1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 00:55:45.81 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と、女優の佐々木希が4月11日に婚姻届を提出。注目カップルが正式に夫婦となった。
世間は祝福モードにあふれているが、2人の今後には不安要素も潜んでいると女性誌のライターが指摘する。

「気になるのは渡部が44歳で佐々木が29歳という年齢差です。問題になるのは子供を作るかどうか。
1年後に出産したとしても、渡部は子供の小学校入学前に50歳を迎え、高校入学時には60歳になります。
子育てにはなにかと体力が必要ですから、子供が欲しいなら早めの決断が求められるでしょう」

その一方で、良好な夫婦関係の障害になりうる要素があると語るのは、お笑い系のライターだ。

「食通として知られる渡部は食べ歩きのペースが実に年間500件以上。
グルメはもはやライフワークですから、結婚したからといってセーブできるものではありません。
しかも彼は野球マニアでもあり、高校野球の試合にも頻繁に足を運ぶほど。
こういった趣味に費やす情熱を佐々木がどこまで容認できるのか気になるところです」

縁起でもないが、仮に夫婦の仲が決裂した場合、その理由が「食べ歩き」だとしたらなんとも格好の悪い話。
おしゃれカップルでもある2人が、グルメが原因で破局することがないように念じたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1301345/
2017.04.16 10:15 アサジョ

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





4:2017/04/17(月) 00:59:31.54 ID:
>>1
それより渡部が糞つまんない、芸人として終わってる事がキツイ


138:2017/04/17(月) 03:03:50.87 ID:
つきあってて結構長いから、そんなのわかってるだろうに・・・
>>4
芸人としてはないよね
タレントで生きていけるのか、性格の悪さがネックになりそう


9:2017/04/17(月) 01:03:52.20 ID:
>>1
くやしいのうwww


124:2017/04/17(月) 02:52:21.77 ID:
>>1
はい嫉妬


161:2017/04/17(月) 04:30:47.24 ID:
>>1
そもそも付き合えてきた時点でさほど問題はないだろう
あと渡部は根っからのグルメってわけじゃないからな、佐々木に合わせた生活も普通にできるわだろう
それに年齢の問題も一般人だから44歳で親父になるのが大丈夫かってなるだけで
お互い芸能人で一線で活躍してるんだから「金」と「人脈」がある、芸能人がのうのうと晩婚できるのはこれ
芸能人が晩婚だからって余裕こいてる一般人が馬鹿なだけ

2:2017/04/17(月) 00:56:46.34 ID:


余計なお世話

3:2017/04/17(月) 00:57:02.51 ID:
壁がその程度って

5:2017/04/17(月) 01:00:20.48 ID:
かわいそうだろ結婚したばっかりなのに

6:2017/04/17(月) 01:02:08.59 ID:
親は無くても子は育っ

7:2017/04/17(月) 01:02:48.56 ID:
ごくろうさんだねえ

10:2017/04/17(月) 01:04:09.77 ID:
佐々木希って29歳かよ
結構いってるな

11:2017/04/17(月) 01:04:29.68 ID:
15歳差なんて今時普通だし本人達の相性の問題だろうが
いくら同い歳でも合わないやつらなんて山ほどいるしw  


165:2017/04/17(月) 04:38:50.72 ID:
>>11
芸能界では普通だと思うぞ
一般社会ではあんまり聞かないが芸能界なら問題ないだろ


199:2017/04/17(月) 08:54:36.61 ID:
>>11
いたところで年下の奥さんはほぼほぼブサイクよと婦人科勤務が言ってみる

12:2017/04/17(月) 01:04:35.01 ID:


幸せな二人の足を引っ張りたいっていう感情むき出しの記事

13:2017/04/17(月) 01:04:56.68 ID:
佐々木希はいい子なので大丈夫
嫉妬で僻むのはみっともないよ


18:2017/04/17(月) 01:07:03.38 ID:
>>13
天然美人だし料理も上手いし田舎の子らしく家族を大事にするし
本当羨ましい

15:2017/04/17(月) 01:06:05.23 ID:
渡部は見た目若いしな

17:2017/04/17(月) 01:07:02.68 ID:
美人の嫁さんで羨ましいわ

20:2017/04/17(月) 01:08:10.20 ID:
佐々木側の親がそれなりに若いからそちらに子育てに参画させればいい
渡部の親も高齢だろうが生きてるだろうし、そっちもそこそこ参画と

22:2017/04/17(月) 01:08:38.40 ID:
男29歳、女29歳ならいいが

むしろ男50歳、女50歳になったら
男にとっては悲惨


50:2017/04/17(月) 01:27:40.37 ID:
>>22
そんな考えやから結婚できひんねん


61:2017/04/17(月) 01:38:25.18 ID:
>>22
シニア婚活知らんのか?

