1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 21:21:30.07 ID:CAP_USER9

 女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。

 放送タイトルは「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。オープニングで「あんよを出してまーす」と、巨大な石の間から美脚を披露するなど序盤から全開。イモトとのパイ投げゲームでは完敗し、顔面パイまみれになる。

 ロケ中、イモトに太眉メイクを施そうとする場面では、突然筆を止め「私そういえば絵が下手くそだった…」と告白。「どうしよう。ごめん…」と謝るも、不細工な太眉を見て笑い涙を流す。申し訳なかったのか自身も太眉姿を披露した。

 クライマックスでは、泥沼にダイブする85メートルの手作りスライダーに挑戦。最初は躊躇するも「スライダー女優、スライダー女優」と自身を奮い立たせトライ。見事に滑り終えて泥沼に突っ込んだ。沼から上がると髪と顔に水草が絡まった姿に…。木村の全力挑戦にイモトも爆笑した。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000159-spnannex-ent

無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2

3

3


193:2017/03/19(日) 23:58:24.38 ID:
>>1

松嶋菜々子は絶対やらないよなぁ。

あ やってたわw

2:2017/03/19(日) 21:23:42.64 ID:
木村さん帰国子女なんでしょ、NYCでの矢作の話すこ

4:2017/03/19(日) 21:29:03.36 ID:


東山はこの人と結婚して、カドが取れたと言われてるからなぁ。
そういえば東山も出てたな。


470:2017/03/20(月) 10:54:30.13 ID:
>>4
偽装結婚だよね

5:2017/03/19(日) 21:29:13.51 ID:
流石東の嫁

6:2017/03/19(日) 21:29:55.89 ID:
途中で変えました


80:2017/03/19(日) 22:14:16.99 ID:
>>6
何で?

7:2017/03/19(日) 21:31:05.65 ID:
いやほんと美人だよな

それで陽気でおもしろいのだから最高の嫁だわな

8:2017/03/19(日) 21:32:42.01 ID:
この女も必死だな

224:2017/03/20(月) 00:15:47.65 ID:



>>8
二児の母
旦那は東山
仕事も順調
どこに必死になる理由があるんだw

9:2017/03/19(日) 21:33:56.98 ID:


木村佳乃がなんでもやってくれるからって
2児の母に異国のロングスライダーで池ドボンは無茶させすぎ


96:2017/03/19(日) 22:19:50.95 ID:
>>9
あれかなりスピード緩いし。
大島の時とは大違い。


110:2017/03/19(日) 22:25:23.30 ID:
>>96
重さの違い

10:2017/03/19(日) 21:34:22.73 ID:
可愛かった
ヒナちゃんもイモトも

11:2017/03/19(日) 21:35:22.78 ID:
元々こういうお笑い系が好きなんだろうなあこの人

12:2017/03/19(日) 21:35:46.71 ID:
8時ちょうどに真田丸のテーマが流れたせいで、真田丸ロスが再発した

14:2017/03/19(日) 21:36:11.16 ID:
番宣でしかバラエティに出なく、番宣のことしか頭になくて白けた態度取ってるクソ俳優共は見習えよ

16:2017/03/19(日) 21:37:17.67 ID:


女優っていうけど元々バラエティーによく出てた人じゃなかった?CD出したりとか

17:2017/03/19(日) 21:37:20.75 ID:
普通はやらないが
やらせるほうもどうかと


31:2017/03/19(日) 21:46:04.05 ID:
>>17
女優として出来ない一線はあるんだろうけど自分の器の拡げ方を知っているんだと思うよ
彼女くらいの格の女優で仕事を選ばないなんてことは無いでしょう


49:2017/03/19(日) 21:58:29.70 ID:
>>31
始めNG出しまくったらそれなら出るなと東に怒られたんだよ


71:2017/03/19(日) 22:10:12.69 ID:
>>49
だからその時々の自分の身の処し方を知っているんでしょう

18:2017/03/19(日) 21:37:41.00 ID:
手越がおとなしいのはやっぱ木村の旦那が東山だからか


25:2017/03/19(日) 21:43:26.34 ID:
>>18
おとなしかったよなw
チャラい絡みは絶対無理だわ

19:2017/03/19(日) 21:38:27.85 ID:
なんかこの番組真田丸のやつ出しすぎだろ
狙ってるんだろうけど

20:2017/03/19(日) 21:39:04.11 ID:
イモトと同じ太い眉毛描いても美人だったのには驚いた。美人は何やっても美人だね。

22:2017/03/19(日) 21:42:01.82 ID:
東山が結婚してたのか

23:2017/03/19(日) 21:43:12.29 ID:
意外とこういうのが好きなのかもな
女芸人なんて狭き門だからなろうって思う人はなかなか少ないだろうけど
バラエティとかで機会があったら色々とチャレンジしてみたいって思う畑違いの人は結構多そうだよね

