1: カーディフ ★@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:42:08.82 ID:CAP_USER9

倖田だが、爆発的な人気を誇っているのが全国のパチンコホールだというのだ。

 「倖田の機種は07年に1台目が発売されたが、今年2月に発売された『CR倖田來未5』で5台目。これまで数々の有名歌手たちが
パチンコ台を発売しているが、5台目まで行ったのは倖田のみ。パチンコ台のロイヤリティーだけで1億円以上を稼いでいるのではと言われている」(パチンコ業界関係者)

 同機種に使用されている倖田の楽曲は、ブレークのきっかけとなった「キューティーハニー」、レコード大賞受賞曲「Butterfly」、バラードの名曲「you」など
新規に使用された曲6曲を含む全16曲だが、ここまでホールで倖田の機種がもてはやされた理由とは?

 「ファン層のマイルドヤンキーがパチンコ店に足を運ぶ客層とかぶったのがヒットした理由。おそらく、この先も新機種が発売されるのでは」(同)

 一家の“大黒柱”としての稼ぎは安泰のようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/47942564/

47942564


W FACE~outside~(DVD付)(スマプラ対応)
倖田來未
rhythm zone
2017-03-08



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






 


5:2017/03/19(日) 01:46:32.06 ID:
>>1
中森明菜も機種名の付け方が変だから3作しかないみたいに見えるけど、相当な種類出てないか?


52:2017/03/19(日) 02:19:00.48 ID:
>>5
三共と大一の差
販売台数が違う

4:2017/03/19(日) 01:45:45.32 ID:


全く見なくなった。

でも 歌は上手いよねマジ


9:2017/03/19(日) 01:47:24.26 ID:
>>4
お前の耳おかしいぞ
マジで耳鼻科行け


72:2017/03/19(日) 02:46:44.14 ID:
>>4
下手だよ
びっみょーに音程がフラットで気持ち悪くなってくるからコイツの歌は聴かないことにしてる

6:2017/03/19(日) 01:47:00.08 ID:
まさかMISONOの方が長く生き残るとはな

8:2017/03/19(日) 01:47:14.65 ID:
浜崎は勝手にパチンコ台になってたと言ってたな


108:2017/03/19(日) 04:39:56.62 ID:
>>8
浜崎サイドが口出ししたとしか思えないクソ演出で
ただでさえ落ち目だったサンキョーの評判を
さらにどん底へ叩き落としたがな


111:2017/03/19(日) 04:51:59.68 ID:
>>108
サンセイじゃなかったっけ
あれマジでクソ台だったなあ
クソ台オブザイヤーにも選ばれてたしな


139:2017/03/19(日) 07:17:40.00 ID:
>>108
リーチの度にあんな鬱演出見せられてドン引きしたわw


179:2017/03/19(日) 10:11:10.85 ID:
>>108
俺は株あげたと思ってる
だってあんなお笑い台、そうそうないぞ?
2作目はすぐ役物壊れるのも笑えるし


189:2017/03/19(日) 10:35:02.70 ID:
>>179
壊れたなwww邪魔


165:2017/03/19(日) 08:58:32.66 ID:
>>8
そういうイメージ作り?超絶クソ台だったな
まともな人間が作った台とは思えないわ

11:2017/03/19(日) 01:49:01.20 ID:
妹はたまに見るけど、姉はそんな凌ぎ方してたのか…

12:2017/03/19(日) 01:49:22.23 ID:
カモ〜ン

14:2017/03/19(日) 01:50:53.26 ID:
パチンコ化はオワコンの証

16:2017/03/19(日) 01:51:37.36 ID:
姉妹そろって品がない

19:2017/03/19(日) 01:51:51.48 ID:
1はヒットしたけど、2以降は導入台数も少ないし、ヒットは全くしてない。
ちなみにパチスロでも1だけ出ているけど、これもヒットしていない。


24:2017/03/19(日) 01:53:56.27 ID:
>>19
あほ2もヒットしたわ


167:2017/03/19(日) 09:06:37.17 ID:
>>24
2はヒットしたというより1が売れたんで人気出ると見込んで大量に売れただけ
2はクソつまんなかったよ


65:2017/03/19(日) 02:39:07.16 ID:
>>19
スロも2出なかったけ?

20:2017/03/19(日) 01:52:14.33 ID:
10年で1億ってそんなに多くなくね?


27:2017/03/19(日) 01:55:20.67 ID:
>>20
30年で3億なら良いとこのサラリーマンの生涯年収と変わらんな


166:2017/03/19(日) 09:03:20.94 ID:
>>20
> 10年で1億ってそんなに多くなくね?

年1億を10年間だよ。

21:2017/03/19(日) 01:52:45.59 ID:
褐色の鼻にんにく

22:2017/03/19(日) 01:53:09.76 ID:
倖田來未が美味しいと言って紹介していた伏見稲荷のトレビアンというアンドーナツ屋も潰れてから随分経つな。
あの頃あの界隈は外人などいなかったのに、いまや中国みたいになってしまった。

26:2017/03/19(日) 01:54:32.59 ID:
こっからもうどう衰退しても
まったく終わってない

28:2017/03/19(日) 01:56:16.84 ID:
旦那が働かない

29:2017/03/19(日) 01:58:40.65 ID:
北斗とか花の慶次はすごい稼ぎだろうな


43:2017/03/19(日) 02:08:58.41 ID:
>>29
北斗はすごいだろうね
4号機の初代北斗だけで60万台売れたんだからw
その後もパチンコパチスロ共に後継機がコンスタントに売れているから
とんでもない稼ぎでしょう


