5話では6.2%、そして今回の第6話は5.0%で3週連続で最低視聴率記録を更新し続けた。
13日放送分は6.1%と若干の回復はみせたものの視聴率は歴史的な低空飛行を続けた。

これまで月9に出演することは、俳優として第一線で活躍していることの象徴であり、絶大なブランド力であった。
しかし、凋落する月9に手を挙げる俳優はいないという。これには、フジテレビも頭を抱えているようだ。
そんな中、ある人物への出演をなんとか実現させようと局側は動いているという。

「元SMAPの中居正広ですよ。解散騒動で彼の好感度が非常に高いことが明らかになった。
俳優としても、実力は高く評価されているため、フジテレビ側の期待は大きい」(同)

 果たして、中居の月9出演はあるのか。注目したい。

http://npn.co.jp/article/detail/39310764/

imagesUD3Z617H


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







8:2017/03/16(木) 23:53:33.77 ID:
>>1
ちょ、マテヨ  


34:2017/03/17(金) 00:03:51.61 ID:
>>1
わざわざドラマ作るより、中居と彼女でモシモノふたりやればいい
これなら高視聴率イケるぞ!  


207:2017/03/17(金) 06:37:52.88 ID:
>>1
7月期のTBSのドラマ枠も廃止させた棒読み山下智久で月9はとどめをさされるから


211:2017/03/17(金) 06:53:33.08 ID:
>>1

最終回も悲惨な結果だろうな

3:2017/03/16(木) 23:51:30.26 ID:


婚活2だな


126:2017/03/17(金) 01:18:40.71 ID:
>>3
www


184:2017/03/17(金) 03:26:27.60 ID:
>>3-6 吹いた
月9低視聴率にランクインしてる元SMAP 中居と香取
スマスマと続き時間でも取れてない

1 突然ですが明日…(暫定)
2 カインとアベル
3 ラヴソング
4 好きな人がいること
5 いつかこの恋を…
6 極悪がんぼ
7 婚カツ 中居 10.5% 2009
8 恋仲
9 海の上の診療所
10 ビブリア古書店
12 幸せになろうよ 香取 11.7% 2011

20位までのうち、1番古いのが中居の婚カツ 14年に極悪がんぼに抜かれるまで、ワースト1位だった模様


196:2017/03/17(金) 04:35:11.11 ID:
>>184
中居のブラザーズの程よい視聴率と香取の西遊記とか薔薇のない花屋の高視聴率ドラマもあるからイーブンなんじゃない
低視聴率のドラマどっちも結婚相談からみの広告塔ありきだったよね

4:2017/03/16(木) 23:51:32.54 ID:


中居の婚カツから月9凋落始まったイメージあるわ。


5:2017/03/16(木) 23:51:52.48 ID:
>>4
だよな
元凶はコイツ


14:2017/03/16(木) 23:55:09.38 ID:
>>4
有吉のキムタクにつけたあだ名「月9バカ」からのイメージ


31:2017/03/17(金) 00:01:59.95 ID:
>>4
どう考えても結婚後の福山だろ


78:2017/03/17(金) 00:29:13.44 ID:
>>4
実際はわからないけど あらためてみたら結構な数字取ってるかもしれないけど
イメージは確かにある


131:2017/03/17(金) 01:25:52.47 ID:
>>4
まさにこれ


161:2017/03/17(金) 02:12:44.05 ID:
>>4
そうだな、あれが始まりだった。


169:2017/03/17(金) 02:29:47.38 ID:
>>4
そんな番組知ってる時点で古いオサーン


182:2017/03/17(金) 03:11:00.85 ID:
>>4
これ1ケタ取って相当当時叩かれてたよな

6:2017/03/16(木) 23:52:46.27 ID:


そして臨終へ…

9:2017/03/16(木) 23:53:35.35 ID:
薄毛になった会社員が
増毛して明るく元気に頑張るドラマにしたら
視聴率 10パーはこえるんじゃない

15:2017/03/16(木) 23:55:09.99 ID:


ドラマなんか今さら中居が出るかよw
レギュラー番組出来なくなるだろ

ナニワ金融道の月9なら見る

18:2017/03/16(木) 23:56:51.42 ID:
中居さん一言。「ですね」

19:2017/03/16(木) 23:57:18.42 ID:
岡村隆史も呼べよ

20:2017/03/16(木) 23:57:43.51 ID:
特別ゲストは小倉智昭か?