24:2017/03/19(日) 21:43:12.29 ID:
この女ノリノリである


454:2017/03/20(月) 10:33:30.83 ID:
>>24
こんな人が家にいたら楽しいだろうなあ


458:2017/03/20(月) 10:37:18.75 ID:
>>454
わかる
楽しそうなかーちゃんww

26:2017/03/19(日) 21:43:45.12 ID:
ベッキーはもういらないし佳乃のレギュラー希望。

27:2017/03/19(日) 21:44:04.07 ID:
ベッキーも身体張った企画やれば?

28:2017/03/19(日) 21:44:08.52 ID:
Mステでは終始やる気なかったのにね
音程も外れてたし


45:2017/03/19(日) 21:56:42.88 ID:
>>28
いや大竹しのぶ並みに全力歌唱してただろ
ちょっとはマイクに頼ればいいのにってくらい全力すぎて外してた
さすが佳乃


103:2017/03/19(日) 22:24:20.91 ID:
>>28
やる気はあったじゃん
音程は合ってなかったけど


252:2017/03/20(月) 00:43:49.90 ID:
>>28
剛力より上手かったぞ

29:2017/03/19(日) 21:44:55.58 ID:
見逃したわくそが

32:2017/03/19(日) 21:46:23.46 ID:
美人は体張らなくてもテレビ出れるのに
あえて美人が不必要に体張るのがいいんだろうな

普段ドラマじゃ木村佳乃が特別綺麗だとは思わないが
イッテQのときは超絶美形に見えるw


403:2017/03/20(月) 08:47:23.06 ID:
>>32
出てるのがブサイクばっかだからなwww

37.02 ID:


可愛かった

36:2017/03/19(日) 21:47:37.13 ID:
好感度上げるのって楽だな
日テレの番組に出りゃいいんだから

38:2017/03/19(日) 21:54:16.32 ID:


次は自分で水草を頭の上にのせ、それをカメラの撮られているのを承知で「仕込みじゃないです」と
言い張るパターンだな。

39:2017/03/19(日) 21:54:19.28 ID:
レリゴー歌って欲しかった

42:2017/03/19(日) 21:55:28.65 ID:
旦那がバラエティー出演奨励って話がまたw

46:2017/03/19(日) 21:57:19.52 ID:
ベッキーはおいしい企画しか
やらなかったよな

この人がこんだけ体はってるのに
この違いはなんだ

47:2017/03/19(日) 21:57:22.87 ID:
見事にテレビに操られてる層の話題だな。
思惑まんまハマってw

48:2017/03/19(日) 21:57:25.26 ID:
いまいちこの人のこの路線変更がまだ理解できん。
目的は何?それは達成できてるの?


53:2017/03/19(日) 22:00:59.75 ID:
>>48
路線変更って言っても年に一回あるかないかだぞ


73:2017/03/19(日) 22:10:36.45 ID:
>>48
単に女優として落ち目だから汚れ仕事もやることにしたんだろう


126:2017/03/19(日) 22:42:15.65 ID:
>>73
大河女優か落ち目なら、落ち目じゃない女優って誰だよw

51:2017/03/19(日) 21:59:06.85 ID:
特命ドクターのほう見てたけど
こっちで正解だったと思うわ

52:2017/03/19(日) 22:00:35.20 ID:
やっぱり立木文彦のナレーションはおもしろいな

54:2017/03/19(日) 22:01:51.53 ID:
美人と思ったことがない女優

木村よしの 松雪泰子 新垣ゆい


56:2017/03/19(日) 22:03:57.12 ID:
>>54
木村佳乃 小雪 りょう かな


306:2017/03/20(月) 02:14:22.20 ID:
>>54
小雪 キャンドル広末 片桐はいり

55:2017/03/19(日) 22:03:39.25 ID:
木村佳乃ほど天真爛漫という言葉が似合う女性はいない。

57:2017/03/19(日) 22:04:11.67 ID:
ドラマ撮影中って言ってたのにずいぶん無茶させたよな。
面白かったけど。

58:2017/03/19(日) 22:04:19.31 ID:
これのどこが面白いのか
視聴者がレベル下がりすぎて終わってるな

59:2017/03/19(日) 22:06:17.47 ID:


木村佳乃の事務所の親会社の会長が内村の大親友だし
イモトと同じ系列事務所だから出れるのかな?