75:2017/03/19(日) 02:56:13.48 ID:
>>29
原哲夫が「(パチンコの印税は)皆さんが不快になるから聞かないほうがいい」って公表してないんだよな


169:2017/03/19(日) 09:12:41.80 ID:
>>29
漫画をコツコツ書くのが馬鹿らしくなるほどの大量の印税が入ってきたらしいね


171:2017/03/19(日) 09:40:25.54 ID:
>>169
あれでいまだ描いてるのが凄いわ
本当にマンガが好きじゃなかったら絶対に無理

鳥山明
原哲夫
遊戯王の高橋
ワンピの尾田

で一番稼ぎが多いの誰だろう


174:2017/03/19(日) 09:51:33.40 ID:
>>171
確かこの中では遊戯王が一番稼いでるらしい
グッズ関連の売り上げが凄いらしい


186:2017/03/19(日) 10:31:39.90 ID:
>>174
カードデザインしてジャンジャン刷ればジャンジャン買ってくれるんだからな
そりゃ儲かるよ


194:2017/03/19(日) 10:46:57.81 ID:
>>29
原哲夫の生涯収入は、既に100億円を軽く越えている。

30:2017/03/19(日) 01:58:49.58 ID:
エイベックス系列所属だがa-nationには出演させてもらえないMayJさんが
パチンコa-nationにはなぜか登場していた

31:2017/03/19(日) 02:00:24.99 ID:
パチンコ1台で40万円、1万台くらい売るから、1億じゃきかんだろ

32:2017/03/19(日) 02:01:13.25 ID:
この人とパチンコってぴったりだな
あと工藤静香は加えたばこでパチやってるのが撮られてたな

33:2017/03/19(日) 02:01:20.87 ID:
マイルドいらん

35:2017/03/19(日) 02:02:53.73 ID:
FFで主題歌を歌ってたよなぁ。あれだけは知ってる

36:2017/03/19(日) 02:04:49.67 ID:
つまんない台だったな

37:2017/03/19(日) 02:05:01.15 ID:
パチンコ打たない人がこのスレッドタイトル鵜呑みにしたら今でも毎回大人気機種かなと勘違いするんじゃないのか?w
倖田來未の新作パチンコだけじゃないにしろ昔より人気がた落ちでしょ?
初代は俺ですら打ったし大人気だったね。

41:2017/03/19(日) 02:07:27.43 ID:
たった一億かよ
すくねー

42:2017/03/19(日) 02:08:19.27 ID:
CRガッキーまだ?
上海ガニがいっぱいでてくるの
海物語みたいなの

44:2017/03/19(日) 02:09:31.34 ID:
なんだ、パチ屋のどさ回りしてんのかと
思ったがさすがに違うのかw

45:2017/03/19(日) 02:10:04.00 ID:
歌うまいんだけどねっとりした歌いかたが苦手だわ
もっとさらっと歌ってくれたらな

46:2017/03/19(日) 02:12:00.80 ID:
海物語沖縄シリーズの機種に採用されてる島唄って歌を作詞作曲してる歌手は、パチンコ機種自体は本人の題材じゃないにしろ凄いのか?
島唄を歌ってるグループ名なんだっけ?w
日本国内で一番聞かれてる歌だよね?
沖海シリーズのパチンコ台好きの年寄りがパチンコで毎日聞いてるだろうしw

47:2017/03/19(日) 02:13:17.26 ID:
ブームな

48:2017/03/19(日) 02:13:49.96 ID:
近くのホールには新台なのにバラエティに数台あったなw

49:2017/03/19(日) 02:15:19.85 ID:
CR倖田來未6の演出一覧

・やしろ優の倖田來未の物真似リーチ
・妹のmisonoの放屁リーチ
・羊水は腐る発言で謹慎リーチ

50:2017/03/19(日) 02:16:35.47 ID:
北斗よりも牙狼かエヴァのが稼いでね?


63:2017/03/19(日) 02:38:32.88 ID:
>>50
深夜に馬鹿発見


68:2017/03/19(日) 02:43:13.87 ID:
>>50
北斗〉〉エヴァ〉牙狼じゃね?


69:2017/03/19(日) 02:43:17.48 ID:
>>50
稼働だけが=じゃないからな
多分NO.1は海だが次点は北斗で間違い無い
海は自社キャラだからサンヨーはどんだけ儲けてんだか


78:2017/03/19(日) 03:02:08.61 ID:
>>50
北斗と肩を並べる版権なんか無い。
つーか、比べられるレベルの版権すら皆無。


118:2017/03/19(日) 06:18:34.39 ID:
>>78
ニワカ
聖闘士星矢の版権料を知らんのか
未だに回収仕切れてない金額だ

51:2017/03/19(日) 02:16:38.49 ID:
5台出してギャラ1億だけのはずないだろ
10億はもらってる


77:2017/03/19(日) 03:01:02.47 ID:
>>51
今は出荷台数減ってるからそんなもん

53:2017/03/19(日) 02:21:24.41 ID:
島唄とかJ-POPの黒歴史だろ
沖縄何の関係もない人間が
沖縄民謡丸パクリして沖縄戦の歌歌ったわけで

パクリ野郎だらけの日本音楽界でも
こいつほど糞な事件はないだろ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489855328/-100