21:2017/03/16(木) 23:58:05.33 ID:
中居は髪型落ち着いたのか
そうでなければドラマは無理だろ

23:2017/03/16(木) 23:59:49.78 ID:
フジテレビ 完全にバカにされてるのね

26:2017/03/17(金) 00:00:18.39 ID:
もしドラマやるとしてもTBSの日曜9時枠だろうね

27:2017/03/17(金) 00:00:18.50 ID:
あの公開処刑の場を提供したのはフジだよな
困り果てた淀君が辛うじて逃げ延びた三成に助けを求めるようなもんか

29:2017/03/17(金) 00:01:23.39 ID:
ないわ

32:2017/03/17(金) 00:02:36.38 ID:
トドメを刺してもらうのか

37:2017/03/17(金) 00:04:54.44 ID:
味いちもんめをシリーズ化すれば観る

38:2017/03/17(金) 00:05:05.06 ID:
中居が水戸黄門になって日本一周
助さん格さんがナイナイ

40:2017/03/17(金) 00:05:47.12 ID:


中居主演で中学受験がテーマのドラマをむかし見たな
あれは面白かった


145:2017/03/17(金) 01:55:37.57 ID:
>>40
塾の先生のだっけ

45:2017/03/17(金) 00:08:14.44 ID:
中居と上戸のやつで月9終わらせたイメージ

51:2017/03/17(金) 00:10:48.09 ID:
婚カツショック忘れたんかよ
中居本人が自虐黒歴史にしてんのに今さら出るかよw


55:2017/03/17(金) 00:11:59.06 ID:
>>51
あのときは翌日
いいとも火曜で生放送で
中居の顔が死んでたなw

54:2017/03/17(金) 00:11:39.41 ID:
中居はジャニタレの中でも最悪の一人
歌下手、演技下手、踊り独特の3冠王


208:2017/03/17(金) 06:41:02.76 ID:
>>54
キムタクよりは上手いよ
キムは俳優メインなのに下手過ぎ

57:2017/03/17(金) 00:13:33.08 ID:
中居って最近連ドラ出たっけ?

58:2017/03/17(金) 00:15:41.09 ID:
もし本当にやったら余裕の3%台だな。
今度こそ本当に処刑してくださいね。

59:2017/03/17(金) 00:15:44.85 ID:
さんまとキムタクで4月にさんタク又やるんだってね
視聴率が良ければ又キムタクアゲアゲのくせに

60:2017/03/17(金) 00:16:13.43 ID:
婚カツは当初は漫画原作をやるはずだったのがボツになって
やっつけ仕事になったのだっけか
フジの不振パターンがここから始まったのかな

62:2017/03/17(金) 00:17:46.72 ID:
やるとしたらナニワ金融道かな?
それなら見るわ

63:2017/03/17(金) 00:18:18.61 ID:
中居嫌いじゃないしATARUは好きで見てたけどドラマは正直いらないわ
コケる未来しか見えないw

64:2017/03/17(金) 00:19:46.56 ID:
とどめを刺すには丁度良い人選

65:2017/03/17(金) 00:20:01.01 ID:
中居正広が嫌いでコイツの番組など観たことがない。

66:2017/03/17(金) 00:21:23.71 ID:
内容が楽しければ誰を使っても視聴率上がるだろ

67:2017/03/17(金) 00:22:25.45 ID:
人気ないのバレるぞ

68:2017/03/17(金) 00:24:17.39 ID:
金貸しドラマやれよ
一番合ってる

69:2017/03/17(金) 00:24:32.83 ID:
ドラマなんかより、ブラックバラエティをまた深夜で復活させてほしい


71:2017/03/17(金) 00:26:15.64 ID:
>>69
これ
なんで終わらせたんだよ

72:2017/03/17(金) 00:26:37.58 ID:
中居正広主演『逃げるは恥だが半沢直樹』

74:2017/03/17(金) 00:27:22.94 ID:
月9らしいドラマを続けるなら何やってもそう状況は変わらんと思う

76:2017/03/17(金) 00:28:44.35 ID:
ATARUが好きだって人を時々見かけるけど、小ネタが寒くてトリックの内容がしょっぱくてペラッペラの安っぽいドラマだったよね
あんなのでも20%近く視聴率獲れてたんだからテレビ局には良い時代だったんだね
今やったら痛い目見ると思う

77:2017/03/17(金) 00:28:48.79 ID:


なんか中居の番組って毎日あるよね
正直超ウザイ


95:2017/03/17(金) 00:43:06.35 ID:
>>77
うっかりテレビつけてるとあのがらがら声が聞こえてくるんだよな

80:2017/03/17(金) 00:31:51.05 ID:
砂の器2

82:2017/03/17(金) 00:33:44.60 ID:
ただの中居に需要なんかないだろw

84:2017/03/17(金) 00:35:10.03 ID:
誰が来ても瀕死だろ

85:2017/03/17(金) 00:35:16.82 ID:
一足早くテレ朝に逃げた稲垣は賢いな

86:2017/03/17(金) 00:36:35.08 ID:
中居はもう俳優はこりごりっていってたからやらんよ
本人ルックスの落ち方もヤバいしな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489675779/-100