1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 18:48:55.10 ID:CAP_USER9

http://news.livedoor.com/article/detail/12830078/
2017年3月22日 10時45分 トピックニュース

21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻の明かした食習慣にドン引きした。

番組では、番組レギュラーの高橋の食生活に密着したVTRを有吉ら出演者が確認した。
「ダレトク」の収録当日、高橋は楽屋で提供された弁当を手にする。濃い味が苦手だという高橋は、弁当の具材を次々に紙コップに入ったお湯に投入し始めたのだ。

VTRを確認していた出演者らからは「最悪だ!」「どういうこと!?」と声があがり、撮影していたスタッフも「何をされてるんですか!!」と思わず尋ねる。
高橋は具材の塩抜きを図っているそうで、ティッシュで水分を拭き取るので問題ないという。
有吉は唖然としたようすで「昼のドキュメンタリーに出てくる人だ…」「てめえで作ってこいよ…」と漏らしていた。

このVTR後、有吉はすぐさま「そんなに健康にして、長生きしてどうするつもり?」と、高橋に疑問をぶつける。
そして「マジで、今度から楽屋に豆腐入れといてやっから、それだけ食ってろ!」と言い放ち、スタジオの笑いを誘っていた。

1






無題


42:2017/03/22(水) 19:55:56.73 ID:
この番組を毎週録画していて
今さら見てるんだけど
病気だよ
>>1の記事で触れてるのは内容のホンの一部
これ本物の過食症だって


63:2017/03/22(水) 20:30:57.12 ID:
>>1
あと有吉のカレーなんか団地で出された日にゃ〜のほうも同じくらいおかしいよ
言い方あるやん
潔癖だとかいうけど有吉が潔癖だのいうとか偉くなったな
真麻に何か言える育ちでもないくせに団地ばかにしてさ  


172:2017/03/23(木) 10:50:08.85 ID:
>>1
でもこれ体にいいと思うわ

どっかの県の人が長生きになって何が違うのかと言えば、
漬け物を食べる前に水で洗うようにしたら塩分抜けて長生きになったと
昔見た

4:2017/03/22(水) 18:51:22.48 ID:
これも意識高い系の一種か?

5:2017/03/22(水) 18:53:07.36 ID:
さすがにお湯で塩抜きしたりテッシュで拭いたりしないけど、
ひじきとか芋とか煮物とか魚は味噌汁に入れてるわ


89:2017/03/23(木) 04:53:16.78 ID:
>>5
さらに塩分プラスやんけ・・・
塩分プラスやんけ!!!( ; ゜Д゜)


210:2017/03/23(木) 15:27:59.51 ID:
>>89
減らしたつもりが塩分プラスて・・

なんかのCMかよ

6:2017/03/22(水) 18:54:52.06 ID:
こういう人は豆腐何もかけなくても平気だから意味ないぞ


116:2017/03/23(木) 08:26:55.09 ID:
>>6
豆腐そのままがいちばん美味いやん

7:2017/03/22(水) 18:55:56.05 ID:
矛盾だらけだったな真麻

8:2017/03/22(水) 18:57:13.36 ID:
フジテレビに居た時、社食でドカ食いしてたテレビやってたけど、
食べる量も食べ方も化け物並みだった
でも、お湯につけて薄めてなかったよ
弁当食べないで、社食や店で食べれば良いのに
薄めても馬並みの量を食べるから減塩にならんだろ!


