1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:39:04.18 ID:CAP_USER9

美容には人一倍気を使っていると評判なのが藤原紀香(45)。
その彼女が今いちばんプッシュしているのが「水素」だ。

「片岡愛之助との結婚会見で水素水を生活に取り入れていることをアピールすると、
ブログでは水素バブルバスをさりげなく紹介。ランチに水素水で洗った生野菜を食べたと報告しました。
テレビのバラエティ番組でも、美の秘訣として水素を紹介し、
『水素はすごくこれから人間を救っていく』と発言するほどのハマりようです」(芸能ライター)

 しかし、水素水の効果が現れなかったのか、このところ紀香の容姿が著しく“劣化”していると
指摘する声が多く聞かれる。

「彼女は確実に太りましたね。顔はパンパンですし、二重あごになっているほど。
ネット上では『将棋の駒みたい』という声も聞かれます。
動画サービスの連続ドラマで55歳の役柄を演じると発表された時に、
『40代半ばの紀香が55歳を演じるのは無理があるのでは?』と懸念されたのですが、
現在の彼女を見た記者たちは逆に納得したくらい。そのため、紀香がいくら美容にいいとPRしても
世の女性たちからは疑問の声があがってしまう。本人にもそんな声が耳に入っているのか、
ブログ用の写真は自分が納得いくまでマネージャーに何度も撮り直しさせているとか」(広告代理店関係者)

 自分を広告塔にして「水素ビジネス」でも始めるつもりなのだろうか。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

美女タレント「劣化の瞬間」を禁断プレイバック!(2)藤原紀香の顔が「将棋の駒」に!
Yahoo!ネタりか|2017/3/19 06:00 アサジョ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170319-53362737-asajo

18e536be155fc2676c1f619b066343e0





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





2:2017/03/19(日) 14:39:25.81 ID:
糊化 w

6:2017/03/19(日) 14:40:09.61 ID:


吹けば飛ぶよな顔

7:2017/03/19(日) 14:40:34.97 ID:
どこにでもいる顔だよな

8:2017/03/19(日) 14:40:46.32 ID:
うわぁ マジ将棋の駒じゃね!

9:2017/03/19(日) 14:43:15.10 ID:
何だかんだ言っても一般人の45歳に比べれば圧倒的にきれいだけどな
同年代の一般人なんてほぼほぼ妖怪だよ


66:2017/03/19(日) 15:38:33.19 ID:
>>9
美人なのは間違いないな
好きかどうかはさておき

10:2017/03/19(日) 14:43:20.30 ID:
角だな

11:2017/03/19(日) 14:43:56.11 ID:
藤原紀香なんて最初から顔面アイロンじゃん。
なんで今さらという感じ。

14:2017/03/19(日) 14:45:28.93 ID:
何の駒かにもよる
歩なら小顔だろうし

16:2017/03/19(日) 14:46:45.55 ID:
世の中の45歳見てから言えよ

17:2017/03/19(日) 14:47:00.17 ID:
ほんと〜に腹黒くて意地汚い顔してるなぁ

19:2017/03/19(日) 14:48:13.37 ID:
未だに水素水に拘る理由はなに?
まわし者?ww


37:2017/03/19(日) 15:09:05.89 ID:
>>19
引くに引けなくなってる

20:2017/03/19(日) 14:48:16.81 ID:
そもそもこいつを美女だと思った事が一瞬たりとも無いんだが

21:2017/03/19(日) 14:50:09.67 ID:
いくらなんでも、「将棋の駒」は失礼過ぎるやろ、、、、。

笑ってもたwww

22:2017/03/19(日) 14:51:20.73 ID:
藤原紀香と壇蜜の良さが解かるようになったら
感性がオッサン通り越してジジイになったんだと思ってる

23:2017/03/19(日) 14:51:21.07 ID:
この人、黙ってればまともなのに
残念すぎる

26:2017/03/19(日) 14:53:13.85 ID:
天童あたりにあるでっかいやつのことかと思った

27:2017/03/19(日) 14:57:03.76 ID:
レリゴー芸人のMayJさんも水素水愛用者

28:2017/03/19(日) 14:58:42.93 ID:
水素水って劣化させる効能あるの?

29:2017/03/19(日) 14:59:35.33 ID:
お前ら馬鹿にしてるけと
水素は凄いからな

近い将来車が水素で動く
日が来るかもしれん
日本は水素をかなり研究してる

美容?そんなの知らん
エネルギーとしてはすごいぞ

30:2017/03/19(日) 15:01:48.04 ID:
でもこの年になって水素水という代表作が出来たことは良かったんじゃないか

32:2017/03/19(日) 15:05:48.65 ID:
将棋の駒って使い捨てみたいな意味で使われたりと
悪いことの例えにされちゃうのは少し悲しい

33:2017/03/19(日) 15:06:03.60 ID:
将棋の駒と言っても王将だがな
お前ら歩勢どもが何を言ってもいつまでもノリカはオンリーワンなんだよ


 

36:2017/03/19(日) 15:08:35.99 ID:
45歳に何求めてんだw

40:2017/03/19(日) 15:11:57.82 ID:
そもそも選抜高校野球の素人女子高生リポーターの1人から、これと言った代表作もないまま、今の女帝みたいなポジションに登り詰めたのが謎過ぎる

43:2017/03/19(日) 15:12:56.07 ID:
メレンゲでむくみとりについて 共演者達にレクチャーしてたけど

紀香が1番むくんでた。 常にむくんでるけど これだけ金と時間かけて その仕上がりかよ

50:2017/03/19(日) 15:17:51.98 ID:
コイツは30代前半がピーク





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489901944/-100