1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 00:02:41.30

指原 莉乃‏ @345__chan

ちゃんと、その道のプロの手によって温度調整されているのである。。
no title


逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)
指原莉乃(HKT48)
講談社
2014-08-11



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/04/03(月) 00:03:44.77 ID:
そんなの関係ねえ
そんなの関係ねえ

3:2017/04/03(月) 00:06:18.32 ID:
27時間テレビだったかで横の穴から蒸気みたいなの出てるの映った事あったな


32:2017/04/03(月) 01:03:47.22 ID:
>>3
ローラが平気な顔して湯船歩いてて「早く出なさい」って言われてたな

4:2017/04/03(月) 00:07:08.29 ID:
ふつう
そうやで


おでんも
熱くない


41:2017/04/03(月) 04:26:53.46 ID:
>>4
ひょうきんぞくで鶴ちゃんがやってた頃は熱かった
スーパージョッキーで素人が入ってた頃は熱かった

だけだよ

5:2017/04/03(月) 00:09:24.11 ID:
手品には全てネタがあるのと一緒で
みんな知ってること
これはダチョウクラブの伝統芸だから

6:2017/04/03(月) 00:11:36.01 ID:
そうなんだ…

8:2017/04/03(月) 00:13:54.33 ID:
昔の素人にやらせていたのはガチの熱湯風呂

10:2017/04/03(月) 00:19:41.07 ID:
出川と上島からクレームきそう


19:2017/04/03(月) 00:35:52.82 ID:
>>10
熱湯風呂とおでんが熱いかどうかはファンタジーの世界と上島が
自分で言ってますがなw

11:2017/04/03(月) 00:23:11.02 ID:
熱かったら足赤くなるし

12:2017/04/03(月) 00:23:46.08 ID:
オチまで用意してさっしー流石だなぁエンターティナーだわ

13:2017/04/03(月) 00:26:23.83 ID:
初期はおでんも熱湯もガチだったけど
途中からなんか変わったよねなんか事故でもあったけ

ひょうきんでの鶴ちゃんのおでんはガチだったはず

14:2017/04/03(月) 00:30:03.70 ID:
本当にヤケドしたらシャレにならんやん
他の仕事に支障出るならやるわけないじゃん

15:2017/04/03(月) 00:34:05.10 ID:
どの仕事でも安全基準はある

命に関わったら営業停止

16:2017/04/03(月) 00:34:27.28 ID:
指原向いてないならやるなよ

17:2017/04/03(月) 00:34:53.96 ID:
むしろある程度暖かくないとあんな水着一丁で濡れたら冷えちゃうだろ

18:2017/04/03(月) 00:35:50.46 ID:
つか全然熱くないとは書いてなくね?w

20:2017/04/03(月) 00:37:20.77 ID:
いまのご時世、事故ったらすぐに叩かれて闇に葬られるからな。しょうがないよ…

21:2017/04/03(月) 00:41:31.27 ID:
今の時代
すぐ虐めにつなげて放送倫理協会が黙っていなくなった
テレビがつまらなくなった原因の一つ

22:2017/04/03(月) 00:43:50.81 ID:
小島よしおだっけ?熱湯風呂入れられたのに空気読まずにギャグして熱くないことバレてた
周りに熱湯!って言われてようやく熱いふりしたみたいなのなかった?


28:2017/04/03(月) 00:52:03.96 ID:
>>22
その後やらかした恥ずかしさから雛壇にそそくさと戻り、たむけんが獅子舞の中に隠してかばった

23:2017/04/03(月) 00:44:16.57 ID:
ならもうちょっとちゃんとドボンと落ちればよかったのに。
ちこっとつかってすぐ出たからガチなんだな、と思ってたわ


42:2017/04/03(月) 06:00:25.24 ID:
>>23
たんづる生き返った!!

24:2017/04/03(月) 00:47:01.30 ID:
籠池騒ぎ 小池の婆さんの 小池ファーストに騙される人達
うんざりだわ
テレビが面白くなくなったのと紀元は一緒

25:2017/04/03(月) 00:48:30.55 ID:
指原ならツラの皮が厚いから100度でも大丈夫

26:2017/04/03(月) 00:49:35.94 ID:
そんなの関係ねえよな

27:2017/04/03(月) 00:51:10.33 ID:
たけし軍団の頃はすぐに身体が真っ赤になってたわな


29:2017/04/03(月) 00:55:46.32 ID:
>>27
温度計ではかってからやってたよね48とか50度ぐらいじゃなかったかな
みんな脚真っ赤になってたからあの頃はガチだったよ

30:2017/04/03(月) 00:59:33.75 ID:
だよね
前は見ていても緊迫感があった
今はすぐクレームつける奴ばかり

31:2017/04/03(月) 01:00:45.82 ID:
何でこれを熱くないと捉えるんだ?w
火傷しない程度で熱く感じる温度に保つ為に調整してるんだろ
ぬるくていいならもっと適当でいいし

33:2017/04/03(月) 01:10:08.37 ID:
ひしゃくですくって周りのメンバーにかけるお約束忘れやがって

34:2017/04/03(月) 01:14:28.31 ID:
みんな知っているけどwww

やっている側がばらしたらダメなやつwww

35:2017/04/03(月) 01:17:49.74 ID:
ファンタジーやで

36:2017/04/03(月) 01:27:01.43 ID:
たけし軍団だって熱くなかったと言ってたよ

37:2017/04/03(月) 01:28:19.99 ID:
これ太田プロの先輩ダチョウ倶楽部の営業妨害やんけ

38:2017/04/03(月) 01:34:20.76 ID:
スパージョッキーの初期はガチだったと思うけど
後期は怪しいんだよね
途中から熱い設定で変わった可能性はある


50:2017/04/03(月) 08:44:20.65 ID:
>>38
スーパージョッキーではガダルカナルタカが冷めてくると熱湯足して51度まで上げてた。

40:2017/04/03(月) 04:22:25.91 ID:
ちょいちょいガチで熱くする馬鹿スタッフがいるから安心はできない

43:2017/04/03(月) 06:12:22.13 ID:
そこそこ熱いお湯に調整されています
じゃないの?熱くないとは言ってないw

44:2017/04/03(月) 06:14:02.91 ID:
そりゃ、熱いと火傷するからな。心臓にも悪いし。

せいぜい銭湯ぐらいだろう。

45:2017/04/03(月) 06:14:53.26 ID:
熱湯風呂で真っ赤っ赤になってたやついっぱいいるぞ

46:2017/04/03(月) 06:15:51.88 ID:
乃木坂の星野は普段から48度だけどな

47:2017/04/03(月) 07:52:11.82 ID:
ダチョウ倶楽部肥後「冷めたお湯でヤケドするのがプロだ」

48:2017/04/03(月) 08:00:24.93 ID:
45度ぐらいじゃね?
あつい事はあついけど火傷はしないレベル

51:2017/04/03(月) 08:48:27.14 ID:
これがゲロブス
自分だけ良ければ
周りはどーなってもよい

52:2017/04/03(月) 09:22:13.18 ID:
小島よしお 「熱湯風呂」


懐かしの小島よしお伝説w





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491145361/-100