1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 14:41:52.83 ID:CAP_USER9

女優、歌手の石野真子(56)が15日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。
好きな男性のタイプを聞かれると、デートしたい人として意外な名前を挙げ、スタジオからは驚きの声が上がった。

 2度の結婚、離婚を経て独身生活を送っている石野。3度目の結婚はあるのかと問われると「全然
思わない」とキッパリ。「結婚は素晴らしい」としながらも、自身は「忍耐不足だったかな…」と結婚生
活が続かなかった理由を挙げていた。

 「今後も自由に生きていきたいのか」と聞かれ、「うん。気楽かな」と答えた石野。老後は“友達以上
恋人未満”の関係はアリだという。好きなタイプを聞かれると「この人とデートに行ったら楽しそうだと
思うのはさかなクン」と答えると、スタジオは一時騒然。「いろいろ教えてくれそう。絶対楽しい」と理由を語っていた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170415/geo17041514140021-n1.html

無題






no title

no title

no title

4:2017/04/15(土) 14:43:56.79 ID:
ワンダーブギウギ〜♪

5:2017/04/15(土) 14:44:44.26 ID:
さかなクンさんもやっぱりそん時はオオカミに変わるのかしら(´・ω・`)

6:2017/04/15(土) 14:44:45.84 ID:


歳いっていてもこの人ならいいな

8:2017/04/15(土) 14:45:25.16 ID:
さかな氏は才能あるしな

9:2017/04/15(土) 14:45:51.60 ID:
最初は楽しそう

10:2017/04/15(土) 14:46:06.90 ID:
大昔からの石野真子ファンなんだけど
真子ちゃんの男を見る目の無さは定評があるからなあ
なにしろデバナが長渕だ
話にならん
そんな真子ちゃんがさかなクンさんを選ぶと
さかなクンさんの評判が落ちないか心配だ
 

11:2017/04/15(土) 14:46:40.76 ID:


さかなクン 何歳だろうな?

13:2017/04/15(土) 14:47:20.75 ID:
だいじょうぶだあ〜

16:2017/04/15(土) 14:47:48.48 ID:
なんで八重歯を取ったの(>_<)

17:2017/04/15(土) 14:47:53.01 ID:
デートというか一緒に水族館行って、シーフードレストランで薀蓄聞きながら食事してみたい

19:2017/04/15(土) 14:50:15.37 ID:
ギョギョギョ

20:2017/04/15(土) 14:50:43.99 ID:
あなたがオオカミウオならー
こわーくないー

21:2017/04/15(土) 14:52:02.49 ID:
志村けんはどうすんだ?

23:2017/04/15(土) 14:53:11.59 ID:
だいじょぶだあ

27:2017/04/15(土) 14:55:45.98 ID:
保冷庫 仕事しろよ

28:2017/04/15(土) 14:56:36.58 ID:
妻相手に魚のうんちくを語るとでも思っているのか


37:2017/04/15(土) 15:03:50.18 ID:
>>28
この書き込みがさかなクンだと思うとゾクゾクする

29:2017/04/15(土) 14:56:37.70 ID:
デートは一回食事して話してみたいって意味の冗談だろうけど
さかなクンは頑固さと溜めこみやすそうな性格がありそうだし
細かく気遣える人でないと真子はすぐフラれそう

30:2017/04/15(土) 14:56:54.78 ID:
家族がいるのでお断りするギョ

33:2017/04/15(土) 14:58:52.35 ID:
セイッ

36:2017/04/15(土) 15:03:16.98 ID:
さかなクンさんよく見るとイケメン


41:2017/04/15(土) 15:05:08.13 ID:
>>36
たしかに系統的にはイケメンだよなw

38:2017/04/15(土) 15:04:27.70 ID:
デートはちょっとだけど講義は聞いてみたい
魚好き
食うのも

40:2017/04/15(土) 15:04:47.77 ID:
ギョギョギョッ、でもババアはお断りです

42:2017/04/15(土) 15:05:15.68 ID:
あまり変わらないのがいい。

43:2017/04/15(土) 15:09:38.20 ID:
引退ライブで親衛隊同士の殴り合いあった人だな

47:2017/04/15(土) 15:18:37.62 ID:
うそつけや
本当は佐藤健とかだろが

50:2017/04/15(土) 15:25:02.21 ID:
石野真子可愛いよな
正しい整形の見本みたいな感じ

55:2017/04/15(土) 15:27:47.58 ID:
いい女だよな(´・ω・`)

56:2017/04/15(土) 15:28:48.38 ID:
セイ!

61:2017/04/15(土) 15:36:09.71 ID:
さかなクンも先にシャワーあびてこいよ!とかいうのかな?

65:2017/04/15(土) 15:39:34.35 ID:
自分はようこ派

67:2017/04/15(土) 15:40:13.77 ID:
さかなくんさん逃げてててててててててててててててて

72:2017/04/15(土) 15:44:30.17 ID:
さかなクンはやっぱりトラフグに似た女の子が好みなのだろうか

73:2017/04/15(土) 15:44:55.60 ID:
さかなクンさん「お断りします」

74:2017/04/15(土) 15:45:00.80 ID:
「ギョギョギョー⁉お前マグロですねぇー‼」

78:2017/04/15(土) 15:50:02.76 ID:
昔は可愛かったのに
いまじゃ56歳の・・・

82:2017/04/15(土) 15:55:05.17 ID:
さかなクン逃げてー!

83:2017/04/15(土) 15:55:44.39 ID:
56でもいい。

90:2017/04/15(土) 16:01:23.17 ID:
いまだに可愛いから凄いわ

92:2017/04/15(土) 16:06:40.53 ID:
広瀬すずや剛力より真子さんのがよっぽどいいわ
ガッキー、綾瀬ならそっちいくけど

94:2017/04/15(土) 16:06:49.84 ID:
ついこないだNHKでさかなクンさん見かけたけど、もういい歳なのにキャラが全然ぶれて無くて
すごいなあと思ったわ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492234912/-100