1: (家)@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:01:39.58

秋元康 2017/04/19 20:41:45

陽菜、卒業おめでとう。
no title










3:2017/04/19(水) 22:03:15.92 ID:
安いね


6:2017/04/19(水) 22:05:50.91 ID:
>>3
康だけにってか

4:2017/04/19(水) 22:04:09.79 ID:
10代の小娘がしてたら引くが、30年以上に渡り社会的に地位も名誉も実績のあるおっさんが250万の腕時計してたから何だっていうのか?

5:2017/04/19(水) 22:05:39.51 ID:
パテック・フィリップのアクアノート
多針モデルだから250万円より高いだろ
400万くらいか?

7:2017/04/19(水) 22:06:42.96 ID:
安い方だろ。Gショックとかカシオとか付けてたらひくわ

8:2017/04/19(水) 22:07:58.07 ID:
Gacktの腕時計6000万円

9:2017/04/19(水) 22:08:16.18 ID:
雑誌で1000万円以上の時計を自慢してたぞ

10:2017/04/19(水) 22:08:53.46 ID:
何の才能もなく売上に全く貢献してないのにお金だけ持っていくのが凄い


22:2017/04/19(水) 22:13:56.47 ID:
>>10
オタ煽って金巻き上げる才能は抜群だろ(笑)

12:2017/04/19(水) 22:09:43.53 ID:
普通のサラリーマンでも100万円の時計買ったりするんだから普通

13:2017/04/19(水) 22:10:02.96 ID:
メーカーなんかさっぱりわからんこーゆーやつ全部IWCに見える(´・ω・)


106:2017/04/19(水) 23:27:00.95 ID:
>>13
わりと詳しいじゃないか 笑っ


112:2017/04/19(水) 23:33:56.85 ID:
>>13
なんでそれでインターは知ってるんだよw

14:2017/04/19(水) 22:10:29.24 ID:
収入考えたら1億でも全然問題ない

15:2017/04/19(水) 22:11:14.25 ID:
握手250回分

16:2017/04/19(水) 22:11:23.08 ID:
多分俺らで言うところのG-SHOCK感覚でつけてるぞ

17:2017/04/19(水) 22:11:24.00 ID:
そこらの芸能人でも700万くらいのやつしてるぞ

18:2017/04/19(水) 22:12:33.00 ID:
時計好きなやつは見境ないからな
丈夫なGshockが一番使えるけど

19:2017/04/19(水) 22:12:36.16 ID:
時計に金かける感覚が理解できん


21:2017/04/19(水) 22:13:48.45 ID:
>>19
時計はステータスでもあり資産なんだよ
高級時計はなかなか値下がりしづらいから、最悪金なくなったら売れる


29:2017/04/19(水) 22:16:43.66 ID:
>>19
腕時計は男が公式の場でドヤれるアクセサリーだからwww

20:2017/04/19(水) 22:13:18.04 ID:
CDの印税何枚分かな?

23:2017/04/19(水) 22:14:24.18 ID:
高級時計はスイスに寄付するようなもんだから絶対いらないわ

24:2017/04/19(水) 22:14:31.05 ID:
普通の人の2万5千くらいの感覚でしょ


40:2017/04/19(水) 22:21:15.92 ID:
>>24
250円でしょ

25:2017/04/19(水) 22:14:35.29 ID:
車はマイバッハだったっけ?

26:2017/04/19(水) 22:15:14.15 ID:
金持ちはあえて時計しないとか安いの使ってたりもする

250万は豚にとっては1000円時計レベルだろ

27:2017/04/19(水) 22:15:41.80 ID:
メンバーが稼いだ金使ってるように見えるから印象悪いのか?


31:2017/04/19(水) 22:17:36.93 ID:
>>27
こう見えて豚は搾取してないのよね

印税貰ってるだけで芸能界としては異例なほど金払いがいい 
だけど権力の執着心が物凄いと思うわ

28:2017/04/19(水) 22:16:01.28 ID:
ワイが払ったCD代が


101:2017/04/19(水) 23:14:07.13 ID:
>>28
お前さん競馬場にいるオッサンみたいやな
「この柱はワシのハズレ馬券で建てたもんや」って言ってるオッサンが
1フロアに百人はおるよ

30:2017/04/19(水) 22:17:21.57 ID:
秋元じいちゃんなのにこの写真は若々しい

32:2017/04/19(水) 22:17:58.04 ID:
乃木カスから巻き上げた金で買った腕時計を
AKB劇場で見せびらかすとはw

やすす、悪やのうw


38:2017/04/19(水) 22:21:03.62 ID:
>>32
川の流れの印税だけで一生贅沢できるわ!

34:2017/04/19(水) 22:19:55.99 ID:
おまえらが豚の肥やしとして頑張った結果www


44:2017/04/19(水) 22:23:02.12 ID:
>>34
豚はAKB 当たる前から長者番付のるレベルの富豪

金はあるから趣味でアイドルグループしてると言われてたらしいし

36:2017/04/19(水) 22:20:14.97 ID:
腕時計世代は四十代後半くらいまで
今となっては腕時計など無用の産物

37:2017/04/19(水) 22:20:21.04 ID:
スギちゃん>やすす

42:2017/04/19(水) 22:22:25.82 ID:
250万の特注スマホとか使ってたらスゲーとか思うけど
腕時計なんてゴミ欲しいとも思わん

43:2017/04/19(水) 22:22:47.95 ID:
優子に噛ませよう

45:2017/04/19(水) 22:23:16.27 ID:
1000円くらいのメカに金銀や宝石がちりばめられているだけだろ

46:2017/04/19(水) 22:23:28.68 ID:
劇場来ているなら出て来いや!
出て来たら罵声の嵐だろうけどw

47:2017/04/19(水) 22:23:40.53 ID:
年収50億にとっては自販機のジュース買うようなもんやろ

48:2017/04/19(水) 22:23:53.38 ID:
ワシは雑誌smartの付録の腕時計付けてるで
安いので充分

49:2017/04/19(水) 22:23:58.01 ID:
なくしたらと思うと怖い

50:2017/04/19(水) 22:24:05.72 ID:
秋元からすれば安物だな
もはや印税だけで一生食っていける金がずっと入ってくるのに、今も働いてるからね

51:2017/04/19(水) 22:24:40.66 ID:
昔の尊敬する上司にも時計と靴だけは一つだけ良い物を持っておけと言われたな
ちなみに俺が買ったその一つはこの康のつけてる時計より全然高いですよ
康なら250万とかは普段使い用だろ

52:2017/04/19(水) 22:25:09.28 ID:
俺は100円ショップの腕時計使ったのが最後
今はスマホ…

53:2017/04/19(水) 22:25:25.44 ID:
ブラジル行ったら右手ごと無くなる





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492606899/-100