23:2017/04/17(月) 01:08:45.13 ID:
加藤茶

25:2017/04/17(月) 01:09:23.81 ID:
>渡部は子供の小学校入学前に50歳を迎え、高校入学時には60歳になります。

本当余計なおせわだな。。

27:2017/04/17(月) 01:10:08.87 ID:


余計なお世話だわ
んな事言ったら石田純一のとこなんかどうなるんだよ

29:2017/04/17(月) 01:10:46.40 ID:
わかってて結婚してるだろ

32:2017/04/17(月) 01:14:15.01 ID:
芸能人は若いからな・・・
さんまとか黒木瞳とかが
同窓会行ったらどうなるんだろうな

35:2017/04/17(月) 01:16:25.95 ID:
余計なお世話

36:2017/04/17(月) 01:17:13.62 ID:
ブランチどうすんだろね
2年後は46だよw

37:2017/04/17(月) 01:17:47.66 ID:
先のことを考えたら年の差婚の方がいい
同じぐらいの年の夫婦だと同時にボケる確率が高くなる

39:2017/04/17(月) 01:19:18.72 ID:
子育てには経済力でしょ
体力なんてね程々でいいと思うよw

40:2017/04/17(月) 01:19:49.78 ID:
この国70歳までは現役とか言い出してるから余裕だなw


42:2017/04/17(月) 01:20:27.60 ID:
>>40
高田純次が70才だしな

41:2017/04/17(月) 01:20:20.99 ID:
そこらのサラリーマンと同じ物差しで測ってどうすんだよ

43:2017/04/17(月) 01:20:38.32 ID:
年の差で困るのって一般人レベルの収入の話であって
CMで稼げるレベルの人らには関係ないわ

45:2017/04/17(月) 01:22:03.18 ID:
佐々木ってかわいいとは思うけど
会話しても詰まらないイメージ
頭悪そうだし


48:2017/04/17(月) 01:25:24.51 ID:
>>45男は自分より頭いい女にはあんまり惹かれない

46:2017/04/17(月) 01:23:08.94 ID:


60で高校だから大変ってのは
一般人の生涯年収2億、定年65歳って想定だろ

こいつら二人で年収1億以上あるんだし大したことないわ

47:2017/04/17(月) 01:23:42.73 ID:
現実的に考えて今すぐ子作りしないと厳しい
既婚者は大体こういうよ
50代の子供なんて悲惨

54:2017/04/17(月) 01:31:09.20 ID:
低い壁だな

58:2017/04/17(月) 01:36:46.13 ID:
2人で食べ歩けば良いだけ
佐々木希が料理しなけりゃ良いだけ
観月ありさなんてしません公言してても鍋のCMしてる
そんなもんだ
野球なんざ春夏メインだしそれほど問題にはならんだろ?
足繁く通ってると言うが何方かと言えば解説を別室で聞きながらタイプなのだから録画やらテレビでも実は問題無いタイプ

62:2017/04/17(月) 01:39:11.82 ID:
これはほんとに余計なお世話

65:2017/04/17(月) 01:42:42.03 ID:
佐々木は可愛いけど女優としてはやってけないだろな
あれだけ主演し続けても下手だったし30代になって脇役に回されても
それこそ高度な演技が求められるだろうから無理
まぁだからこそここで結婚しとくのは賢いといえる

68:2017/04/17(月) 01:48:03.13 ID:
芸能人は置いといて、大体まともな奴はだいたいは学生時代〜新卒3年目ぐらいまでに会った年近い異性と結婚するわ


82:2017/04/17(月) 01:59:24.34 ID:
>>68
それ、地方だとそうかも知れないが、
都会だと「え、この人独身なの?」っていうキレイな女性が多い。

69:2017/04/17(月) 01:48:10.48 ID:
余計なお世話すぎるだろ
陰湿なやつ多すぎ

70:2017/04/17(月) 01:51:32.70 ID:
貧乏人の僻みがほとんどだからスルーでOK

71:2017/04/17(月) 01:52:05.16 ID:
同級生カップルがなんだかんだ多いけど、
今が良ければそれでよくね 俺はそう思う

74:2017/04/17(月) 01:54:29.43 ID:
渡部家マジック(良家の家柄)で帳消しと思ってるからなんの危機感も無かったんじゃね?

77:2017/04/17(月) 01:57:09.66 ID:
一般人でも歳の差結婚はあるし、50過ぎて子供作ってる父親もいるけどね
夫婦若くても子育て失敗する家もあるしなんとも言えないね
ひとこと余計なお世話って感じ

78:2017/04/17(月) 01:58:36.37 ID:
子供が20歳のときに親が60歳だと何の問題があるっていうんだろ?
40超えたら子供は作るなと言ってるのに等しいんだが

79:2017/04/17(月) 01:58:40.48 ID:
どこかで言いたくてウズウズしてたのかもよ

81:2017/04/17(月) 01:58:52.48 ID:
高校入学のとき60って
やっぱ男も結婚は35歳までにすべきだよ

83:2017/04/17(月) 01:59:38.27 ID:
金があるんだから軽くクリアだろ。

サラリーマンじゃねーし。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492358145/-100