1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 13:06:38.51 ID:CAP_USER9

ヒロミ(52)、再び芸能活動の窮地か? 今度沈んだらさすがにもう浮かばれまい。「斎藤さんだぞ!」の持ちネタでお馴染みのお笑いコンビ
『トレンディエンジェル』の斎藤司(38)を激怒させたことで周囲には不穏な空気が漂っている。

発端は、3月11日に放送された『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、番組企画の“消えそうな人気芸人”の1位に斎藤を選んだことだった。
「ヒロミは『2位までは消えると思っていない。1位は消えると思う』と言い、斎藤を1位に指名。さらにギャグの『斎藤さんだぞ!』が最近、雑になっているとも指摘。
『ワイルドだろぉ?』の一発ギャグでブレイク後、迷走するスギちゃんを例に出して、あえてそれを封印することもないとアドバイスしたんです」(夕刊紙記者)

それでもヒロミが斎藤のことを『好きだ』とフォローしたこともあり、番組は険悪なムードにならずに済んだというが、ヒロミを知る芸能関係者はこう言う。
「彼は、後輩やスタッフに対するパワハラの前科がある。一時、芸能界を干されたことで封印していましたが、また悪い癖が出たようです」

ヒロミは人気絶頂だった'04年、レギュラーだった『発掘!あるある大辞典』を突如降板し、その理由については諸説流れた。
「『あるある』のメーン司会は、大先輩の堺正章でしたが、ヒロミがある酒席の場でスタッフに堺のことを“あまり面白くない”と言ったことが堺の耳に入り、逆鱗に触れたという。
それ以前から周囲への無自覚なパワハラが問題になっていたため、降板させられたんです」(同)

芸能界を干され実業家に転身したヒロミは、加圧トレーニングジムを経営して大成功を収めたが、'14年に復帰。
以前と比べて丸くなったことで、徐々に仕事が増え復活を果たした。
「しかし、やっぱり悪い癖はなかなか直らない。今回の斎藤の扱いも、パワハラと受け止められても仕方ありません。
斎藤も番組終了後、激怒していたといいます」(番組関係者)

斎藤がヒロミを嫌ったことで、すでに“共演NG”の情報まで流れているという。
「斎藤の所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー。
バラエティー番組としても、今後を考えれば斎藤を選びますよ」(同)

ヒロミよ、よしもとに喧嘩を売るつもりか? 再び“消える芸人”に逆戻りしないことを祈る。

http://dailynewsonline.jp/article/1301998/
2017.04.18 12:00 週刊実話

1






2


14:2017/04/18(火) 13:12:46.08 ID:
>>1
斎藤なんて一年持たんだろw
いまでさえガヤくらいでしかそんなに見ないのに  


71:2017/04/18(火) 13:24:41.63 ID:
>>1
週刊実話が言うなら間違いない

3:2017/04/18(火) 13:07:49.92 ID:


芸能界椅子取りゲーム

4:2017/04/18(火) 13:07:52.29 ID:
消してください!

6:2017/04/18(火) 13:08:27.96 ID:
話を盛りすぎだろ

9:2017/04/18(火) 13:10:29.30 ID:
そんなことで怒るわけないし適当すぎ

10:2017/04/18(火) 13:10:55.21 ID:
ヒロミ面白いけどな

13:2017/04/18(火) 13:12:34.18 ID:


見てたけどぜんぜんパワハラ感なかったぞ?
むしろ感謝してるように見えたが


603:2017/04/19(水) 08:47:55.27 ID:
>>13
逆にオイシイよな
変に中途半端よりは

18:2017/04/18(火) 13:13:48.43 ID:
どっちも消えてくれればいい

19:2017/04/18(火) 13:14:26.56 ID:
小堺一機とトレンディエンジェルが並ぶと全員禿で

20:2017/04/18(火) 13:15:00.75 ID:
斉藤自身も出演番組が増えてきて芸が雑になってきてますと言っていたから仕方が無いね

21:2017/04/18(火) 13:15:17.18 ID:


ヒロミ、全く衰えてないやん。
吉本芸人にガツガツ言える存在って、物凄く貴重やしな。
こういう毒舌と生意気さがないと、ヒロミとは言えん。

というか、同世代のヘタレ松本より100倍尖ってておもろいわ。

22:2017/04/18(火) 13:15:19.19 ID:
よくわかんねーけど一位にして貰ったほうが芸人的に美味しいやつだろ

23:2017/04/18(火) 13:15:42.00 ID:
番組の企画で消えそうな芸人の名前を挙げて下さいと言われて挙げて理由を述べたらパワハラ呼ばわり
意味がわからない

24:2017/04/18(火) 13:15:42.72 ID:
斎藤の件にしろ堺の件にしろ、事実を言っただけなのになぁ
てか、ヒロミはワイドナショーにずっと出てるし、この記事がガセなのは
確実だなw

28:2017/04/18(火) 13:16:17.54 ID:
こないだのアメトークドラフトのお題でも一人だけ滑ってたよなヒロミ・・・


213:2017/04/18(火) 14:01:04.37 ID:
>>28
頭悪いって言われるでしょう?

