1: @Egg ★@\(^o^)/(★) 2017/04/22(土) 22:54:58.06 ID:CAP_USER9

女優・高橋ひとみが22日、TBS系で放送された「ジョブチューン」に出演。

俳優・古谷一行の不倫相手を演じた際、
古谷のキスが「あまりに上手」で、「本当に好きになっちゃった」と明かした。

この日は、“相手役の女優・俳優を好きになる?”というテーマでトーク。
高橋は、「古谷一行さん。本当に好きになっちゃって」とうっとりとした表情で打ち明けた。

2017年4月22日 22時7分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/12971868/

写真


5


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3

2

無題

2:2017/04/22(土) 22:58:08.84 ID:

川島なお美は、つるんっと入った

6:2017/04/22(土) 22:59:52.26 ID:
上手いキスってどんなの?
性的に気持ちいいのとは別でしょ  

8:2017/04/22(土) 23:03:03.68 ID:


トミーと松の富子とキスしてたよね

ガキの頃、ドキっとした

13:2017/04/22(土) 23:11:51.30 ID:
気持ちわりぃんだよババア

16:2017/04/22(土) 23:13:15.67 ID:
石原さとみもキスが物凄く上手いと週刊実話に書いてたぞ。

20:2017/04/22(土) 23:20:47.76 ID:


一例を挙げればフランス男がモテるのはキッスが巧いから、だと言われますね。
幼少の頃からママンに徹底的に鍛えられます。日本男はこのあたり、まったくかなわないでしょうね。
ドイツ系アメリカ人を母に持つ自分はキッスが今ひとつである、とフランス男にガールフレンドを横取りされた経験をひとつ持ちます。

21:2017/04/22(土) 23:22:22.76 ID:


こんなに鼻の穴でかかったっけ?

26:2017/04/22(土) 23:26:52.00 ID:
古谷一行ってドラゴンアッシュのEDのとーちゃんだろ

28:2017/04/22(土) 23:28:01.32 ID:
出っ歯でもキスできるのか

29:2017/04/22(土) 23:28:18.09 ID:
やったよ!

37:2017/04/22(土) 23:43:47.37 ID:
一行 どんだけ〜

50:2017/04/23(日) 01:12:53.48 ID:
政伸と奥菜恵の父親役のドラマかな、観たことある。
松嶋菜々子がひきこもり役で、結構印象に残っている。

51:2017/04/23(日) 04:09:21.07 ID:
混浴風呂で戯れても余裕なのは、たこ坊主のほうじゃ?
どっちにしろ、うまそうではある

54:2017/04/23(日) 09:17:06.92 ID:
ひよっこでは見事なじいちゃん役だな

57:2017/04/23(日) 11:21:43.15 ID:
このおばさん気持ち悪いよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492869298/-100