1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 19:19:30.88 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1681992
2017.04.26 14:12

ドラムボーカリストで女優としても活躍するシシド・カフカが女優の有村架純がヒロインをつとめる平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月〜土曜/朝8:00〜)に出演することが26日、東京・渋谷の同局で行われた会見で発表された。

“朝ドラ”初出演となるシシドが演じるのは、有村演じるヒロイン・みね子と同じアパート「あかね荘」に住む会社員・久坂早苗役。私生活は謎に包まれている“永遠の25歳”。
常に何かにいらだっている雰囲気をまとっていて、みね子には手強い相手だが、一方で不器用なみね子をこっそり助けてしまう優しさも持っている。

「ファーストクラス」(フジテレビ系)で女優デビューを果たしたシシドは、「視覚探偵 日暮旅人」(日本テレビ系)に続き、3作目のドラマ出演。
「まさか私がNHKの“朝ドラ”に出演させていただけるとは考えてもいなかったので、この機会をいただけて光栄で嬉しく思っております。
私としては難しい役どころではありますが、良い歯車になれるように頑張ります」と意気込みを語った。
シシドといえば、ぱっつん前髪がトレードマークだが、この日はおでこ全開のヘアスタイルで登場。普段のイメージとはガラリと雰囲気が違うものの、美しさは健在。

役のアピールポイントを聞かれると、「今までは『とりえずメンチきっといてください』と言われるとか、暴力的な女性ばかりだったんですけど(笑)、滲み出る優しさや細やかな部分を大切に演じていければ」と語っていた。
(続きはソースをご覧下さい)


no title

no title

no title


DO_S(DVD付)
シシド・カフカ
avex trax
2017-02-22




このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





3:2017/04/26(水) 19:20:27.39 ID:
何かバックが怪しい女

4:2017/04/26(水) 19:22:21.44 ID:
かしゆかとシシドカフカを一瞬見ただけでは判別できない

6:2017/04/26(水) 19:23:24.45 ID:
シシドエリカ

8:2017/04/26(水) 19:24:14.92 ID:
前髪って大事www

10:2017/04/26(水) 19:24:40.11 ID:
生え際…

11:2017/04/26(水) 19:24:45.76 ID:
真面目にドラムボーカリストせーよ

15:2017/04/26(水) 19:26:30.07 ID:
てか一番右の女すげえブスだな

16:2017/04/26(水) 19:26:31.02 ID:
有村さんはエラ全開ですやん

17:2017/04/26(水) 19:27:46.56 ID:
眉毛…

18:2017/04/26(水) 19:28:48.54 ID:
近所のきれいなお姉さん みたいな感じ。
ほれてまうわ。

19:2017/04/26(水) 19:28:57.37 ID:
大分印象が変わるもんだな

21:2017/04/26(水) 19:29:53.70 ID:
シシド・カフカの曲俺にはハマらないんだよなぁ

23:2017/04/26(水) 19:31:48.75 ID:
この人喋り方がおかしいからドラマに出さないで欲しい

24:2017/04/26(水) 19:33:26.52 ID:
平ナントカの妹にそっくり
もはや同一人物

25:2017/04/26(水) 19:33:58.37 ID:
歌いながらドラムとかべつにかっこよくもないからなかなかブレイク出来ないね
それなのにやたらとごり押しされてる

29:2017/04/26(水) 19:36:40.87 ID:
顔おっきくね

30:2017/04/26(水) 19:36:52.83 ID:
だれ?

31:2017/04/26(水) 19:37:35.33 ID:
シシドヴィシャス

32:2017/04/26(水) 19:37:44.94 ID:
最初に見たとき栗山千明と間違えた

33:2017/04/26(水) 19:37:58.35 ID:
>>32
まぁわかる

34:2017/04/26(水) 19:39:20.10 ID:
小雪系の顔やね
この子も島崎なんとかと同じようにオーディション受けたの?

35:2017/04/26(水) 19:39:23.18 ID:
千代の富士の娘みたいだったが髪あげたらなんとも言えない顔になったな

36:2017/04/26(水) 19:40:06.54 ID:
今日はデコを日光浴させてるのか

38:2017/04/26(水) 19:40:42.61 ID:
老けたな

40:2017/04/26(水) 19:42:17.66 ID:
ビビンバを嫁にしようとキン肉マンと戦った超人だっけ?

41:2017/04/26(水) 19:46:08.57 ID:
こと
アジャコングさんか

42:2017/04/26(水) 19:47:29.47 ID:
これなら芸人のタンポポ白鳥でいいだろw

44:2017/04/26(水) 19:52:02.69 ID:
なんかいまいちよくわからん人だが
あのパッツン髪形やめたら、こんなにも特徴が無くなるんだな
てか、思ってた以上に素顔可愛くないな。幸薄い小雪系の顔

45:2017/04/26(水) 19:56:11.40 ID:
こいつと千代の富士の娘との区別がつかない

47:2017/04/26(水) 20:01:20.91 ID:
誰だかわかんねーなwww

48:2017/04/26(水) 20:02:09.71 ID:
ほとんどテレビを見ないから、純粋に役者としてみられるおいらの目の澄んだことといったら

50:2017/04/26(水) 20:04:57.41 ID:
誰だかわかんねーよw
前髪パッツンで出ろ

51:2017/04/26(水) 20:08:00.90 ID:
グリコのドラムの娘なのか





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493201970/-100