1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 15:24:01.74 ID:CAP_USER9

13日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、仕事が減っている苦境を告白した。

番組では、今年変わりたい芸能人として向井が登場。不思議がる浜田雅功に、向井は「我々がどんだけ大変な状況か」とパンサーを取り巻く厳しい現状を打ち明けたのだ。

パンサーは2008年に結成し、わずか2年後の2010年には「333 (トリオさん)」(テレビ朝日系)、2013年には「王様のブランチ」(TBS系)、
「笑っていいとも!」(フジテレビ系)にレギュラー出演。さらに冠番組「それゆけ!ゲームパンサー!」(日本テレビ系)
を持つなど、若い女性を中心に「出待ち数ナンバーワン」と言われるほど、大人気だった。

ところが、2014年を境に、出演番組が次々と終了し、昨年2016年は「王様のブランチ」を降板する事態に見舞われる。
さらに宮城・仙台のレギュラー番組「カノ☆パン」も共演していた狩野英孝が不祥事を起こし、打ち切り。最近では、同じお笑いトリオ・ジャングルポケットの勢いに押され気味だとか。

また、向井はパンサーについて、ブレーンの菅良太郎は「金持ちのお坊ちゃま」「ハングリー精神がない」といい、一方で尾形貴弘は
「ガツガツしてるんですけど、能力がない」「うるさいだけ」とダメ出し。賞レースで勝利を収めるだけでなく、売れるように何とか話題になりたいと訴えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12929873/
2017年4月13日 13時7分 トピックニュース

1


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





2:2017/04/13(木) 15:25:31.12 ID:
狩野は謹慎だからな一応罰は食らってるから許してやってくれ

3:2017/04/13(木) 15:26:26.09 ID:
今までが恵まれすぎてたとは思わんのか?

4:2017/04/13(木) 15:26:43.32 ID:


尾形は花があるし、菅もなんか異様な雰囲気ある
向井だけがビジュアル担当とかしょうもないもんやってる割に徳井ほど顔もよくないしユーモアセンスもない
足引っ張ってるのはお前だ向井


33:2017/04/13(木) 15:36:38.94 ID:
>>4
結論早かったwwwほんそれ


42:2017/04/13(木) 15:38:10.73 ID:
>>4
尾形は花がある???


46:2017/04/13(木) 15:41:31.66 ID:
>>42
芸人としての花はあるだろ、テレビ映えしない奴っているし
実力あるのにくすぶってるのは大体そのタイプ


209:2017/04/13(木) 17:32:11.60 ID:
>>46
東京03とかそれだな


396:2017/04/14(金) 09:30:31.45 ID:
>>46
極楽の加藤なんかと同じタイプのインパクトはあると思う


214:2017/04/13(木) 17:39:30.44 ID:
>>42
実力は無いが華だけはあるぞ


309:2017/04/13(木) 22:02:29.03 ID:
>>42
笑われやすい顔はしてると思う。お笑い芸人としては花と言っていいのでは。


132:2017/04/13(木) 16:34:08.27 ID:
>>4
尾形はスポナビライブでリーガプレビューショーのMCやってんな


212:2017/04/13(木) 17:34:30.20 ID:
>>4
ああ、本当それだな、納得


239:2017/04/13(木) 18:21:55.81 ID:
>>4
久々にすごく響く意見をみたな

ほんとに。
尾形は頭は悪いがイケメンだ
だが向、お前は絶対イケメンではない


297:2017/04/13(木) 21:39:26.69 ID:
>>4
向井を『胎児顔』と称したレスには思わずワロタ


394:2017/04/14(金) 09:13:03.46 ID:
>>297
www


316:2017/04/13(木) 22:41:17.02 ID:
>>4
コレ


319:2017/04/13(木) 23:19:31.52 ID:
>>4
徳井とか村本は進んで汚れ役をやるけど、
向井はジャニーズ的な存在になりたがってる勘違いブサイク


399:2017/04/14(金) 09:40:00.77 ID:
>>4
異様な雰囲気wwww


401:2017/04/14(金) 09:45:33.84 ID:
>>4
尾形は見た目が悪いし声も汚いし
だいたいぜんぜん面白く無い
現にピンで売れて無いじゃん


