1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 13:59:31.67 ID:CAP_USER9

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日、ブログを更新し、海外旅行では紙パンツを愛用していることを明かし、紙パンツの長所を力説した。
ブログでは、仕事で行ったタイでのロケの帰りの機内の様子をアップ。「ララランド SING アメトーーク旅芸人編を見ました」と、映画や日本のバラエティ番組を楽しんだという。
その中の一つ「アメトーーク」の中で、オードリーの春日俊彰が旅のコツとして、使い捨ての“紙パンツ”を履くと紹介していたことに触れた高橋は
「私も洗濯機の無い海外旅行の時は紙パンツ派。なんならそれを見ていた機内でも、紙パンツだったのですが…」と、紙パンツを愛用していることを公表した。
「確かに見た目はちょっとダサいですが(笑)」としながらも「変かしら〜??使い捨ての方が清潔だし 荷物も減っていくし便利なのにー!」と、紙パンツの利便性を強調していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12945584/
2017年4月17日 9時37分 デイリースポーツ

imagesOJ4F2NRC


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




無題


37:2017/04/17(月) 14:25:22.11 ID:
>>1
それを片付ける清掃員の方の苦悩を考えてやれよ。  


113:2017/04/17(月) 16:43:59.64 ID:
>>1
気持ち悪い、オエッ。


146:2017/04/17(月) 19:00:51.46 ID:
>>1
そんなに、がさばる??
何かいろいろおかしい女だよね
結婚する人、ご愁傷さま

3:2017/04/17(月) 14:01:14.64 ID:
ムーニー・真麻


35:2017/04/17(月) 14:23:13.96 ID:
>>3
これ、ええな

4:2017/04/17(月) 14:01:38.57 ID:
 興味なし

5:2017/04/17(月) 14:01:44.59 ID:
これはトイレに行けない状況の時のことを考えても合理的

7:2017/04/17(月) 14:02:48.54 ID:
紙パンツというか大人用の紙おむつでも良いかもね
日本でも登山に行く時とかは


104:2017/04/17(月) 16:27:41.54 ID:
>>7
登山時のゴミは持ち帰りが常識なんですよ?


154:2017/04/17(月) 20:30:38.62 ID:
>>7
大人用のシートはいいね。
ナプキンのように下着(パンツ)1着の中身を変えればいいし
お土産の割れ物を包んでおくのにも良いという

8:2017/04/17(月) 14:03:09.83 ID:
一時期おれもそれ考えて、いくつか紙パンツ試したけど、やっぱり作り悪くて、皮膚が擦り切れるからやめた

11:2017/04/17(月) 14:03:58.21 ID:


出張のサラリーマンかよ。

12:2017/04/17(月) 14:04:24.28 ID:
おすすめの紙パンツを教えてくれ!

13:2017/04/17(月) 14:04:45.86 ID:
海外出張も使い捨て紙パンツ派は多い。
逆にわざわざ汚れたパンツ持って帰る意味は無いし。

15:2017/04/17(月) 14:04:56.37 ID:
100円ショップにあるやつはデブが穿くにはサイズがちと小さくてねぇ

22:2017/04/17(月) 14:09:10.38 ID:
捨てる寸前のパンツ持って行って捨てて帰ってくるのを勧める人もいたな


54:2017/04/17(月) 14:42:17.38 ID:
>>22
それがお勧め。


68:2017/04/17(月) 14:54:23.13 ID:
>>22
夏のコミケで、捨ててもいいTシャツ数枚持っていって、汗だくになったら着替えて捨ててくると書いてた戦闘員がいたな。


118:2017/04/17(月) 17:06:24.41 ID:
>>22
これいつもやってる
なんならブラも服も靴も捨てて帰る
最近旅行してないからたまってきた

23:2017/04/17(月) 14:11:29.86 ID:
旅慣れてない頭でっかちの知ったかに限って、過荷物を減らすことに執念燃やすよな

24:2017/04/17(月) 14:12:51.79 ID:
今履いてるパンツが1枚200円なんだが、紙おむつもそのくらいするだろ?
だったら、安いパンツ使い捨ての方が肌触りが良くて良くないか?


125:2017/04/17(月) 17:34:01.60 ID:
>>24
俺も最初勘違いしたが紙おむつではない。あくまでも紙パンツ。

amazonだと女物50枚1000円で売ってるな。男物は大きい分高いのか30枚で1400円だな。
これで旅行に行こうとは思わんが、災害時や入院時には重宝するだろうな。

27:2017/04/17(月) 14:16:02.29 ID:
紙パンツ芸人

28:2017/04/17(月) 14:18:51.72 ID:
洗面所で洗えば良くない?

36:2017/04/17(月) 14:24:00.54 ID:
方角が良ければ古い下着持っていって全部捨ててくる
洗う手間が一番無駄

38:2017/04/17(月) 14:25:51.44 ID:
なんで紙じゃないとダメなの?
普通の安いのじゃダメなの?


49:2017/04/17(月) 14:38:49.23 ID:
>>38
紙はすごく軽くてコンパクト


151:2017/04/17(月) 19:28:10.41 ID:
>>49
紙パンツの初期状態ってめちゃめちゃスリムだもんな
あのコンパクトさは布は紙に敵わない

39:2017/04/17(月) 14:29:07.47 ID:
結婚出来ない理由がわかってきた

40:2017/04/17(月) 14:29:45.53 ID:
仕事でしょちゅう海外行くってんならそれでいいかもだけど、
年数回の海外旅行ならある程度良いものを着けたいよ。

47:2017/04/17(月) 14:37:40.21 ID:
現地で洗濯とか手間と乾かす時間がもったいない
ジャケットとかならランドリーサービスに、肌着は使い捨てられる安物で荷物を減らす方がストレスにならん

50:2017/04/17(月) 14:40:20.32 ID:
捨ててもいいかなーてパンツ持って行って捨てて帰ってくる

52:2017/04/17(月) 14:41:20.09 ID:
Tシャツやらも捨てていいかなってのを着て行って現地調達したのを着て帰ってくる

67:2017/04/17(月) 14:53:19.45 ID:
なるほど・・・ これは実戦的なアイデア!

69:2017/04/17(月) 14:55:03.36 ID:
むしろ100円ショップとかの安いパンツでいいんじゃないの

72:2017/04/17(月) 14:57:56.01 ID:
海外旅行いくとTシャツや下着なんかは現地調達して捨てて帰ってくるわ

81:2017/04/17(月) 15:23:18.86 ID:
ゴワゴワしねーの?
そこ以外は気にならんな。旅行行ってナンパするわけでもないし

87:2017/04/17(月) 15:49:05.09 ID:
ブスが何言っても興味ない

91:2017/04/17(月) 15:55:41.70 ID:
これは正解、紙じゃないけど
捨てようかどうしようかの下着を旅行に持って行き
着替えるのと同時に捨てるのを時々やるよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492405171/-100