30:2017/04/18(火) 13:16:32.98 ID:
わかった上で、斎藤さんは正直消えると思う

33:2017/04/18(火) 13:17:02.01 ID:
芸人で稼がなくても

リフォーム業で食っていける


339:2017/04/18(火) 15:11:35.65 ID:
>>33
あの程度の日曜大工で食っていけるわけ無いだろ

34:2017/04/18(火) 13:17:43.71 ID:
斎藤つまんないし
吉本ごと消えろ

35:2017/04/18(火) 13:17:49.72 ID:
トレエン斉藤っていつからそんなに偉くなったの?
こういう態度が消える本当の理由だと思うんだけど

40:2017/04/18(火) 13:18:32.68 ID:
ヒロミと木梨とフミヤ大嫌い

45:2017/04/18(火) 13:19:42.00 ID:
これってひとりで勝手にやったわけじゃなくて
番組のコーナーとしてやったんじゃないの?
それなら問題があるなら
番組制作側にも問題があるんじゃないの?

46:2017/04/18(火) 13:19:44.46 ID:
斉藤もヒロミも一緒に消えてくれればいいのち。

48:2017/04/18(火) 13:20:19.32 ID:
3年後「ヒロミのいってたことが正しかった」になってたりしてな

49:2017/04/18(火) 13:20:20.44 ID:


斎藤さんが雑になってきてるのは事実
なんかちょっと無理してる感が出てんだよな

50:2017/04/18(火) 13:21:03.47 ID:
台本通りだろ

51:2017/04/18(火) 13:21:20.96 ID:
むしろ名前出してもらった方が美味しいだろ。

52:2017/04/18(火) 13:21:42.43 ID:
それ以前に斎藤の面白さがわからないw
それとスギちゃんどうなったの?w

54:2017/04/18(火) 13:22:35.77 ID:
どっちもいっぺんに消えれば解決

55:2017/04/18(火) 13:22:37.90 ID:
最近生意気って事を内村が思っていて、代わりに忠告してるかもしれない

56:2017/04/18(火) 13:22:40.78 ID:
視聴者に喧嘩を売ってんのがテレビだけどな。

59:2017/04/18(火) 13:23:12.00 ID:
スポーツジム好調なんだろ
芸能界なんて趣味みたいなもんだろ
ただの芸人だと思って喧嘩して
火傷するのはよしもとの方かもよw

よしもとの社員の一部は紳助の影に怯えてるらしいぞ

63:2017/04/18(火) 13:23:54.10 ID:
ヒロミの何が面白いの???
クソつまんねーコメントしか言わないんだが

64:2017/04/18(火) 13:24:01.87 ID:
ヒロミと松本伊代が消えるのはうれしい。何の芸もない夫婦。

67:2017/04/18(火) 13:24:13.68 ID:
齋藤って髪が薄いからテレビに出れてるだけだろ

73:2017/04/18(火) 13:24:54.63 ID:
ヒロミとか急に出てきたけど
どこに需要があんだよ

74:2017/04/18(火) 13:25:06.87 ID:
ところでヒロミはしばらくテレビに出なかった真相を何度告白するんだ

77:2017/04/18(火) 13:25:23.24 ID:
トレンディエンジェルはあの二人でやっているコンビ芸が面白いんじゃん
ピンでやっても何も面白くない事に早く気付かなきゃ

78:2017/04/18(火) 13:25:26.63 ID:
ヒロミはどこに出しても仕事するからええな

80:2017/04/18(火) 13:25:59.19 ID:
正論だし、愛があったぞ

81:2017/04/18(火) 13:26:02.45 ID:
ヒロミはスギちゃん大好きだからな

82:2017/04/18(火) 13:26:06.87 ID:
まず斉藤さんはそんなことで怒らないし

83:2017/04/18(火) 13:26:06.94 ID:
たいして芸のない芸人ばかり増えておもろない。
うるさいだけ、下品なだけ、そんなのばかり。
吉本も質が落ちたもんだ。

85:2017/04/18(火) 13:26:43.69 ID:


伊代ちゃんありきだからな。
勘違いするなよ
伊代ちゃんが頑張って関西でずっとレギュラ−やってくれてるから
ありきだからな。えーおい。ヒロミ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492488398/-100