1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 07:43:27.95 ID:CAP_USER9

4月13日放送の「PON!」(日本テレビ系)にVTR出演した唐沢寿明。インタビュアーを務めたお笑い芸人のブルゾンちえみから、ゲームのやりすぎで左手親指を脱臼していたことを暴露された。

これに対し唐沢は「波動拳とか昇龍拳を素早く出してた」と格闘ゲームに興じる最中のことだったとし、
親指の関節が手の甲に乗っかるように「ゴフッてなって」外れてしまったが「バキッて戻してまたずっとやってた」と、自力で外れた関節を治したと説明。

さらに94年放送のドラマ「新・西遊記」(日本テレビ系)で孫悟空を演じていた唐沢は、子役としてやって来た同ゲームの小学生チャンピオンの男児と対戦し
「ぶちのめしたら泣きやまなくて(ドラマ撮影が)4時間押した」というエピソードを明かし、「上には上がいることを教えてやらないとね」と締めくくり笑いを誘ったのだ。

「唐沢が若手俳優から好かれるのは、相手が誰であっても本気で向き合うことに尽きる。
唐沢は現場でいきなり脚本にないアドリブを入れてくることで有名ですが、若手俳優はこれをされると『唐沢から俳優として認められた』と喜ぶのだとか。
それは唐沢が普段から『コイツは返してくれそうと思える相手にしかアドリブを入れない』と公言しているからなんです」(舞台関係者)

俳優を目指す10代若者から「なりたい俳優ナンバーワン」と言われている唐沢。
その人気はこんな豪快な素顔に支えられているのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1301901/
2017.04.18 07:15 アサジョ

33


イン・ザ・ヒーロー [Blu-ray]
唐沢寿明
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2015-11-25



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







4:2017/04/18(火) 07:50:28.17 ID:
いくつの時の話だよw
力入れすぎなんだよw

5:2017/04/18(火) 07:50:45.35 ID:
小学生にしてもスト2上手いやつって相当な強さな気がする
俺なんか弱と強でいいじゃない派だったからね

6:2017/04/18(火) 07:56:16.36 ID:
隠し子いそう

8:2017/04/18(火) 07:59:15.12 ID:
最近見ないけど金はあるんだよね

11:2017/04/18(火) 08:11:25.53 ID:
スト5の時代にスト2とか言う奴はもっと自身のアンテナ張った方がいい


48:2017/04/18(火) 09:03:16.62 ID:
>>11
スイッチでスト2じゃないの
最新は


56:2017/04/18(火) 09:31:08.83 ID:
>>11
スト2の時代www
もうすぐスト2出るのに何言ってるの?
これからの最新はスト2だよ
お前こそ情弱

12:2017/04/18(火) 08:11:56.45 ID:
へえ、この人ゲーマーだったのか。意外だわ。

13:2017/04/18(火) 08:12:09.06 ID:
唐沢この間までなんとかコップとかでみたぞ

14:2017/04/18(火) 08:12:44.26 ID:
唐沢の実家は寿司屋
なお味の方は・・・

17:2017/04/18(火) 08:23:26.89 ID:
ウメハラ「上には上がいることを教えてやらないとね」

18:2017/04/18(火) 08:23:42.25 ID:
PONじゃない夜の番組でも言ってたな
この後ゲームの箱ごと山口智子に捨てられたって話が記事になると思ってたけど外れた

19:2017/04/18(火) 08:24:33.71 ID:
唐沢はカミさん共々立ち居振る舞いがバブル期で止まってるイメージ


20:2017/04/18(火) 08:26:16.49 ID:
>>19
まあでもそういうイメージが思い浮かべられるってのはマイナスではないよね
個性だと思う

22:2017/04/18(火) 08:28:01.93 ID:
この人らしいエピソードだね

23:2017/04/18(火) 08:29:34.38 ID:
プレステを木目調にして、嫁さんに見つからないようにしてたんだけど
結局捨てられたんだっけ

24:2017/04/18(火) 08:30:52.69 ID:
昔 他の俳優が言ってたけど
ルパン三世の実写版やるなら
唐沢がいいって言ってたな
理由は
人間性がルパンそっくりだからってw


61:2017/04/18(火) 09:58:46.20 ID:
>>24
イイかも!
すくなくともハンサムなネズミ男よりはイイ!