68:2017/03/22(水) 20:36:36.83 ID:
>>8
この番組で大食いもやってたけど家系ラーメンで濃いのが苦手と言って割りスープ頼んでたぞ


229:2017/03/23(木) 23:03:44.35 ID:
>>8
真麻は摂食障害だよ
その社食をドカ食いしてた時、食べる前に必ずコーラを1本飲んでたでしょ?
あれは食べた物を吐きやすくする為

濃い味が苦手というのはわかるけど、こんなやり方するなんて
やはり食の病気があまり良くなってないのかな


230:2017/03/24(金) 02:24:09.78 ID:
>>229
炭酸飲料飲みながら食べると吐きやすいんだよな
あの顎の感じは典型的な過食嘔吐顔


231:2017/03/24(金) 04:40:53.42 ID:
>>230
真麻は好きだから摂食障害が良くなって欲しい
以前にTVで真麻がハッキリと摂食障害とは言わなかったけど
今よりもガリガリに痩せてた時期のことに触れて「過度なダイエット」だか「病的なダイエット」だかと言ってた
痩せることに病的になっていたようなニュアンスのことを言ってた
うろ覚え過ぎてごめん

9:2017/03/22(水) 18:57:16.70 ID:
もう大食いはヤメたのかな
フジの食堂での大食い見た時は引いたよ

11:2017/03/22(水) 18:58:55.83 ID:


10年以上の過食嘔吐は治りにくいと思うけど、結婚して子供を望むならちゃんとした治療を受けた方がいいよ

12:2017/03/22(水) 18:58:56.82 ID:
金持ちには庶民向けの濃い味は厳しいんだろうな。
13:2017/03/22(水) 18:59:38.72 ID:


薄口じゃなきゃ無理とか言いながらステーキがっついてたし
っていうかステーキも薄味なのか?

14:2017/03/22(水) 19:01:39.80 ID:
ほんとかどうか不明だけど、ほぼ毎日ブログに焼肉屋ラーメンを食べてるのを
載せてたじゃん。気持ち悪くて驚いたよwなんかメンタルにあるのかなと心配になった。
食べたいけど痩せたいから、こういう感じで良く分からないことしてるんだろうね。
ポテチをティッシュにくるんで油を染み出して食べてた人を思い出す。

15:2017/03/22(水) 19:04:06.63 ID:
だから太るんだよ

16:2017/03/22(水) 19:04:35.62 ID:
あれだけ食べてて、あの体型維持は不思議


19:2017/03/22(水) 19:07:09.72 ID:
>>16
いやだいぶ肥えたぞ。局アナ時代はかなり細かった


21:2017/03/22(水) 19:09:22.10 ID:
>>19
もちろん以前に比べたら太いが
あの食事量なら腕も足も大きく出せないくらい激太りしていてもおかしくない
喰ったあと吐いてるのかね


65:2017/03/22(水) 20:33:09.65 ID:
>>21
まぁそうか。運動したりヨガしたりじゃね?よー分からんけど

17:2017/03/22(水) 19:05:45.62 ID:


見てたけどその前に家系ラーメン食ってたな…

20:2017/03/22(水) 19:08:44.94 ID:
以前は大食いキャラで売ってたよね
その時は薄いとか濃いとか関係なくガツガツ食ってたような

22:2017/03/22(水) 19:10:39.87 ID:
かなりお嬢様だからしゃーないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:2017/03/22(水) 19:11:39.47 ID:
過食症だろ

25:2017/03/22(水) 19:12:00.52 ID:
最近の食べ物は味付け濃すぎ、油も多すぎ。これは理解できるわ。

26:2017/03/22(水) 19:13:00.01 ID:
キモすぎ
結婚無理だろ

28:2017/03/22(水) 19:17:16.03 ID:
これなのに蜘蛛の天ぷらみたいなの食ったのか

30:2017/03/22(水) 19:18:15.49 ID:
楽屋弁当は味濃すぎるもの こういう人もいるでしょ
毎日これで過ごさにゃならん人には

31:2017/03/22(水) 19:19:33.87 ID:
一緒に食事したくないタイプ

32:2017/03/22(水) 19:19:41.35 ID:
自分で薄味の弁当作って持っていけばよろし

37:2017/03/22(水) 19:32:18.59 ID:
弁当は濃いからね

38:2017/03/22(水) 19:32:46.59 ID:
ウチの母ちゃんカップヌードルの味が濃いし油っぽいからと言って
一度お湯入れてそれは捨ててもう一度お湯入れ直して食べてるw


