1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:49:06.06 ID:CAP_USER9

草剛が大学に進学する可能性があるという、驚きの情報が伝わってきた。
具体的な進学先の名前も挙がっている。

草が進学する大学は“N大G学部”または“M大B学部”だとされる。

https://myjitsu.jp/archives/20689

imagesVYVTACA0


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







187:2017/04/19(水) 03:49:49.64 ID:
>>1
絶対無いだろwぷっすまでこれからも芝居と歌とダンスとバラエティーの話を頂けるならずっとやっていきたいと言ってたし

それと草は堀越学園皆勤賞受賞してたけど声優で同じく堀越賞貰った水樹奈々は品行方正で成績優秀な人しか貰えないと言ってた


211:2017/04/19(水) 05:50:33.62 ID:
>>1
剛頭いいもんな

2:2017/04/18(火) 23:49:41.31 ID:
明治大学文学部

3:2017/04/18(火) 23:50:17.69 ID:
日本大学芸術学部

4:2017/04/18(火) 23:50:22.01 ID:
南山大学か明星大学か

7:2017/04/18(火) 23:51:37.79 ID:
裏口か一芸入学か


52:2017/04/19(水) 00:30:09.67 ID:
>>7
社会人入試も知らんのか

12:2017/04/18(火) 23:55:39.76 ID:
それもいいかもね。なんか納得。

13:2017/04/18(火) 23:57:12.19 ID:
うん、まあ本当なら頑張れ!

15:2017/04/19(水) 00:01:27.55 ID:
本人は結構真面目そうだし、そういう方向もいいかもしれんが
空気読まないファンが詰めかけて大変なことになる予感しかしない


27:2017/04/19(水) 00:08:30.11 ID:
>>15
さすがにSMAPファンはもうおばさんの年代だろうから
大学の教室入れないでしょう

17:2017/04/19(水) 00:02:06.56 ID:
本当だったら是非頑張ってほしい
働いてから勉強するのって本当に楽しいよ

18:2017/04/19(水) 00:02:16.04 ID:
なんで大学なんか行きたいと思うんだろ 勉強したけりゃ本を読めbyホリエモン

21:2017/04/19(水) 00:05:38.99 ID:


俺も30で医学部入ったし大学なんて何とでもなるわ。学びたい時が学び時、やりたい時がやり時なんだよ。


49:2017/04/19(水) 00:28:29.73 ID:
>>21
医学部の社会人入学ほど厄介なものはない
年齢的なもの=国家試験合格後の医者としての貢献期間が短い上に、使い物にならない老害を生む可能性もある


72:2017/04/19(水) 00:50:59.17 ID:
>>21
医学部で30はゴロゴロいるやろね
他の大学出てから
薬学出て薬剤師として働いてから
司法試験通ってから
あと政治家の秘書から転身
全部同級生にいた


141:2017/04/19(水) 01:50:31.76 ID:
>>72
大学の卒アルを見ると医学歯学のページはカオス

22:2017/04/19(水) 00:05:52.59 ID:


勉強好きそうなイメージ
大学は先生の話を聞くのも楽しい
試験勉強のためじゃなくて、その分野の研究を一生の仕事にしたレベルの人の話をじっくり聞ける

28:2017/04/19(水) 00:09:27.20 ID:
40過ぎてから大学行ってなんか役に立つの?


33:2017/04/19(水) 00:13:19.31 ID:
>>28
知的好奇心とか、自分が置き去りにしてきたもうひとつの青春とか なんか夢見てるのかもしれんw
でも期待外れで終わる可能性高いな しまいには卒業することが目的とかアホらしいことになったり


103:2017/04/19(水) 01:21:56.84 ID:
>>28
そもそも行けるかどうか

30:2017/04/19(水) 00:09:45.29 ID:


大学なんて行ってたらその間に仕事無くなっちゃうよ


58:2017/04/19(水) 00:40:44.20 ID:
>>28
役に立つかどうかで大学に行くか決めるもんじゃない
>>30
もう遊んで暮らせるくらせるくらい稼いだろう


180:2017/04/19(水) 03:08:39.60 ID:
>>30
大卒や大学在学中の芸能人が当たり前の時代だよ?

32:2017/04/19(水) 00:11:53.39 ID:
若い頃にできなかった事をやろうとしてるのかな
若いから許せるような事にも影響を受けやすそうだから少し心配

34:2017/04/19(水) 00:13:35.02 ID:
ツヨポンは堀越学園の芸能コース始まって以来初の無遅刻無欠席で、卒業の時に表彰されたそうだ。
根は真面目みたい。

41:2017/04/19(水) 00:19:42.13 ID:


なんか外国語も学ぶのも好きなんだよな
真面目なのかも

42:2017/04/19(水) 00:21:41.21 ID:
ぷっすまの企画?
昔やってた車の運転免許のやつ面白かったなー

46:2017/04/19(水) 00:24:16.40 ID:
高校も行く暇無かったもんね


50:2017/04/19(水) 00:29:49.41 ID:
>>46
皆勤賞だぞw

47:2017/04/19(水) 00:24:57.60 ID:
新卒で一般企業に就職するわけじゃないんだから、40歳過ぎて大学通うのはいいんじゃないの
他にも中年の芸能人が何人か大学通っているみたいだし

54:2017/04/19(水) 00:32:03.19 ID:
お、いいかもね
クサナギ真面目だし、大学経験もきっと貴重なプラスになると思う

56:2017/04/19(水) 00:34:57.89 ID:
いとうまい子が大学院行ってロボット研究してるのには驚いた


61:2017/04/19(水) 00:43:09.43 ID:
>>56
まじか!!!
どこの院に行ってるんだろう
あの人、見るからに真面目そうだけど理系だとは思わなかった

60:2017/04/19(水) 00:42:41.01 ID:


演劇の勉強が出来るところかな

62:2017/04/19(水) 00:43:58.30 ID:
日本大学芸術学部
明星大学文学部


111:2017/04/19(水) 01:27:33.73 ID:
>>62
そっかー

66:2017/04/19(水) 00:46:31.77 ID:
「ぷっすま」で大学訪問企画が多かった理由はこれか

68:2017/04/19(水) 00:47:16.05 ID:
高校出てたんだ


74:2017/04/19(水) 00:51:22.29 ID:
>>68
堀越高校まさかの皆勤賞やぞ!
しかもとっくにSMAPだったのに

73:2017/04/19(水) 00:51:15.27 ID:


今から大学とか通い出したらすごいな

79:2017/04/19(水) 00:57:02.26 ID:
おう、頑張れ

83:2017/04/19(水) 01:00:37.03 ID:
水樹奈々も堀越で表彰されて仕事がないということなので
恥ずかしかったというようなこと言ってたな

85:2017/04/19(水) 01:00:49.74 ID:
剛はダンスやってるからな

86:2017/04/19(水) 01:01:22.56 ID:
いくつになっても学びたいと思う姿勢は大事よ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492526946/-100