1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 16:45:47.41 ID:CAP_USER9

 モデルの泉里香(28)が16日、都内で初水着写真集『Rika!』の発売記念イベントを行った。

 ファッション雑誌6誌でレギュラーモデルとして活躍している泉が、満を持してグラビアに進出。初となる水着写真集では、色白でグラマラスな“エロふわボディ”を解禁し、発売前から重版が決定するほど話題となった。

 写真集を手に「本当に完成してうれしい気持ちでいっぱい」と満面の笑みを浮かべた泉。この日も多くの報道陣が集まる注目ぶりで「そうなると思ってなかったのでとてもうれしい」と反響の大きさに顔をほころばせた。

 長いモデル人生の中で「水着を着ることがなかった」といい、今回の撮影に「若干の戸惑いはありました」と告白。それでも「自分の本なので、そういう意味では全部自分を出したいという気持ちで撮影に臨みました。グラビアの仕事を始めてから自分を出すことが楽しいと感じています」と心境の変化を明かした。

 第2弾にも意欲をみせた泉は「今回は水着、下着にも挑戦して、いろんな私の表情がギュッと詰まってる。全部、お気に入りの写真です。普段の雑誌では見られない表情もいっぱいあります」と笑顔でアピールしていた。


2017-04-16 14:10
http://www.oricon.co.jp/news/2089203/full/


no title






1

2

no title

no title

no title

no title

no title

no title

6:2017/04/16(日) 16:49:08.89 ID:
20代に見えない

7:2017/04/16(日) 16:50:08.79 ID:
この子は逸材だよなぁ

9:2017/04/16(日) 16:51:06.38 ID:
自己顕示欲の塊

目立ちたがり屋

恥ずかしくないのか?

12:2017/04/16(日) 16:52:26.81 ID:


何かこの人って急に売れ出したというか押され出したイメージだけど年齢調べたら28でびっくり
何で今更なの?10年前くらいに押してやれよ


24:2017/04/16(日) 16:59:35.06 ID:
>>12
一時、芸能界辞めてたらなんたり…

14:2017/04/16(日) 16:53:11.72 ID:


グラドルファンとしてはこっちに来てくれてありがとうという感じですわ

18:2017/04/16(日) 16:56:30.15 ID:
めちゃくちゃかわええやん

19:2017/04/16(日) 16:56:57.08 ID:
美魔女!って言葉が合う感じやな…
40から50代の綺麗な人って感じ。

26:2017/04/16(日) 16:59:56.87 ID:
セラムン軍団みんなスターダスト来ればいいのに


34:2017/04/16(日) 17:02:46.38 ID:
>>26
そしたら、いっその事ももクロの妹(?)分で箱売りしては?w

31:2017/04/16(日) 17:02:30.53 ID:
確かに、シリコンっぽいね・・・

32:2017/04/16(日) 17:02:33.16 ID:
28歳だからモデルだけやってると先細りなのは明白
出し惜しみしなければ確実に売れる

あとはスターダストが仕事ぶっこんでくるはずだが
バラエティでやっていけるセンスは無さそう
女優は同年代のライバルが多すぎて厳しいな

33:2017/04/16(日) 17:02:42.47 ID:
こんな原型わからんくらいまで顔改造して
法事とかで親戚の集まりあったときこいつどうしてるのか心配になってくるわ

41:2017/04/16(日) 17:06:14.23 ID:


確かセーラームーンの人だ

46:2017/04/16(日) 17:09:33.72 ID:
俺の知ってる泉星香じゃない

47:2017/04/16(日) 17:11:10.69 ID:
サイボーグ感がすごい

48:2017/04/16(日) 17:11:11.70 ID:
浜千咲の方が可愛かったな

49:2017/04/16(日) 17:11:12.75 ID:
意外といい感じだけど、もうちょい太めでもいい

51:2017/04/16(日) 17:13:28.82 ID:
顔テッカテカだなあ

52:2017/04/16(日) 17:13:58.53 ID:
水野亜美のときは眼鏡かけてたな

55:2017/04/16(日) 17:15:16.58 ID:
なんで整形豊胸したんやろなぁ
セーラーマーキュリーやってた頃可愛かったやん

57:2017/04/16(日) 17:15:55.40 ID:
この子すこw
身体100点
顔95点

60:2017/04/16(日) 17:16:44.36 ID:
もっと早くからやってれば天下取れたよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492328747/-100