1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 19:40:39.01 ID:CAP_USER9

 お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右(48)の長女でタレントの岡田結実(16)が17日、都内で行われたゲーム「クラロワ」新テレビCM発表会に出席した。

 イベントでは初共演となるお笑いコンビ「我が家」も参加し、“ぶっこみトークバトル”が展開された。坪倉由幸(39)から「芸人を好きになったらどうするか?」と聞かれた岡田は、父の圭右から「芸人は結婚相手に選ぶなと言われているんです。芸人のつらさわかるから芸能界じゃない人がいいって。家訓で…」と告白。しかし、「でも私はパパのこと大好きなので毎日笑わせてほしいです」と健気な意見を述べた。理想の男性像は、「ニュースキャスターの羽鳥(慎一)さんはかっこいい。誠実な方が好き」と声を弾ませたが、同世代の俳優では誰がタイプか?と問われると「誰だろう?う〜ん…」と困り顔。悩みに悩んで出たのが「鈴木福さん。福さんしか思いつかない」で、報道陣を爆笑させた。

 初共演となった岡田の印象について、谷田部俊(39)は「腕が立つと実感した。早いうちに芽を摘んでおかないと」と芸人顔負けの実力に戦々恐々。岡田は「バラエティー番組で自分に話を振られると一笑いほしいとほしがってしまう。“笑いはとれるときにとっておく”が岡田家の家訓なんで!」と貪欲な姿勢をみせた。

[ 2017年3月17日 13:34 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/17/kiji/20170317s00041000141000c.html
no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/03/17(金) 19:41:59.04 ID:
だからさ、あ ざ と い んだよ!


17:2017/03/17(金) 20:00:47.68 ID:
>>2
ワオ!出た!!

3:2017/03/17(金) 19:44:20.47 ID:
一時期の岡村と同じ、安パイで使われたな。こりゃ福に失礼だよ。

4:2017/03/17(金) 19:45:13.67 ID:
福『さん』


32:2017/03/17(金) 20:14:53.98 ID:
>>4
まあ芸歴的には先輩だろうしな

6:2017/03/17(金) 19:47:09.25 ID:
馴れると超絶美人でもない
最初出てきたときはすげえと思ったけど

7:2017/03/17(金) 19:48:50.70 ID:
ショタコンか!


106:2017/03/18(土) 04:02:58.85 ID:
>>7
実際4歳しか変わらない

8:2017/03/17(金) 19:48:58.20 ID:
あざとすぎ

9:2017/03/17(金) 19:49:57.83 ID:
ワオ!出た!

10:2017/03/17(金) 19:52:05.76 ID:
岡田は関根勤と違って厚顔無恥じゃないんだな

11:2017/03/17(金) 19:53:21.56 ID:
考えてみたら岡田結実と鈴木福って4歳しか違わないのか。


97:2017/03/18(土) 03:13:06.59 ID:
>>11
全然可能性あるから安心してられないな

12:2017/03/17(金) 19:53:35.69 ID:
鈴木福と4歳しか離れてないってことにビックリだよ
同世代ってのはあながち間違ってないな

13:2017/03/17(金) 19:56:06.97 ID:
色黒過ぎてダメ

14:2017/03/17(金) 19:58:07.72 ID:
よし芦田愛菜は俺がもらった

15:2017/03/17(金) 20:00:08.68 ID:
岡田圭右がすっかり一流芸人ヅラしてるのが何だかなあ

16:2017/03/17(金) 20:00:16.22 ID:
この子うざくね?


47:2017/03/17(金) 20:37:19.92 ID:
>>16
うん、ウザい

18:2017/03/17(金) 20:00:47.02 ID:
あざとい顎女

19:2017/03/17(金) 20:01:03.82 ID:
あざといと思ったら4歳差じゃんw
18歳と10歳くらいかと思ったわ

20:2017/03/17(金) 20:01:15.11 ID:
理想の男をしょぼいガキにするあざとさキモい


31:2017/03/17(金) 20:14:25.17 ID:
>>20
年収億超えのガキがショボいわけないだろ
あと福さん最近イケメンになってきたし
顔面偏差値もそのうち岡田超えるよ

22:2017/03/17(金) 20:03:51.77 ID:
小6の少年にそんな事を言っちゃダメ

23:2017/03/17(金) 20:04:05.19 ID:
ゴミみたいな女だな

25:2017/03/17(金) 20:07:09.66 ID:
あんまり見たくない顔
色黒で汚い鼻が好きじゃない

28:2017/03/17(金) 20:11:14.96 ID:
いい部屋ネットのCMで福さんが学ラン着てるのめっちゃ違和感
でもあと2週間で本当に中学生になるんだよな

29:2017/03/17(金) 20:12:18.68 ID:
ひどいブス顔。
父親は三流芸人

30:2017/03/17(金) 20:13:10.91 ID:
女の場合でもロリコンと言うのか

33:2017/03/17(金) 20:15:03.18 ID:
芸人の父親は娘に恋人は芸人ダメって絶対に言うよな
自分の職業なのにイメージ最悪ってw
サッカー選手の父親が娘にサッカー選手の恋人ダメとか言うかと


45:2017/03/17(金) 20:33:50.06 ID:
>>33
自分や周囲の行状によるんじゃないw
オレ含めろくな奴おらんな、金銭的にもキツいわ、て心底思ってたらやっぱ勧めないだろう

36:2017/03/17(金) 20:23:17.88 ID:
福くんって妻夫木系に育ちそうじゃない?

37:2017/03/17(金) 20:25:26.56 ID:
どんどんオヤジに似てきて引く

38:2017/03/17(金) 20:25:46.79 ID:
大人しくモデルとか喋らなくていい仕事だけしてろよ

39:2017/03/17(金) 20:27:17.74 ID:
残念な顔に成長しちゃったね

43:2017/03/17(金) 20:32:04.47 ID:
年齢差4つなら10年後なら問題ないね

49:2017/03/17(金) 20:42:15.02 ID:
もう中学生になるような子をそういうネタに使うなよ
腹黒すぎてひくわ

56:2017/03/17(金) 20:53:50.02 ID:
4歳しか変わらないんだから
10年後とかなら全然おかしくないな

57:2017/03/17(金) 21:00:04.17 ID:
字が汚ないな。

59:2017/03/17(金) 21:07:24.23 ID:
うそつけ
前は見た目はチャラいけど礼儀正しい人って言ってたくせに

60:2017/03/17(金) 21:10:51.44 ID:
だんだん宮里藍によせてきてるな

61:2017/03/17(金) 21:32:49.92 ID:
テレ東の番組でナレーションしてたけど、すごく聞き取りづらかった

62:2017/03/17(金) 21:34:35.10 ID:
さかなクンさん

66:2017/03/17(金) 21:45:44.51 ID:
成長するにつれ顔がゴツい作りになっていってる

68:2017/03/17(金) 21:53:38.65 ID:
今考えてみたら16歳くらいの男の俳優全然名前が出てこなかった


71:2017/03/17(金) 21:55:20.53 ID:
>>68
子供店長

69:2017/03/17(金) 21:54:11.66 ID:
ぶさいくなのに
親に遠慮して
誰もブスと言えない風潮

73:2017/03/17(金) 22:07:18.66 ID:


あれ?昔もっと可愛くなかったっけ

74:2017/03/17(金) 22:10:02.51 ID:
コイツのゴリ推し感
はんぱねぇ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489747239/-100