471:2017/04/15(土) 11:47:25.28 ID:
>>4
前から思ってたけど向井のヘアスタイルおかしいよね。ヘルメットみたい。

5:2017/04/13(木) 15:27:34.08 ID:
この人をイケメン扱いすることが理解できない。


10:2017/04/13(木) 15:29:28.00 ID:
>>5
面白くないから、それしか枠が無いもの。


34:2017/04/13(木) 15:36:47.11 ID:
>>5
あなた星野源もイケメンに感じないタイプでしょ?


82:2017/04/13(木) 16:00:18.88 ID:
>>34
星野はイケメン枠なのか?


145:2017/04/13(木) 16:42:49.42 ID:
>>34
逆に星野をイケメンと思ってる人に会ってみたいw


349:2017/04/14(金) 03:01:46.39 ID:
>>34
いや星野源まじで糞不細工じゃねえか


361:2017/04/14(金) 04:27:58.10 ID:
>>34
この人キチガイ


77:2017/04/13(木) 15:56:23.68 ID:
>>5
そらサバンナ高橋から毒気を抜いた顔だからなあw

サバンナ高橋似でイケメンは無いよw


86:2017/04/13(木) 16:04:34.40 ID:
>>5
わかるわ
本人も親も先祖もそれほど高い地位でもない中途半端
けど本人はそれを認めたがらないから余計に


87:2017/04/13(木) 16:04:38.09 ID:
>>5
何かの番組で波田陽区にそっくりと言われてたが確かにそうだw


94:2017/04/13(木) 16:09:55.95 ID:
>>87
波田陽区にも似てるしサバンナ高橋にも似ているw

どっちに似ててもイケメンとは程遠いな

よっぽど吉本はこいつらを売りたかったのだろうな
その期待には応えられなかったけどw


373:2017/04/14(金) 06:38:26.69 ID:
>>94
銀シャリの眼鏡じゃない方とも似てる


384:2017/04/14(金) 08:08:31.20 ID:
>>373
銀シャリ鰻とパンサー向井が共演した番組で、2人は似ていると言われるという話の時に、向井は嫌そうにしていたよ。


139:2017/04/13(木) 16:37:52.80 ID:
>>87
波田陽区wwwwwめっちゃ似てるwwwww


114:2017/04/13(木) 16:21:47.71 ID:
>>5
いっつもニヤニヤ気持ち悪い
あの顔が自分的にはアピールポイントなんだろうな


122:2017/04/13(木) 16:27:31.86 ID:
>>5
なんかブリッ子だよな
エルム街の悪夢のフレディに似てて気持ち悪い


299:2017/04/13(木) 21:46:42.18 ID:
>>122
ワロタw
今まではサバンナ高橋似だと思っていたが、このフレディが1番しっくりくるなw


251:2017/04/13(木) 18:34:30.61 ID:
>>5
これ。髪型も変やし


263:2017/04/13(木) 18:51:50.13 ID:
>>5
見ただけで上地と同じ気持ち悪さがする


321:2017/04/13(木) 23:25:25.99 ID:
>>5
塩顔って奴なんじゃね?
坂口健太郎とかもそんな顔してる


333:2017/04/14(金) 01:03:52.17 ID:
>>5
女に生理的に無理と言われる顔


370:2017/04/14(金) 06:11:29.44 ID:
>>5
吉本の中だけの話し。
ヤットさんをブサイクにした顔だもんな。


376:2017/04/14(金) 07:45:36.28 ID:
>>370
まあ、吉本男前ランキングって人気投票というかお笑い好きの女から気に入られてて認知度が高いかどうかで、
純粋に男前選んでるわけでもないからなw


436:2017/04/14(金) 18:31:03.36 ID:
>>5
最初、勘違い韓国人アイドルかと思ったわ

6:2017/04/13(木) 15:27:50.36 ID:
面白くないもん

7:2017/04/13(木) 15:27:53.29 ID:
人のせいにすんなよ
仕事減ってんのは単に面白くないからだろ

8:2017/04/13(木) 15:28:49.50 ID:
芸人としてはメンバー1才能が無いでしょ。向井って。
突っ込み役なんでできる芸人だと勘違いしてるみたいだけど。