26:2017/04/18(火) 08:32:24.93 ID:
暑苦しいまま、干からびていきそう
松岡修造のように体力ないから、衰える時は早そう


43:2017/04/18(火) 08:51:06.65 ID:
>>26
仮面ライダーの中の人だったんだぞ
体力はあるよ

27:2017/04/18(火) 08:33:47.28 ID:
どうしても顔が嫁ともどもバブル期のイケメンに感じてしまって物語が入ってこない
両方かなりの美形だとは思うんだけどね

28:2017/04/18(火) 08:34:39.12 ID:
子供できなかったな
唐沢かわいそう

29:2017/04/18(火) 08:37:06.36 ID:
指が逝くってSFC版かな

30:2017/04/18(火) 08:38:03.02 ID:
不倫相手がいて隠し子もいるよこの人

31:2017/04/18(火) 08:38:23.66 ID:
頑固なパパ役とかバブル期なら引っぱりだこだよね
娘はわたさんみたいな
あと旧日本軍系上司
もったいないけど使い道少なし
大変だね俳優とかって

32:2017/04/18(火) 08:38:27.18 ID:
唐沢はバーチャ2がすごく上手いってことは知らされていた

34:2017/04/18(火) 08:39:19.82 ID:
とと姉ちゃん忘れるなよとはいいたいw


37:2017/04/18(火) 08:45:13.99 ID:
>>34
「とと姉ちゃん」は唐沢だけじゃなくて、出ている俳優みな、かわいそうだった。


50:2017/04/18(火) 09:23:36.00 ID:
>>37
それはべっぴんさん出演者全員に対して失礼だw

35:2017/04/18(火) 08:44:53.10 ID:
いっそ人造人間?新造人間になってしまえw

役でなってたしw

36:2017/04/18(火) 08:44:57.37 ID:
映画は大コケドラマの人やるうんだな

38:2017/04/18(火) 08:45:24.33 ID:
TVドラマの大コケ映画も大コケ中途半端俳優

40:2017/04/18(火) 08:46:25.92 ID:
スト2は古典みたいなもんだからな
あれは多くのやつが通った名作だから。
未だにゲーセンにアッたりする。

3なんかもう黒歴史級。この頃にはブームなんか消えてた。
4以降も5も格ヲタどもがこじんまりとプレーしてるだけ。
1の強弱パンチはむしろやってたらねたになるがw


45:2017/04/18(火) 08:52:18.91 ID:
>>40
圧力センサーのやつか
よく捻挫してるのいたな

41:2017/04/18(火) 08:46:35.46 ID:
昇龍や波動で指がバキッてなるか?使ってたのは多分、ブランカか本田だろ。嘘ついてると思う。


51:2017/04/18(火) 09:24:54.16 ID:
Switchは買ったのかな?
トリッキーな仕様の多いスプラ2で発狂しそうw

>>41
待ちガイルじゃね?


82:2017/04/18(火) 13:32:02.65 ID:
>>41
PCエンジンのファイティングストリートなら

42:2017/04/18(火) 08:46:41.55 ID:
ネタだろうけど。
さすがにもう、そういうので笑われて面白がられる年齢じゃないから、少しは考えた方がいいと思うよ
本人は大物のつもりなんだろうけど

44:2017/04/18(火) 08:51:32.69 ID:
あんまり誰も言わないけど小栗は唐沢に似てるよね。そっくり

46:2017/04/18(火) 08:55:43.43 ID:
小卒だっけ?

47:2017/04/18(火) 09:01:06.69 ID:
バーチャーファイターはよくゲーセンで遊んだ

49:2017/04/18(火) 09:03:45.03 ID:
俺もブロック崩しなら誰にも負けん

52:2017/04/18(火) 09:26:23.42 ID:
ふなっしーは認められたのか。

53:2017/04/18(火) 09:28:52.46 ID:
テレビはオワコンオワコン叫びながら
テレビ番組の感想文を記事にするネット記者
真性寄生虫だな

54:2017/04/18(火) 09:29:30.21 ID:
マジかよ財前





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492469007/-100