1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:45:37.65 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1671034
2017-03-20 17:00

女優の山本美月が専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』5月号(23日発売)で、大胆なセクシーショットを披露し、
さらに“少し恥ずかしいけど”恋愛観を赤裸々に告白する。今回モデルプレスには誌面のアザーカットも到着した。

自身の連載「月刊山本美月」にて、山本はブラックのキャミソールやレースブラウスを身につけ、ベッドの上で胸元や美脚を大胆に肌見せ。
アンニュイな表情を浮かべ、普段と異なる大人でセクシーな一面を覗かせた。アザーカットは、同じシチュエーションでシーツに包まった姿や、
太ももぎりぎりまで肌を露出した姿で“より刺激的な山本美月”が堪能できる。

また今回の連載では、通常の2ページ展開ではなく拡大版の4ページで、これまであまり語ってこなかった恋愛観にも言及。
「美月ちゃんは恋愛をするとどういう女の子になるんですか?」のクエスチョンに対して「けっこう相手に依存しちゃう部分があるかも…」と答えるところから始め、
“ひと目ボレはしない。ゆっくり人を好きになっていく”という恋愛観や、“今のところ27歳でしたい!って言うことにしている”結婚観、
さらに“今、恋はしている?していない?…”そんな現在の恋愛事情についても明かしている。

好きな男性のタイプについては「相手に染まるようなことはないけれど、常にかまってほしい!」と乙女心を伺わせながらも、
「そんな思いとは裏腹に、ツンとしているタイプの人を好きになることが多くて…。心の中ではかまってほしいと思っているのに、
本能でそういうタイプの人を選んじゃう」と恋愛における矛盾を語っている。(modelpress編集部)

no title

no title

no title

no title

no title

no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/03/20(月) 17:46:12.80 ID:
声以外完璧


36:2017/03/20(月) 18:03:17.08 ID:
>>2
わかってねえな

6:2017/03/20(月) 17:47:49.09 ID:
見飽きると
キモ悪いだけ!

7:2017/03/20(月) 17:48:14.72 ID:
声も少しなれたw

8:2017/03/20(月) 17:48:33.50 ID:
うーん 細いな もう少しふっくらしてくれると

11:2017/03/20(月) 17:49:13.37 ID:
金八に出てたジャニーズのやつに見える

13:2017/03/20(月) 17:50:23.91 ID:
細いなあ
もう少し肉ついてたほうが健康的に見えるけど、モデルさんはこれくらいじゃないと駄目なんだろうね

14:2017/03/20(月) 17:50:27.16 ID:
金八のしゅうに似すぎ

16:2017/03/20(月) 17:50:35.00 ID:
嘘の戦争よかったわ
めっちゃよかったわ


20:2017/03/20(月) 17:54:07.98 ID:
>>16
わかる


54:2017/03/20(月) 18:11:01.44 ID:
>>16
嘘の戦争で山本美月いいやん、と思って検索したら何か違う感

18:2017/03/20(月) 17:53:51.35 ID:
さいしょからお色気CMじゃなかったか?

19:2017/03/20(月) 17:54:01.23 ID:
声がすべてをだめにしてる

21:2017/03/20(月) 17:54:19.82 ID:
個性的な顔立ちだけど割りと好きよ

24:2017/03/20(月) 17:55:06.61 ID:
顔が長くて下膨れ
この人ブスだと思う

25:2017/03/20(月) 17:55:12.83 ID:
顔は良いけど細すぎていかんわ

27:2017/03/20(月) 17:56:16.50 ID:
人気出かけてた時にキスシーンやって人気無くなったな


35:2017/03/20(月) 18:02:32.46 ID:
>>27
そうなん?!

28:2017/03/20(月) 17:56:28.96 ID:
残念な美人って感じです。

33:2017/03/20(月) 18:00:32.22 ID:
飽きたけど、嘘の戦争は良かったよ。

34:2017/03/20(月) 18:02:22.05 ID:
妹にしか見えないって男多そう

38:2017/03/20(月) 18:04:28.05 ID:
山本美月ちゃんは完璧だよ!

声以外

39:2017/03/20(月) 18:05:22.41 ID:
山本美月と八乙女光は血縁者だと思ってた

41:2017/03/20(月) 18:05:37.72 ID:
可愛い男の子が女装した感じ

44:2017/03/20(月) 18:06:50.90 ID:
かわいい

48:2017/03/20(月) 18:08:27.69 ID:
電話でも 声の変な女性
会うと 割りと美形多かった
イメージと違う

50:2017/03/20(月) 18:09:28.46 ID:
胸元は大胆に肌見せしてないやんけ

55:2017/03/20(月) 18:11:23.04 ID:
顔の上から下まで見るのに三日間かかる女

57:2017/03/20(月) 18:12:59.72 ID:
貧相な脚だなあ

58:2017/03/20(月) 18:14:01.39 ID:
胸なんかない

60:2017/03/20(月) 18:14:29.89 ID:
一枚目いいな

61:2017/03/20(月) 18:14:30.15 ID:
足が長い





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489999537/-100