60:2017/03/19(日) 22:06:29.57 ID:
面白かったわ

61:2017/03/19(日) 22:07:07.48 ID:
木村佳乃のお父さんはJALの偉いさんやろ。

62:2017/03/19(日) 22:07:36.27 ID:
ベッキーはこういう体張った企画はやらなかったな


214:2017/03/20(月) 00:10:37.84 ID:
>>62
スタジオで祭男を失敗したダイスケにダメ出ししてたな

63:2017/03/19(日) 22:07:50.09 ID:


がっつり目を整形
スチュワーデス刑事の一回目と顔が全然違う


66:2017/03/19(日) 22:08:36.60 ID:
>>63
昔の奥二重な切れ長の目も好きだった


134:2017/03/19(日) 22:50:11.56 ID:
>>63
わかりやすい整形だよね
何であんまり言われないんだろう
前の顔の方が好きだった


138:2017/03/19(日) 22:51:44.06 ID:
>>134
整形ってする前の方が良い人が大半よな
やらん方が良いと思うけどなぁ

64:2017/03/19(日) 22:07:53.05 ID:
この人や北川景子とか美人で賢い人って汚れ役もやりますってスタンスで好き
中途半端なアイドル、モデル上がり女優はやらない


398:2017/03/20(月) 08:36:22.33 ID:
>>64
北川景子はめちゃ美人だけど賢くはないだろw
元々ジャニ好きの派手なねーちゃんで、キモオタと違って異常に可愛いだけ

65:2017/03/19(日) 22:08:29.21 ID:
木村文乃の登場で危機感

68:2017/03/19(日) 22:08:53.65 ID:
イモトと同じナベプロ系列やけどすげーな

69:2017/03/19(日) 22:09:31.96 ID:
20年くらい前、銀狼怪奇ファイルの時に堂本光一が「木村さんはゲラだから」と撮影現場の楽しさを語る中で言ってて、最近のこういう姿見ると本当だったんだなぁと今にして知った気分。
近年、ずーっとギスギスした怖い女役ばかりでそれがすごく似合ってるし女優さんてすごいなぁ。


291:2017/03/20(月) 01:25:01.93 ID:
>>69
当時から天真爛漫ゲラキャラでバラエティ出てたけど
少ししたら全く出なくなってしまった
事務所の戦略だったのかな?


303:2017/03/20(月) 02:08:48.12 ID:
>>291
ちょこちょこバラエティー出てたよ
バラエティー出るとストッパーきかないから出来るだけ出ないようにはさせてたんだと思う
ぷっスマで「巻きババ」を連呼したりこの人は暴走しすぎる


311:2017/03/20(月) 02:26:35.49 ID:
>>303
巻きババって何のこと?

76:2017/03/19(日) 22:12:38.62 ID:
鶴瓶の家族に乾杯でのフリーダムさも良かった。


104:2017/03/19(日) 22:24:21.24 ID:
>>76
所ジョージの笑ってこらえてだっけ?の
ロケもぶっ飛んでて笑えた。

79:2017/03/19(日) 22:14:16.42 ID:
うわー見忘れた

81:2017/03/19(日) 22:14:18.05 ID:
イモトのメイクをやっておきながら笑い泣きする姿に自分も笑い泣きした

84:2017/03/19(日) 22:15:47.69 ID:
一流女優なのに何でもやっちゃう私すごい

86:2017/03/19(日) 22:15:55.12 ID:
むかし夜中にこの人の焼きそばのCMよく見たな
今はあまりテレビ見なくなったから知らんかったが
こんなことやってんのか

88:2017/03/19(日) 22:17:23.35 ID:
何かあったのかな。吹っ切れたものを感じる。


93:2017/03/19(日) 22:19:30.46 ID:
>>88
ヒガシに中途半端にバラエティ出るならやめろって言われたみたいよ
出るからにはちゃんとバラエティに染まれって


99:2017/03/19(日) 22:22:28.03 ID:
>>93
ヒガシはかっこいいな
ほんと面白すぎて泣いてしまったわ
綺麗で演技上手くて美男美女の夫婦で羨ましい


143:2017/03/19(日) 22:58:40.52 ID:
>>99
演技は二人とも上手くはないぞ

92:2017/03/19(日) 22:18:49.91 ID:
スライダー嫌がってる体にしてたけど、演技で隠し切れないくらいにもうノリノリだったな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489926090/-100