1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 23:34:11.55 ID:CAP_USER9

21歳年下の元ホステスとの不倫を報じられてから2週間、沈黙を貫いている俳優の渡辺謙(57)だが、日に日に旗色が悪くなっている。

13日発売の「週刊文春」は続報として愛人の元彼氏の告白を掲載。
元カレによると、愛人は「(渡辺が)甘いセリフをささやいてくれるところが好き」とのろけていたが、
「(愛人が)謙さんの都合のいい女になっている」と感じていたという。
その理由は、渡辺が主演した15年上演のブロードウェーミュージカルに愛人を招待したにもかかわらず、ホテル代、飛行機代は愛人が自腹。
大阪に住む彼女が東京で会う際も新幹線代やホテル代も自腹だったという。

さらに、愛人の友人が明かしたところによると、渡辺は愛人に「俺の子どもを産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいい」と離婚をほのめかして求婚。
そのため、渡辺からの金銭的援助が見込めなかったにもかかわらず、女性は交際を続けていたというのだが……。

「正妻の南果歩は渡辺が不倫しないように、クレジットカードなどの金銭面管理が厳しかったといわれ、渡辺は自由になるカネは少なかったとか。
結局、2月にニューヨークで会い別れ話を切り出したが、裏切られた気持ちでいっぱいの愛人は『文春』にネタを売る腹を固め、密会現場をリークしたのが真相のようです」(週刊誌記者)

渡辺は1日に極秘帰国。その後、所属事務所の幹部と釈明会見を開くべく話し合いを続けているようだが、思わぬところから横やりが入ってしまったという。

「南が出演する保険会社のCMが不倫報道に重なってしまった。
放送期間に渡辺が不倫釈明会見でもしてしまったら、違約金を請求されかねず、南サイドが『今は会見をやめてほしい』と頼んでいるそうです」(ワイドショーデスク)

甘美な時間を過ごした代償は高くつきそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12938770/
2017年4月15日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

1


誰?-WHO AM I?
渡辺 謙
ブックマン社
2006-05-23








2:2017/04/15(土) 23:35:40.87 ID:
CMはもう十分コケてるだろ

3:2017/04/15(土) 23:37:51.78 ID:
日に日に旗色が悪くなって最後には官軍に突撃

4:2017/04/15(土) 23:38:28.23 ID:
昨日、アフラックのCMやってて「あ、これか!」と思い見ていたら
「夫に感謝」ってセリフがないヴァージョンになってたw
そりゃそうだ


33:2017/04/15(土) 23:56:27.56 ID:
>>4
まじで?w
しばらく夫(家族だったような?)に感謝ですねってやってたのに

5:2017/04/15(土) 23:39:08.41 ID:
愛人は金が欲しいんだな、欲深いな

6:2017/04/15(土) 23:39:12.46 ID:
男はケチってイメージがついたら終わり


9:2017/04/15(土) 23:42:43.15 ID:
>>6
金を持ってるイメージこそ終わり。
最初から金がないって言い切った方が楽。


17:2017/04/15(土) 23:47:28.84 ID:
>>9
渡辺謙クラスが金がないとゆうのは嫌味だろ


153:2017/04/16(日) 02:11:07.13 ID:
>>17
(自由になる)金がない、と言えば逆に愛人がじゃあ私が出すわ!というすてきな流れになったかもよ


22:2017/04/15(土) 23:49:35.58 ID:
>>6
そういう言葉くだらないなー
どこかで見た言葉にこだわってるんだろうけどさ
ケチに限らず、男はこう、女はこう、あるいは大人はこうみたいな型にはめた考えかた


