1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:31:32.42 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1679381
2017.04.17 13:39

女優でモデルの飯豊まりえが、女優の清水富美加との交流を明かした。
現在公開中の映画「暗黒女子」で清水とW主演を務めている飯豊は、「富美加ちゃんが描いてくれた私の絵」と17日、Instagramに投稿。

撮影中に清水が黒板に描いたもののようで、飯豊演じるカリスマ女子高生・白石いつみの姿を優しいタッチで再現している。

飯豊と清水は、NHK連続テレビ小説「まれ」(2015年)の共演をきっかけに、プライベートでも交流をするようになり、同作の共演以前から仲の良い間柄。
清水の出家騒動に伴い、清水は「暗黒女子」のプロモーションには不参加となったが、飯豊は2月の完成披露試写会でも
「富美加ちゃんも含めみんなで一生懸命作り上げたことに嘘はない」と同作への思いを涙ながらに口にするなど、度々イベントなどで、清水について言及してきた。

撮影中の仲の良い様子が伝わる今回の投稿にもファンから「まりえってぃの富美加ちゃん愛を感じる」「絵上手!」「本当に仲良しだね」などのコメントが寄せられている。

no title

no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




imagesQJMFJSC3

無題

images9OGV27O0


41:2017/04/18(火) 03:35:46.13 ID:
>>1
お前、裏切られたんだよ
清水はお前のことなんとも思ってねえよ

2:2017/04/17(月) 19:32:38.88 ID:
カルトは儲かると?

4:2017/04/17(月) 19:38:25.42 ID:
集合写真でもふみカスはやっぱ華があるな

5:2017/04/17(月) 19:40:11.48 ID:
ほどよいブス

6:2017/04/17(月) 19:41:41.82 ID:
うぇ〜千眼きめぇ

7:2017/04/17(月) 19:43:15.30 ID:
夜中にやってるドラマ、たまたま見たけど、華があるなあ
もったいないわ

10:2017/04/17(月) 19:45:51.61 ID:
この子可愛いよね。能年ちゃんと世にも奇妙な物語で共演してた。
声を張る演技は能年ちゃんよりうまかった

11:2017/04/17(月) 19:48:10.51 ID:
飯豊まりえ・吉岡里帆・ガッキー

12:2017/04/17(月) 19:49:57.90 ID:
これが後のありがたい絵になる

16:2017/04/17(月) 19:59:17.68 ID:
名前からして何となく福岡出身ぽい

17:2017/04/17(月) 20:09:43.31 ID:
そういやこの子もまれ出てたな

20:2017/04/17(月) 20:48:17.38 ID:
清水富美加

かわいかったのにもったいないな


42:2017/04/18(火) 03:38:17.48 ID:
>>20
可愛い女優ならたくさんいるけど
貴重な良い女優として勿体無い

21:2017/04/17(月) 21:13:00.75 ID:
清水はもう出てくるな

22:2017/04/17(月) 21:21:24.28 ID:
もう忘れてたわ

23:2017/04/17(月) 21:27:30.58 ID:
ふみカスはまりえちゃんのかわいさに嫉妬してたんだな
だから隣に並びたくなっくて逃げたと

24:2017/04/17(月) 21:29:36.21 ID:
飯豊まりえとディープキスしたジャニーズが羨ましい

26:2017/04/17(月) 22:05:51.78 ID:
背高いな

28:2017/04/17(月) 22:10:31.57 ID:
幸福の科学に入信したら夏頃に会えるのでは?

29:2017/04/17(月) 22:16:03.35 ID:
この子は伸びる

30:2017/04/17(月) 23:38:40.15 ID:
そういや清水って今なにしてんの?

33:2017/04/18(火) 01:22:00.73 ID:
清水富美加って急速に風化したな
1人ぐらい職員増えたところで余裕なんだろうが幸福も引き取ってどうするつもりなんだろ


37:2017/04/18(火) 03:00:53.24 ID:
バックレる言い訳に暗黒女子使った件で
後ろめたい所があったんだろうかね
>>33
そりゃレプロと教団が手打ちしたからな
こんな事無かった事にしたいのが関係者全員の本音なのに
まりえが蒸し返してるw


40:2017/04/18(火) 03:24:30.80 ID:
>>33
まだ1年たってないのにすっかり忘れてた

34:2017/04/18(火) 01:27:06.78 ID:
このまりえって人映画のポスターでは美少女だったけど集合写真だとなんか普通てかブスじゃね?
こういう柏木由紀系の顔は詐欺写率たけーな

35:2017/04/18(火) 02:51:01.38 ID:
鼻ニンニクなんかと一緒にするなよ
まりえはガッキーの再来って言われてるほどの美人なのに

43:2017/04/18(火) 03:41:58.59 ID:


そんなやつもおったなw
すっかり過去の人に

45:2017/04/18(火) 03:44:32.46 ID:
この人もカルト信者なの?

46:2017/04/18(火) 08:03:54.93 ID:
飯豊まりえって人は顔も名前も声質も全部声優って感じだ

声優じゃなくモデル兼女優なのな

47:2017/04/18(火) 08:38:30.79 ID:
清水富美加はもともと泣かず飛ばずで仮面ライダー仕事ゲットでようやく
ちょっと売り出ししてもらってさらに能年の逃走という棚ボタ幸運で、
レプロのごり押しが集中して成り立っていた

飯豊まりえはエイベックスの新垣であり、ニコラ人気モデルからセブンティーン
の超エリートコースで、最初から連ドラキャストやジャニーズ映画ヒロインやったり
するのが当然全部レールが敷かれていた

50:2017/04/18(火) 09:06:08.80 ID:


清水富美加って誰かと思ったら
千眼美子の事か

51:2017/04/18(火) 09:09:04.59 ID:
脚が太く見える靴下だね
茶色がだめなのかな

52:2017/04/18(火) 09:16:54.28 ID:
ウエディング雑誌の広告は可愛いと思ったが





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492425092/-100