1: fallen leaf ★@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 22:12:45.47 ID:CAP_USER9

 美人女優にもかかわらず、バラエティー番組で振り切ったチャレンジを披露している木村佳乃(41)が、15日放送のNHK総合「土曜スタジオパーク」で唯一、断った仕事を打ち明けた。
 「世界の果てまでイッテQ!」などで見せる、体を張った挑戦が評判になっている木村は「自分が結婚して子供を授かって、ご家族みんなで楽しんで見られるような番組に出たいな、笑っていただけたらいいなという気持ち」と、バラエティー番組に出るようになった理由を説明した。
 一番怖かったのは、約60メートルの高さから跳んだバンジージャンプだという。
 そこまで体を張ってきた木村だが、「バラエティーでも唯一、これはできませんとチェックしたことあるんですよ。ストッキング相撲だけはどうしてもちょっとまだ。こっそりバツをつけました。こういう(へちゃむくれの)顔になるし、今後の仕事にも影響が…」と、ストッキングをかぶる仕事を断っていたことを告白した。

(以下、詳細はソースでご確認ください)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/15/0010098842.shtml

10098843


Venus―木村佳乃写真集
斉藤 清貴
ワニブックス
1998-07



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







2:2017/04/15(土) 22:13:44.42 ID:
まずそのオファーは流石に失礼だろう…

3:2017/04/15(土) 22:14:43.10 ID:
今の髪型めっちゃ好きだわ

4:2017/04/15(土) 22:15:34.58 ID:
面白くて良いと思います。

6:2017/04/15(土) 22:23:16.84 ID:
パンスト顔はダメか
残念がってる民族がいる

7:2017/04/15(土) 22:23:47.32 ID:
美人か?ハグッキーじゃん


10:2017/04/15(土) 22:31:33.95 ID:
>>7
女優の看板しょってるからなぁ
個人的には好きなタイプだけど


18:2017/04/15(土) 22:49:34.12 ID:
>>7
若いときはともかく、ふっくらしないで年取ったら微妙な感じになったな

8:2017/04/15(土) 22:26:01.06 ID:
やる必要はないな。

9:2017/04/15(土) 22:27:03.35 ID:
天海祐希枠

11:2017/04/15(土) 22:34:46.01 ID:
ドラマで中川家・礼二とのキスシーン断ったくせに

12:2017/04/15(土) 22:36:40.44 ID:
イッテQに初めて出た時は面白かったけど、この前のイッテQもプリキュアの番宣も媚び方が必死で引いたわ
出してくれ出してくれ煩い

13:2017/04/15(土) 22:37:18.86 ID:
ドラマのオファー来ないんだから影響なんて心配しなくてもいいよ

14:2017/04/15(土) 22:37:29.36 ID:
上原浩治と見分けがつかない

15:2017/04/15(土) 22:40:01.91 ID:
この人のイッテQのハッチャケ感は恥ずかしくなって見てられなかった

16:2017/04/15(土) 22:41:51.08 ID:
御高くとまってると「何様だ」と云われ、バラエティで弾けると「媚びてる」
と云われ色々大変だな。

17:2017/04/15(土) 22:49:32.65 ID:
美人と思った事 一回もない
どう見たら美人やねん

20:2017/04/15(土) 22:52:55.40 ID:
バラエティーではじけた姿を見てから
ドラマでまじめな母親役やっても嘘くさくて見ていられない
女優はバラエティーに出過ぎるのはマイナスだよ


23:2017/04/15(土) 23:26:46.72 ID:
>>20
じゃ見なきゃいいじゃん。
バラエティー出る以前に、この人ちょっと前伊藤英明相手に全く違う役やってんだけど
役者ってそういうもんでしょ

24:2017/04/15(土) 23:29:32.47 ID:


鼻フックはOK

25:2017/04/15(土) 23:30:14.39 ID:
子供できるとみんな変わる

26:2017/04/15(土) 23:32:37.58 ID:
年々顔長くなってる

27:2017/04/15(土) 23:37:03.43 ID:
バラエティーも女優として演じてるんだよな
素敵だと思う

29:2017/04/16(日) 00:04:47.54 ID:
整形してるから心配なんだろw

30:2017/04/16(日) 00:15:45.23 ID:
東がこういうタイプの嫁を選んだのは面白い

31:2017/04/16(日) 00:29:20.45 ID:
告白良かったじゃん

32:2017/04/16(日) 00:34:30.72 ID:
ほしのあきのパンスト相撲はめっちゃ笑ったw

33:2017/04/16(日) 00:56:46.79 ID:
田村正和だってやったのに…
http://i.imgur.com/Ff5eCz9.jpg


35:2017/04/16(日) 01:17:06.08 ID:
>>33
火事だマサカズ!

34:2017/04/16(日) 01:06:45.55 ID:
夫婦そろってキムチ食い

36:2017/04/16(日) 02:04:51.21 ID:
こないだのいってQは、実況大盛り上がりだったぞ

37:2017/04/16(日) 02:15:43.97 ID:
ヤバ妻面白かった
すっごい怖かった

38:2017/04/16(日) 03:01:55.41 ID:
旦那ずっと被ってるのにな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492261965/-100