1: @Egg ★@\(^o^)/ (★) 2017/04/18(火) 17:14:00.71 ID:CAP_USER9

イタリアにマツコ・デラックスのそっくりさんがいたとTwitterで現在話題となっています。

動画を見ると体型や仕草もそっくりだが、何より驚くのがその声。
マツコ本人が吹き替えをしているのではないか、と思ってしまうほど。一体誰なんでしょう?

そっくりさんの正体はプラティネッテ。イタリアで人気の女装タレントで、ラジオパーソナリティー、テレビのリアリティーショーで審査委員長などを務めています。
ネット上では「プラティネッテさんマツコに似すぎww」など話題となり、ヤフーリアルタイム検索の1位にもなりました。

マツコと違う点はプラティネッテは女装をせず、素顔のマウロ・コルッツィとしても活動しているところ。歌手としても活動しています。
BuzzFeed Newではイタリア在住のNoriyukiWorksさんに、プラティネッテについてお話を聞きました。

プラティネッテは1970年ごろからライターやラジオパーソナリティーを務めていました。
1990年ごろ、ラジオでの活躍が人気番組「Maurizio Costanzo Show」のMCの目に留まり、テレビデビュー。

「派手な衣装や髪型、女装した姿で出演し、ユーモアもあり、
厚かましい態度で人気が少しずつわいてきました。そのあたりはマツコさんに似ていますね(笑)」

以後テレビなどのメディアに出演し、女装で見る機会のほうが多いそうです。

NoriyukiWorksさん自身は有名人をそれほど知らないと言いますが
「誰もが知っている、あるいは一度は見たことある人物です」とインパクトもあり、知られた存在だといいます。

また、イタリアでは日本のアニメや映画、ドラマなどを好きな人が多く、ネット動画で日本のバラエティー番組を見ている方もいるそう。
このためSNS上で以前「日本版プラティネッテがいる」とイタリアでマツコの存在が話題になったことも。

「私もたまに日本のタレントなどFacebookに乗せたりしていますので、一度マツコさんが登場している動画を見せたら、何人も『日本版プラティネッテ?』って突っ込みました(笑)」
ネットではマツコがMCを務める「月曜から夜ふかし」にプラティネッテのこと調べてもらいたいとの声や、共演を望む声も上がっています。

共演となればインパクトは絶大。実現を期待したいですね。

BuzzFeed Japan 4/18(火) 14:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010002-bfj-ent

写真
no title

no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=ctqg8PjY6N8



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







46:2017/04/18(火) 18:27:13.12 ID:
>>1
化け物感凄いな

4:2017/04/18(火) 17:20:06.71 ID:
化粧次第ではオジーの方が似てる

5:2017/04/18(火) 17:20:51.54 ID:
全然似てねーし

6:2017/04/18(火) 17:22:12.83 ID:


まじで似てて笑った

7:2017/04/18(火) 17:22:24.67 ID:
太ったハリルホジッチ


28:2017/04/18(火) 17:47:35.32 ID:
>>7
あぁwww

8:2017/04/18(火) 17:23:35.00 ID:
1mmも似てなかった

10:2017/04/18(火) 17:25:10.07 ID:
めっちゃ似てるなw

11:2017/04/18(火) 17:25:34.39 ID:
どんな色眼鏡でみたら似ているんだよ?

13:2017/04/18(火) 17:28:53.33 ID:
IKKOの方が似てる

14:2017/04/18(火) 17:29:20.37 ID:
晩年のマイケルジャクソンに通ずるものがあるな

15:2017/04/18(火) 17:30:18.72 ID:
マツコの方が品があるな

17:2017/04/18(火) 17:32:19.92 ID:
なぜマツコの方がマシに見えるんだろうか…w
慣れの問題?

18:2017/04/18(火) 17:32:26.20 ID:
声も似てたw

20:2017/04/18(火) 17:35:07.36 ID:
声似てるわ
トーク内容はどうなのかしらんが

21:2017/04/18(火) 17:35:26.94 ID:
小さくね?

22:2017/04/18(火) 17:39:11.73 ID:
色違いw
キャプテン翼の大空翼とシュナイダーみたいだなw

25:2017/04/18(火) 17:41:43.51 ID:
デラックスと有吉は嫌い

26:2017/04/18(火) 17:45:51.50 ID:
愚痴り方がそっくりだなw

30:2017/04/18(火) 17:49:22.61 ID:
声めっちゃ似てるw

31:2017/04/18(火) 17:50:27.56 ID:
声似てるなw

32:2017/04/18(火) 17:52:35.12 ID:
まじで声もそっくりだなwwww

33:2017/04/18(火) 17:52:55.99 ID:
声「も」じゃなくて声「は」そっくりなら納得できるが容姿は言うほど似てねぇだろ

これを似てるなんて言うやつは誰にでも芸能人の何々に似てるねとか言ってる奴だろ

34:2017/04/18(火) 17:59:07.38 ID:


ほんとだ声似てるw
見た目は昔のマツコの方が近い感じかw

37:2017/04/18(火) 18:03:10.33 ID:
声が似てるなw

38:2017/04/18(火) 18:04:47.67 ID:
声はソックリ

41:2017/04/18(火) 18:12:31.16 ID:
バグダッドカフェのデブ女がマツコに似てたわ

43:2017/04/18(火) 18:16:12.78 ID:
カトリックの国でその芸は平気なのか?
ガチの人じゃなかったらそれはそれで騒ぐ連中がいそうだし

47:2017/04/18(火) 18:32:49.31 ID:
伊集院光の方だろ

48:2017/04/18(火) 18:38:15.12 ID:
これは似てない
アメリカのミュージシャンでアントニーハガティってのがいるんだがアントニーの方がマツコに似てる
マツコから下品さを抜いた感じ、アントニーもどうやらそっち系
ただしミュージシャンとしての才能はホンモノ

49:2017/04/18(火) 19:00:23.41 ID:
これは夜更かしが取材に行くわ
イタリアまで行ける取材費があれば

51:2017/04/18(火) 20:09:06.61 ID:
スケールすら違いすぎる。マツコの方がすげえ。

53:2017/04/18(火) 20:27:32.52 ID:
ぜんぜん似てない

54:2017/04/18(火) 20:30:20.02 ID:
マツコの知らない世界に出ないか

55:2017/04/18(火) 20:33:20.88 ID:
デブ声か

56:2017/04/18(火) 20:38:28.26 ID:
どっちかがパクったって話じゃないの?

57:2017/04/18(火) 22:13:49.12 ID:
デブ声だけじゃねーかw

60:2017/04/19(水) 01:49:46.69 ID:
似てねえな低い

64:2017/04/19(水) 06:15:37.27 ID:
メスの伊集院に似てるって事は伊集院にも似てるのか

65:2017/04/19(水) 08:10:07.37 ID:
本家ディバインの方がマツコに似てるだろ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492503240/-100