1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(5級) 2017/04/16(日) 18:24:53.90

高須 自分がダメだと思ったら引退しなくちゃいけないね。日野原先生(聖路加国際病院名誉院長の日野原重明氏)みたいに105歳になっても回診してる人もいるけど、
そこまでいったら手術はしちゃいけない。でも、やれるならいくつでもやっていいんですよ。
人間国宝だって舞台で踊っちゃうもんね。それに今のところ、僕が一番上手いしね。

鳥集 一番上手いということは、高須院長が難しい手術を担当しているんですか?

高須 気が向いたらね(笑)。基本的に若い子は診たくないの。僕ね、今の若い子が好きな整形、大キライ! アヒル口とか涙袋とか、漫画みたいに大きな目とか、
みんなキライ。アヒル口で涙袋があったらね、僕、その子を銃で撃ってやりたいくらい(笑)。だから若い子は、息子とか若い医者にまわしてるの。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-2014/

images4RIC1ALK






no title

2:2017/04/16(日) 18:26:01.49 ID:
銃持ってんのか?
銃刀法違反やんけ?

4:2017/04/16(日) 18:27:27.48 ID:
どっちも趣味趣向の話で目くそ鼻くそな件

5:2017/04/16(日) 18:27:45.64 ID:
高須院長的に「あるべき整形像」みたいなのがあるのかね。よくわからん


18:2017/04/16(日) 18:37:53.11 ID:
>>5
すげーこだわりあるのは分かるよ
これが正解なのに、みたいな
兒玉の写真とか若い医者がやったんだよ僕のとこに連れてきなさいとか言ってたろ

6:2017/04/16(日) 18:29:05.33 ID:
はるっぴ逃げて!

8:2017/04/16(日) 18:30:20.53 ID:
高須先生ともちん推してなかったっけ?

9:2017/04/16(日) 18:32:06.24 ID:
確かにナメクジみたいな涙袋とプリクラみたいなデカすぎる目は気持ち悪い
女が好きなハーフ顔も何が良いんだか分からんし

12:2017/04/16(日) 18:34:27.89 ID:
見えない自由が欲しくて

13:2017/04/16(日) 18:36:02.12 ID:
兒玉、宮脇、白間逃げろ〜!

17:2017/04/16(日) 18:37:27.61 ID:


どれも好きではないが、アヒル口と大きい目はまだ理解できなくもない

涙袋を作るメイクとか流行ってる(た?)けど
あれってどの男性層に受けてるのか理解できないんだが
あれが好きな男っているの?

20:2017/04/16(日) 18:38:47.71 ID:


注射は整形ではない模様

21:2017/04/16(日) 18:38:56.60 ID:
ともちん「珠理奈逃げてー」


24:2017/04/16(日) 18:45:12.30 ID:
>>21
珠理奈は数少ないナチュラルだろw

25:2017/04/16(日) 18:48:29.04 ID:
高須先生のは捏造ネタにみえるけどガチだから怖い
兒玉整形失敗発言なんて最初嘘としか思えなかった

26:2017/04/16(日) 18:48:41.34 ID:
まあ分からなくもない

27:2017/04/16(日) 18:50:37.33 ID:
みるきーって可愛いか?ボンビーをアイドル化した感じ

28:2017/04/16(日) 19:04:03.03 ID:
博多の整形モンスター終わったな

32:2017/04/16(日) 19:09:19.19 ID:
島崎の鼻にも一言欲しいな

33:2017/04/16(日) 19:11:09.86 ID:
サイボーグ兒玉&サイボーグ宮脇「私たちは天然です(震え声)」

35:2017/04/16(日) 19:11:48.78 ID:
大島優子も涙袋怪しかったけどな

37:2017/04/16(日) 19:19:18.85 ID:
学校の勉強ができ
美容外科の腕もあり
家族を持ち普通の社会人
けど
オツムがどこかおかしい

そんな人も実在すると
身を以て教えてくれるのが高須Jr.

38:2017/04/16(日) 19:21:04.00 ID:
ミケランジェロとかいうエセ腹筋はアリなの?

39:2017/04/16(日) 19:26:56.84 ID:
整形すりゃそりゃかわいいかもしれないけど、
やりすぎるとだんだん人間じゃなくなってくるんだよな
宮脇とかもう人間って感じしなくなってきたし
かわいいけど人工感がすごい

整形してもかわいくならない人が大半だから
かわいくなるだけすごいんだけどね

40:2017/04/16(日) 19:30:49.70 ID:
さくらたん!

41:2017/04/16(日) 19:31:14.03 ID:
ピーコみたいな口調の文章だな





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492334693/-100