1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 16:37:47.85 ID:CAP_USER9

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1809276.html

 橋本マナミ(32)が17日、都内のテレビ朝日で行われた、剛力彩芽(24)主演の同系ドラマ「女囚セブン」(21日スタート、金曜午後11時15分)完成報告会見で、元彼からプレゼントされたものを処分しようと売ったところ、高値で売れたと明かした。

 剛力や橋本らが女囚を演じることを引き合いに、キャスト陣が犯した過去の小さな罪という質問が出た。
橋本は司会から「記事になるようなお話は?」と聞かれると「最近、断舎利に、はまっていまして…でも結構、前にお付き合いした方の(プレゼント)とかが、なかなか捨てられなくて。でも売ったら、高く売れました!!」と笑いながら明かした。

 また記事にならないような話として、この日の楽屋に用意された弁当が非常に豪華で、2つも食べてしまったと打ち明けた。
「今日の楽屋に置いてあったお弁当が豪華で、すきやき、女子力アップにつながる野菜いっぱい、海鮮(の弁当)。私、すごい食べちゃうんで、スタッフさんの分も食べちゃってなくなった。だから、おなかが出ています」と言い、照れ笑いを浮かべた。
次の瞬間、司会をはじめ取材に集まった各社の視線は、橋本の腹部に集まった。


日刊スポーツ
[2017年4月17日15時34分]


関連
【ドラマ】剛力彩芽が初の女囚役 怪力役でアクションに挑戦 「女囚セブン(TV朝日系4/21-)」制作発表会見で意気込み語る

1





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







3:2017/04/17(月) 16:39:12.11 ID:
公表すると悪者扱いされるけど、
メルカリ女の大半はこんな奴ら

13:2017/04/17(月) 16:44:59.39 ID:
壇蜜のパクリみたいな奴か

14:2017/04/17(月) 16:45:19.05 ID:
売ってもいいけど黙ってろよ。
元彼が一生懸命働いてあなたの為にプレゼントしたんだろうに。

15:2017/04/17(月) 16:46:41.13 ID:
弁当食べられたスタッフ可哀想

16:2017/04/17(月) 16:47:00.22 ID:
だろうなw
まともな女なら結婚して子育てしてる年齢


19:2017/04/17(月) 16:49:38.99 ID:
>>16
それ一般人の話だろ

17:2017/04/17(月) 16:47:07.83 ID:
プレゼントは貰った瞬間に貰った人の物だしそれが別れた人から貰った物なら何しようがいいとは思うけど

18:2017/04/17(月) 16:47:56.28 ID:
そら今の彼氏からしたら前の彼氏のものを処分してくれるのはいいけど
そういうのは黙ってろよな、友達に言うならいいけど公共の場所で言うなって

20:2017/04/17(月) 16:51:37.26 ID:
山形の恥こと橋本さん

21:2017/04/17(月) 16:52:56.95 ID:
金目のものなら、元彼からだろうがなんだろうが今彼の立場なら処分しなくていい思うわ俺なら

22:2017/04/17(月) 16:53:37.83 ID:
やっぱり性格おかしいよこいつ
いくらネタがなくても言うことじゃない

23:2017/04/17(月) 16:58:56.61 ID:
しかし綾瀬はるかと同い歳ってのが信じられんな、深田恭子より年下ってのが信じられん

24:2017/04/17(月) 17:01:07.06 ID:
場末感半端ないっす

25:2017/04/17(月) 17:03:10.99 ID:
あげた物だから好きなようにしたらいいよ。

26:2017/04/17(月) 17:03:38.11 ID:
壇蜜と入れ替わりに出てきたって印象。
愛人臭が半端ない。元カレってパトロンじゃないの?
プレゼントを売ったり弁当をたくさん食べたとか
話がすっごく貧乏臭いぞ、マナミ…


27:2017/04/17(月) 17:05:33.40 ID:
>>26
常にパトロンは切らしません!

28:2017/04/17(月) 17:05:46.51 ID:
壇蜜のほうが潔さがあって好感持てたわ

29:2017/04/17(月) 17:07:35.80 ID:
俗物感
女はミステリアスな方が色気あるのに

30:2017/04/17(月) 17:07:36.19 ID:
生理的に無理

31:2017/04/17(月) 17:11:03.24 ID:
元彼?

金づるだろ? w

32:2017/04/17(月) 17:12:41.55 ID:
スタッフ「食べ物の恨みを教えてやる‼」

33:2017/04/17(月) 17:12:53.01 ID:
元橋本愛美って特にグラドル時代ブレイクしてた訳でもないのに何がきっかけで売れたの?

34:2017/04/17(月) 17:14:00.10 ID:
これは本人が聞いたらショックだよ
売るのはまだいいとして、トークのネタに使われるのは
梅沢とみおみたいなモラルが欠如したおっさんばっかり関わってきたからこんな勘違い女になったんだろうな


79:2017/04/18(火) 09:33:58.79 ID:
>>34
何でもテレビで話しちゃうからマトモな男よってこなくなるぞ

36:2017/04/17(月) 17:18:29.31 ID:
このねーちゃんの全体的にチープな感じがどうにも

38:2017/04/17(月) 17:20:39.98 ID:
梅沢富美男か誰かにプレゼントされたスカーフも、
グチャグチャにして押し込んでたから、どこに行ったかわからなかったよな


52:2017/04/17(月) 21:01:29.19 ID:
>>38
あれ見て部屋掃除した。
こうはなるまいと思った

39:2017/04/17(月) 17:21:58.74 ID:
倉木麻衣(34)より年下?!

40:2017/04/17(月) 17:42:49.74 ID:
一発幾らか割って見たらそうでも無いと思う

41:2017/04/17(月) 18:11:36.36 ID:
アホを演じられる女は好きだけど
この人は本当にアホそうだからつまらないんよな
話題の引き出しも少ないし


60:2017/04/17(月) 22:11:22.40 ID:
>>41
実際は分からないけど、年相応の知性を感じないよね。
綺麗だし良い人なのかもしれないけど、圧倒的に薄く感じる。


61:2017/04/17(月) 22:34:22.39 ID:
>>60
芸能人向かないと思う。

43:2017/04/17(月) 18:28:46.33 ID:
しゃべるとバカがばれるから黙った方がいい
大河のガラシャ役の話をふられて自分のダンナが〜って言ってて残念すぎた

44:2017/04/17(月) 18:53:49.26 ID:
JBCデーに競馬番組の司会をやっていたが放送事故だったな
競馬関係者にもパトロン居るんだろなあ

45:2017/04/17(月) 19:02:06.74 ID:
大晦日に橋本真也の入場テーマで入ってきてダダすべりしてた女だな。

46:2017/04/17(月) 19:11:31.18 ID:
30歳過ぎたら、元カレじゃなくて元恋人でええんちゃう。
カレシ表現は30歳未満で。

47:2017/04/17(月) 19:15:09.69 ID:
この人見てたら指原はやっぱりずる賢いなって思うわ
この人はちょっとお花畑すぎてどうしようもない

48:2017/04/17(月) 20:23:42.25 ID:
弁当食われたスタッフが不憫だ........................楽しみだったろうに


54:2017/04/17(月) 21:18:48.14 ID:
>>48
……だよね…。

50:2017/04/17(月) 20:30:12.66 ID:
やっぱり品がないな。
有名になりたい、金持ちになりたいだけの女だな。
面白い事も言えないし、ただ顔が良くて、体もいいだけのオーナーだな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492414667/-100