38:2017/04/16(日) 00:00:05.78 ID:
>>22
いやいや本当のことだよ
もちろん男だけじゃないけど男のケチは最悪
男からも嫌われる


44:2017/04/16(日) 00:02:54.22 ID:
>>22
ケチはいやだろwwww


49:2017/04/16(日) 00:05:58.58 ID:
>>22
このペラいレスの方がくだらんだろwwww


56:2017/04/16(日) 00:11:59.84 ID:
>>6
こんなにお金持ってるのにケチって
サラリーマンのケチとレベルが違うものすごいケチだよね


134:2017/04/16(日) 01:32:18.10 ID:
>>6
それは思うわ。
ケチ=器の小ささなんだよな。


156:2017/04/16(日) 02:31:20.44 ID:
>>6
そう楽太郎のなにが残念ってしみったれの安ラブホ使ってたこと
学生かよケチくせえジジイだよまったく


167:2017/04/16(日) 03:21:56.92 ID:
>>6
なんか下に見ちゃうよね

8:2017/04/15(土) 23:42:35.93 ID:


口先ばっかで女にだらしなくてケチってかっこ悪

10:2017/04/15(土) 23:42:54.19 ID:


飛行機はビジネス?

11:2017/04/15(土) 23:42:57.27 ID:
浮世の闇を照らしてぞ行く

18:2017/04/15(土) 23:47:31.34 ID:
男女平等なんだから割り勘にすべきだな

21:2017/04/15(土) 23:48:07.05 ID:
ダサい男

23:2017/04/15(土) 23:49:42.92 ID:
渡辺は不倫で逃げ続けてるのにワイドショーでは不自然に叩かれないから変に思ったらケイダッシュなのな

24:2017/04/15(土) 23:50:09.35 ID:
会見する必要などない
しかし家族や親戚とかにはしっかり謝罪しとけよw

25:2017/04/15(土) 23:50:20.94 ID:
南と再婚しなきゃ良かったじゃん
さんまや志村みたいに次々姉ちゃん変えても突っ込まれないのに

27:2017/04/15(土) 23:52:02.93 ID:
しかし恥ずかしいハリウッド俳優だな

29:2017/04/15(土) 23:52:49.46 ID:
YouTuberだって釈明会見を開かないから似た様なもんだろ

30:2017/04/15(土) 23:54:36.00 ID:
会見はどうでもいい
釈明しようがないだろう
恥ずかしすぎて

32:2017/04/15(土) 23:55:58.18 ID:
嫁が癌治療中に、3年も不倫してたなんて最低でしょ
まじ消えてほしいわ

34:2017/04/15(土) 23:56:43.36 ID:
多分ベッキーも払ってないだろ

36:2017/04/15(土) 23:59:02.81 ID:


誰かの不倫の時ワイドショーで言われてたけど、男が金に対してケチだとこういう暴露トラブルになるとか
石田純一は女には一切金を払わせないらしく、「だから明るみにでないんですね?」とか言われてた

37:2017/04/15(土) 23:59:08.14 ID:
ラストサムライ!

39:2017/04/16(日) 00:00:11.98 ID:
逃げるがハゲ

40:2017/04/16(日) 00:00:39.81 ID:
ガッカリおっさん

41:2017/04/16(日) 00:01:10.07 ID:
見苦しいしどんな役を演じても興醒めだわ
さすがチョンを嫁にできるだけのことはあるな

42:2017/04/16(日) 00:01:12.16 ID:
袴田吉彦かよ!w本当に遊びだったんだな。だからお金使いたくなかったんだな。

43:2017/04/16(日) 00:01:22.89 ID:
すげークリーンなイメージがあっただけにダメージはでかいな

48:2017/04/16(日) 00:04:55.70 ID:
とんでもねえ禿げだな

50:2017/04/16(日) 00:06:40.85 ID:
奥さんのガンて治ったん?

52:2017/04/16(日) 00:09:50.99 ID:
大河に出ることが決まっているらしいけど
今回の騒動で渡辺謙配役決定報道は先延ばしになったとか
来年か再来年のOA時期には、二割くらいの人は忘れてくれているかもなw
本気で愛した人だったなら、要らないと言われても
幸せになってくれと驚くくらいの額を渡すべきだったかも

53:2017/04/16(日) 00:10:00.09 ID:
ハリウッドスターなんだから映画一本で5億とか10億は貰ってんじゃないかな?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492266851/-100