286:2017/04/13(木) 20:12:02.13 ID:
>>8
気持ち悪い文章だな


466:2017/04/15(土) 08:57:22.07 ID:
>>8
星野さんは究極のふつめん

9:2017/04/13(木) 15:29:20.76 ID:
テレ朝のヒロミがMCの番組で何の功績も残せなかったのお前だろ

11:2017/04/13(木) 15:29:30.79 ID:
パンサーって全然わからないから見てみたら浮浪者みたいなのが入ってる3ピースか
これがそんな人気あったのが信じられない
昨日久々にダレトク見てたらちょうど出てきて、自分から不倫してることバラしてたけどあれは本当に誰が得するんだろうと思った

12:2017/04/13(木) 15:29:46.81 ID:
狩野英孝のこと忘れてたわww
芸人ってテレビで観なくなると記憶から消えるね


20:2017/04/13(木) 15:33:23.80 ID:
>>12
狩野がいなくても代わりの人がいるからね


257:2017/04/13(木) 18:39:24.47 ID:
>>12
萩本欽一ですら、人気絶頂期に「しばらく充電します」と
休んだらそれっきり忘れられた

復帰を熱望されて、みんなが待ってたのはたけしぐらい。あとは爆笑問題か


282:2017/04/13(木) 19:36:36.12 ID:
>>257
替えなんて結局誰か出てくるもんなんだよな。

熱望されないのに勝手に復帰してくる極楽山本みたいなクズもいるけど

13:2017/04/13(木) 15:30:12.70 ID:
石田純一ばりの鋭角に流した前髪と
俺って芸人の中ではイケメンな方でしょ
みたいなスタンスが好感持てない

15:2017/04/13(木) 15:30:43.27 ID:
王様のブランチでも全く面白くないから降ろされて当然。
テレビに出るからには何もしないのはダメだよ。

17:2017/04/13(木) 15:31:50.28 ID:
有吉の壁の時のパンサー大好き


18:2017/04/13(木) 15:32:52.82 ID:
>>17
尾形と春日の化学反応


120:2017/04/13(木) 16:25:25.97 ID:
>>17
同意
有吉の壁のパンサーはとても面白い
ま、パンサーにかぎらず有吉の壁に出てる芸人全員好きになっちゃうけどな

19:2017/04/13(木) 15:32:58.55 ID:
ジャンポケも斎藤しかいないようなもん
向井もピンみたいなもん
勉強芸人枠だった気がするけどクイズも勉強もやらなくなったのか


469:2017/04/15(土) 09:16:11.90 ID:
>>19
尾形は中央大卒だけどスポーツ特待生入学だからお察し

21:2017/04/13(木) 15:33:52.77 ID:
3人組だとダチョウがいるけど3人の仕事は多くない
ネプチューンはゲストやらに脇で出る事は殆どない

そうするとロバート、ジャンポケ、パンサーの中から選択になるけど秋山、斎藤、サンキューと誰がいるトリオを使うかと問われたら…


27:2017/04/13(木) 15:36:04.56 ID:
>>21
ロバートは秋山が1人突出しすぎてピン芸人状態になりそうな感じもw


402:2017/04/14(金) 09:46:36.80 ID:
>>27
でもたまに3人揃って出ると
意外と山本のツッコミは悪くない。
オーソドックス過ぎるから、最近のひねりのある
ツッコミ芸人達と比べると地味に見えるが。

23:2017/04/13(木) 15:35:05.07 ID:
おまえらが面白くないからだろ
ジャンポケも面白くないけど
うるさいキャラだと尾形よりは斉藤のほうがまだ使える

24:2017/04/13(木) 15:35:15.21 ID:
実力不足

26:2017/04/13(木) 15:35:56.33 ID:
女とお金トラブルあったんじゃないか

いろんな女に手を出しすぎ

28:2017/04/13(木) 15:36:05.19 ID:
トリオって難しいよね
天下取ったのはネプチューンくらいだな


53:2017/04/13(木) 15:43:56.57 ID:
>>28
だね
もっと売れたトリオはいただろうけど3人が一緒にレギュラー番組できてたりそれぞれの活動もしていたりで
目立った低迷期がなく長く活躍しててすごい


