1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 17:44:13.38 ID:CAP_USER9

 女優の新垣結衣(28)が、日本製紙クレシア「クリネックス」の新しいイメージキャラクターに
決まり18日、都内で行われた新CM発表に出席した。

 新垣は、クリネックスで作ったバラをあしらったティアラを着けて登場し、
「衣装では何度か着けたことはありますが、ティシューは初めて。お姫さまになったような気持ちです」
と感激の面持ち。「人を笑顔にするブランドだとお聞きし、とても素敵なCMキャラクターを演じられて
うれしい」と笑顔で話した。

 クリネックスは33年ぶりにパッケージやロゴなどをリニューアル。今月21日からオンエアが
スタートする新CMは、海辺の丘でたたずむ新垣が流れる涙をクリネックスでぬぐい笑顔になっていく
内容で「なぜ涙を流すかという設定は任されたので、いろんな人との出会いや別れ、楽しいことや
悲しいことを乗り越えて笑顔になるんだと頑張って想像しました。最終的には幸せな笑顔です」と
満足げに振り返った。

 映画やドラマでも「泣くお芝居は得意ではないのですが、誰かを演じるので、物語や気持ちの流れで
泣けるようにしています」と説明。そして、「デビューして最初の頃は、関係のないことを考えて
泣いたこともありましたけれどね」と照れながら明かしていた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/18/kiji/20170418s00041000139000c.html
no title

no title

no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







7:2017/04/18(火) 17:49:43.81 ID:
千眼のせいでガッキーが事務所にこき使われて可哀想過ぎる(´;ω;`)


26:2017/04/18(火) 17:58:30.31 ID:
>>7
能年玲奈ちゃんのせい

13:2017/04/18(火) 17:52:00.95 ID:
なんだかんだで可愛いな
ドラゴン桜の時ここまでブレイクするとは思わんなんだ

15:2017/04/18(火) 17:52:30.96 ID:
ガッキー目的で空飛ぶ広報室見てるが、可愛い過ぎてつらい

17:2017/04/18(火) 17:53:24.49 ID:
歯茎痩せたな
年取った

18:2017/04/18(火) 17:53:35.18 ID:
はぁ…かわいすぎるわ

25:2017/04/18(火) 17:58:03.03 ID:
ガッキーかわいいんだけど事務所がアレなせいで最近どんどんイメージ悪くなってる気がする

31:2017/04/18(火) 18:01:03.56 ID:
ティッシュはいいからリーハイはよ。

33:2017/04/18(火) 18:04:57.75 ID:
鼻筋浮いてる

45:2017/04/18(火) 18:54:41.28 ID:
安月給で馬車馬のように働かされてかわいそう

47:2017/04/18(火) 19:01:53.19 ID:
かわええ

48:2017/04/18(火) 19:51:00.52 ID:
可愛い…!!

49:2017/04/18(火) 20:02:02.95 ID:
頭に鼻かんだ紙が乗っかってるようだ…

50:2017/04/18(火) 20:17:51.62 ID:
誰がこんな事させたんだ…
頭にティッシュ乗ってけるだけじゃねーか
かわいそうに

51:2017/04/18(火) 20:19:05.79 ID:
そのうち星野源と結婚するんだろうな。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492505053/-100