1: shake it off ★@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 12:45:18.14 ID:CAP_USER9

 18日夜に放送された日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)に、タレントの黒柳徹子(83)がゲスト出演。黒柳への「50の質問」に答えた。

 「携帯の待ち受け画面は?」の答えは「美輪さんとのツーショット」。歌手でタレントの美輪明宏(81)と黒柳の奇跡のツーショットに嵐の5人は大盛り上がりだった。「寝るときはどんな服装?」の問いには、実際に着ているという白いネグリジェも登場した。

 さらに「ファッションに関するこだわりは?」の問いについては、嵐のメンバーが黒柳の答えを当てることに。「必ず自分で買う」「好きなものしか着ない」などの答えが出るがいずれも不正解。
そんな中、「はい!わかった!」と手を挙げた二宮和也(33)が大きな声で答えたのはアイドルとは思えない答え、「ノーブラ!」。しかし、それがまさかの正解だった。

 これには黒柳も「よくわかったわね」とニヤニヤ。番組の進行をつとめるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(36)は「ずっと胸元を見てましたもんね」と二宮にツッコミを入れた。

 すると、今度は相葉雅紀(34)が「下は履いてるんですか?」と黒柳に衝撃の質問。黒柳はこれにも笑いながら「はいてます」と余裕の表情で答え、嵐メンバーを“もてあそんで”いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000237-sph-ent

2





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/03/19(日) 12:47:28.44 ID:
映像で見ると笑えるかもしれないが、テキストだとキツいわ

3:2017/03/19(日) 12:49:15.06 ID:
ホストの鑑

6:2017/03/19(日) 12:50:35.12 ID:
履いてないつったらどうすんだよ?

10:2017/03/19(日) 13:02:37.40 ID:
ききたくねえよ

14:2017/03/19(日) 13:08:42.24 ID:
マッチにぶっ殺されるぞ。

16:2017/03/19(日) 13:11:15.11 ID:
性欲むき出しの二宮・相葉

24:2017/03/19(日) 13:34:37.33 ID:
相葉は酷い下ネタだな
そういう質問は紅白で聞けよ

30:2017/03/19(日) 14:39:40.60 ID:
ジャニーズだから許されるんだろうなこういうの

31:2017/03/19(日) 14:48:56.72 ID:
徹子ってベストテンでマッチを溺愛してたよね昔


32:2017/03/19(日) 14:55:28.40 ID:
>>31
マッチのスポンサー

40:2017/03/19(日) 20:37:10.72 ID:
オーエー

41:2017/03/19(日) 20:39:43.51 ID:
ノーブラって前もどっかで言ってたろ
別に凄くない

42:2017/03/19(日) 20:40:51.24 ID:
気持ち悪い
勿論ジャニタレが気持ち悪い

43:2017/03/19(日) 20:41:53.73 ID:
4月から裏になる嵐





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489895118/-100