324:2017/04/13(木) 23:29:32.02 ID:
>>28
>トリオって難しいよね
>天下取ったのはネプチューンくらいだな

ピンからトリオ

30:2017/04/13(木) 15:36:19.93 ID:
一番クセが無く、芸人として毒にも薬にもならないのが自分じゃねえか

31:2017/04/13(木) 15:36:21.40 ID:
尾形ツマンネー大声だしてるだけ

32:2017/04/13(木) 15:36:28.80 ID:
はっきり言ってただのごり押しのゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35:2017/04/13(木) 15:36:52.61 ID:
向井大嫌い
溶けたような顔面奇病

36:2017/04/13(木) 15:36:59.22 ID:
今からでもブランチの物件コーナーだけ戻ってきてほしい


363:2017/04/14(金) 04:29:57.97 ID:
>>36
おかずクラブつまんね

37:2017/04/13(木) 15:37:20.58 ID:
向井はつっこみじゃなく注意だからな
つっこみうめーって思わせるぐらい頑張らなきゃ

38:2017/04/13(木) 15:37:37.18 ID:
浜田にケツを差し出せよ

39:2017/04/13(木) 15:37:40.90 ID:
ガツガツしないのが又吉一派の芸風だろ
余裕ある雰囲気イケメン貫き通せよ

40:2017/04/13(木) 15:37:45.21 ID:
星野源ってブスだろ

41:2017/04/13(木) 15:38:07.77 ID:
ジャンポケは斉藤が暑苦しいだけの状態から上手いことコントが面白いみたいな方向に持っていけたな


65:2017/04/13(木) 15:49:50.63 ID:
>>41
おたけがやべーやつみたいなのもじわじわ広まってきてるな

43:2017/04/13(木) 15:38:36.43 ID:
もともとあんまり活躍してないイメージだから露出減った感じしないわ

44:2017/04/13(木) 15:39:30.42 ID:
ペナルティと同じ匂いがする

45:2017/04/13(木) 15:40:24.82 ID:
ロバートも馬場がいらないよな
馬場がキャラ立ってたらネプチューンぐらい売れたかもしれない


56:2017/04/13(木) 15:45:38.04 ID:
>>45
最近の若いやつはコンビ組んで有名になって解散はあっても
有名コンビ同士で解散後に再結成全然しないって
誰かが昔言ってたな
音楽バンドみたいに色々組んでみたらいいのに

47:2017/04/13(木) 15:41:54.49 ID:
はんにゃと一緒でアイドルみたいな女人気先行のお笑いは一気に大きく落ちる

逆にアイドルのはずのジャニーズが長持ちしているのが異常でおかしい

48:2017/04/13(木) 15:42:07.52 ID:
ジャングルポケットってコントがつまらんよな。
トークはもっとつまらんけど

49:2017/04/13(木) 15:42:08.78 ID:
向井見ると
くしゃおじさんを思い出す

50:2017/04/13(木) 15:42:47.19 ID:
そもそもパンサー自体が面白くないんだから当然だろ
イケメンだのそんなもんはお笑いには関係ないし

51:2017/04/13(木) 15:43:22.44 ID:
ソツはないんだけど、その分かわりが幾らでもいる、って感じだなあ向井は。
残り二人はクセが強すぎて見ている方がかまえちゃう感じ。

内村さまぁ〜ずのパンサー回は神がかり的に面白かったが、あれは何度も繰り返せるような面白さじゃないしね。


59:2017/04/13(木) 15:46:44.58 ID:
>>51
内さまというキャストじゃ無ければ
あれは無理だろな。


71:2017/04/13(木) 15:52:02.66 ID:
>>51
有吉の壁とか見ると三人が三人ともそこそこあるのわかるんだけどね
見た目的にも芸風的にもパンチが弱いのが辛いな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492064641/