1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 12:28:56.35 ID:CAP_USER9

4月10日に放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で自身の貯金額について語ったナインティナインの岡村隆史。

同番組でファイナンシャルプランナーから「10億円の貯金があるはず」と指摘された岡村は「そんなにあるわけない」と完全否定した。

放送後、ネット上では岡村の貯金額を推測する書き込みが散見されるなど、番組の反響は小さくないようだ。

実際、岡村に10億円の貯金はあるのだろうか?

「確実にあるでしょうね」と断言する後輩芸人がこう続ける。

「岡村さんの年収はここ15年間、2億円台から3億円台で推移していると言われています。
これだけ長くお笑いの最前線で活躍されている人ですから、当然の収入ですよ」

さらに、後輩芸人は岡村の金銭管理にもお金が貯まる要因があると指摘する。

「仕事に集中するため、岡村さんが給料を父親に管理してもらっているというのは有名な話です。
お父さんが厳密に管理しているうえ、岡村さん自身、物欲が少なく、年々貯まっていっていると思いますよ。20億円以上あっても全然おかしくありません」

「貯金10億円」を完全否定するも「もっと持っている」と指摘された岡村隆史。果たして実際の貯金額は──。

http://dailynewsonline.jp/article/1301950/
2017.04.18 09:58 アサ芸プラス

22


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







2:2017/04/18(火) 12:29:52.23 ID:
はいはい、お薬の時間ですよー

3:2017/04/18(火) 12:30:03.98 ID:
墓場に持ってけないから、国に納めることになるね

4:2017/04/18(火) 12:30:53.52 ID:
タモリの資産500億円

B'z稲葉の資産1000億円

5:2017/04/18(火) 12:31:24.73 ID:
この人の場合、
それだけあっても結婚できないって、負の要素になるだけだもんな。

9:2017/04/18(火) 12:33:27.38 ID:
新庄のパターン思い出すね

10:2017/04/18(火) 12:34:05.32 ID:
ある芸人が他の芸人の貯蓄額を推量するという悪趣味

11:2017/04/18(火) 12:34:21.90 ID:
こいつ大嫌い、全額寄付しろよゴミ

12:2017/04/18(火) 12:34:37.84 ID:
よしもとなのにね


31:2017/04/18(火) 12:42:54.44 ID:
>>12
さんま、引退前の紳助、ダウンタウン、ナイナイは、
他の芸人とちがって、ちゃんと契約書があり、
タレント側の取り分が他より多いって噂があったが、どうなんだろうね。


42:2017/04/18(火) 12:52:24.35 ID:
>>31
詳細までは言わなかったけど出川が上にいくほどたくさん貰っていて吉本はよくできた会社だって言ってた。

13:2017/04/18(火) 12:34:46.44 ID:
志村けんと一緒で嫁になる奴が信用出来ないから結婚出来ないパターン


79:2017/04/18(火) 13:21:15.86 ID:
>>13
志村は子はいるのかな…漫画だといるみたいなこと書いてたが…

14:2017/04/18(火) 12:35:03.13 ID:
全然使ってないなら
100億くらい溜まってるもんじゃないの?

15:2017/04/18(火) 12:35:20.75 ID:
20億持っててこれだけ女にモテないやついないだろ。チビ猿はだめなのかね。


19:2017/04/18(火) 12:36:52.29 ID:
>>15
モテるだろ
岡村の要求水準が高すぎるだけ


113:2017/04/18(火) 14:33:19.86 ID:
>>15
金目当てで沢山寄ってくるだろ
金目当てだと分かるからこそ余計に人が信じられなくて結婚できない

16:2017/04/18(火) 12:36:04.85 ID:
お金があっても幸せになるとは限らないんだな

17:2017/04/18(火) 12:36:21.04 ID:
お伺いは必要やねん!

18:2017/04/18(火) 12:36:47.45 ID:
女にモテないんじゃなくてお金出せば良い女をいくらでも抱けるから
恋愛も結婚も岡村には必要ない

20:2017/04/18(火) 12:37:56.98 ID:
最低でも年一回は残高を確認しないとな

21:2017/04/18(火) 12:38:45.14 ID:
結婚してババアになって行く1人の女に通帳管理されるのと
若い女とっかえひっかえ抱き巻くって金は全部自分のもの
どちらがいいかは言うまでもない


23:2017/04/18(火) 12:40:05.19 ID:
>>21
そして一人寂しく無縁仏ですね

22:2017/04/18(火) 12:38:57.72 ID:


もっとあるだろ

24:2017/04/18(火) 12:40:16.19 ID:
2億で遊んで暮らせる

25:2017/04/18(火) 12:40:28.71 ID:
100万でいいのでください

26:2017/04/18(火) 12:41:15.11 ID:
父親が管理

27:2017/04/18(火) 12:41:15.22 ID:
ゴールデン1本300万でしょ
めちゃイケとゴチだけでひと月2400万あるのか
矢部も

28:2017/04/18(火) 12:41:29.81 ID:
散髪も1000円カットいくし服も上下で10000円で買うっていってやろ


69:2017/04/18(火) 13:11:15.20 ID:
>>28
散髪はスタッフとかに切ってもらって服とかはスタイリストが選んだ服を買い取りじゃなかったか?

30:2017/04/18(火) 12:42:34.83 ID:
こういう憶測相場ってだいたい1/10〜1/20のなんだよな
ガチでドン引きされるから

33:2017/04/18(火) 12:47:10.34 ID:
後輩芸人じゃなくても誰でも知ってる内容でワロタ
金銭面トークならラジオでもっと話してるだろw

36:2017/04/18(火) 12:50:26.03 ID:
金目当ての女を抱いて楽しいのかよ
虚しい人生やな

38:2017/04/18(火) 12:50:54.59 ID:


だから余計に疑心暗鬼になっちゃうんだろうな
分からんでもないが

39:2017/04/18(火) 12:51:41.53 ID:
父親が適切に管理していると思うか?


43:2017/04/18(火) 12:52:55.12 ID:
>>39
クソ真面目な人らしいから堅実にやってると思うぞ

40:2017/04/18(火) 12:52:07.52 ID:
こんだけ長いこと売れてて20億もなかったら夢がないわ

44:2017/04/18(火) 12:52:56.62 ID:
岡村が父親に「今、貯金いくらぐらい貯まってる?」って電話で聞いたら
父親が「そんなにいうほど貯まって無いよー」と言われたと言ってたな
親父が豪遊してるかもしれんぞ

45:2017/04/18(火) 12:53:06.68 ID:
この番組岡村の行動をとことん否定して気分が悪くなってくる
二軒目に誘わないだけでここまでボロカスに言われるなんて単なるイジメじゃん

47:2017/04/18(火) 12:53:48.85 ID:
独身の金持ちって裏山

49:2017/04/18(火) 12:54:47.89 ID:
吉本は会社貢献だろ
100万の仕事を自分で取ってきたら
いくら欲しいんですか?と芸人と交渉が始まる
吉本が仕事とってきたら安く使われる。
自営業だよ

51:2017/04/18(火) 12:56:55.64 ID:
そんな少ない訳ねーだろw

52:2017/04/18(火) 12:57:13.49 ID:
岡村の親父が
お金管理してるのかよ・・・
大丈夫かよ


55:2017/04/18(火) 13:02:08.18 ID:
>>52
自分と同じ公務員になって欲しかったのに
吉本に誘った矢部に怒ったという堅物らしいから
うさんくさい知り合いとかに任せるより安心なんじゃね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492486136/l50