80:2017/03/22(水) 23:46:39.91 ID:
>>38
前々から濃すぎると思っていた。一度捨てるという発想がなかったが、今度やってみよ。

44:2017/03/22(水) 20:01:58.27 ID:
昔はインスタント麺をゆでたお湯は捨てて
新しいお湯を入れて食べたりした
今は面倒くさいからやらない

47:2017/03/22(水) 20:06:17.71 ID:
回転寿司で米残す女と同じくらい下品で不快な行為

48:2017/03/22(水) 20:07:35.95 ID:
以前この番組で蜘蛛のから揚げ?だかを一人でむしゃむしゃ食べてるときに
ちょっとヤバそうとは思ってたw

49:2017/03/22(水) 20:08:02.08 ID:
この人って過食嘔吐しているって有名じゃない?
体は細いのに顔っていうか頭がでかいのが嫌なのかな
ほんで首がスジスジ

54:2017/03/22(水) 20:11:35.62 ID:
激辛好きでよくラーメンとか食べてるやん
病院だな

55:2017/03/22(水) 20:11:59.10 ID:
まあ、既製品の味付けは濃すぎるよな

56:2017/03/22(水) 20:13:10.32 ID:
流石に店とか人前ではやらないだろ

57:2017/03/22(水) 20:15:39.91 ID:
たしかに
こっそりやるぶんには別にいいわって感じ

59:2017/03/22(水) 20:22:38.00 ID:
あんなの見せられて付き合いたいと思う男はいない
一緒に暮らすようになったら毎日地獄だわ

60:2017/03/22(水) 20:24:16.30 ID:
そのシーンの前のステーキ大量食いのほうがやばかった
あんなのを続けて体は大丈夫なのかね

61:2017/03/22(水) 20:25:19.74 ID:
もとデブだからか変な体型だな
細いとことデブなとこがあって崩れてる

67:2017/03/22(水) 20:36:12.80 ID:
出された物を捨てずにきちんと食べてるんだから、良いだろ、としか思わないんだが
テレビクレーマーって恐いなあ。

70:2017/03/22(水) 20:40:40.72 ID:
豚骨おいしいとかいいながら割りスープで薄めるバカ女だぞ

71:2017/03/22(水) 20:54:11.20 ID:
首から下は素晴らしく良いんだけどな

72:2017/03/22(水) 21:18:33.46 ID:
ステーキのソースも十分しょっぱいと思うんだけどそれはいいんだな

75:2017/03/22(水) 22:15:47.35 ID:
豚骨スープをジョッキで飲みたいほど好きって言いながら割りスープ頼んだりとか
正直面倒くさい人だなとは思った

76:2017/03/22(水) 22:23:44.77 ID:
ちらっと見ていたが、単に行儀が悪いようにしか見えなかったわ
味付けが合わないのなら、無理に食べずに自分で食える物を用意すれば良いだろうと思った

77:2017/03/22(水) 22:29:25.11 ID:
でも弁当のおかずはたしかに味が濃い

78:2017/03/22(水) 22:41:09.54 ID:
良家のお嬢さんなのに
外食と弁当や社員食堂ばっかりなのな
子供の頃から家庭料理とか食べたことないのか

81:2017/03/22(水) 23:51:08.65 ID:
英樹の育て方が悪いな

83:2017/03/23(木) 00:51:05.88 ID:
やりたくなる気持ちは分からないでもない
肉なんかは温められるので意外とうまく食える

84:2017/03/23(木) 00:58:30.85 ID:
気持ちわかるわー
何もかも味濃すぎなんだよな
豆腐もそのまま食った方が絶対旨いし

85:2017/03/23(木) 02:26:31.35 ID:


ブログ見ると濃いもんばっか食べてる
病んでるな

86:2017/03/23(木) 04:25:44.40 ID:
(●●)

88:2017/03/23(木) 04:47:57.13 ID:
典型的な過食嘔吐の人
嘔吐する時は何も気にせずとにかく食いまくる
吐かない時は少しでも油とか落とそうとする





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490176135/-100