1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 19:28:43.09

ミュージシャンとしても負けたか
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






2:2017/04/29(土) 19:30:08.89 ID:
>>1
音痴な指原がミュージシャンとかやめて差し上げろww

3:2017/04/29(土) 19:30:09.58 ID:


だっさ

4:2017/04/29(土) 19:31:17.56 ID:
あれか ディナーショーやったからかw

5:2017/04/29(土) 19:32:14.26 ID:
フイタ

6:2017/04/29(土) 19:33:03.51 ID:
平井堅に勝ってるやん()

7:2017/04/29(土) 19:33:03.82 ID:
山本wwwwwwwww

9:2017/04/29(土) 19:33:13.95 ID:
歌わなくても音楽に関わればミュージシャン扱いと
言うことで宜しいか?

10:2017/04/29(土) 19:33:18.95 ID:
これはどう言う基準でつけてるランキングなの?
動員でもないし収入でもなさそうだし
知名度でもなさそうだし


22:2017/04/29(土) 19:38:28.87 ID:
>>10
認知度+関心度の合計


29:2017/04/29(土) 19:40:40.73 ID:
>>10
顔写真見せて名前わかるか判定して(認知度)
その中でどのくらい関心あるか測って(関心度)それを数値化したもの

11:2017/04/29(土) 19:33:22.81 ID:
なんで指原?と思ったらディナーショーか


15:2017/04/29(土) 19:34:48.21 ID:
>>11
ソロシングルも出してるけどな

13:2017/04/29(土) 19:34:06.75 ID:
流石の伸び率

14:2017/04/29(土) 19:34:39.13 ID:
お笑い芸人だろ


18:2017/04/29(土) 19:36:29.50 ID:
>>14
吉本の山本がか?
なるほどだから載ってないのねw

16:2017/04/29(土) 19:35:19.26 ID:
やはり自称アーティスト()よりも現実の実績だな
指原だけは経験値が別次元

17:2017/04/29(土) 19:35:50.72 ID:
載ってるのは個人上位

指原山本白石かよ

19:2017/04/29(土) 19:37:06.17 ID:
ソロでのまとまった活動ないのに
急上昇ってよくわからんな

20:2017/04/29(土) 19:37:42.72 ID:
音痴のゲロブスがミュージシャンというのが笑いどころww


26:2017/04/29(土) 19:39:27.47 ID:
>>20
お前は出る幕じゃねーよ麻友ヲタw

21:2017/04/29(土) 19:37:47.35 ID:
まあ載ってるだけでも大したもんやで

配信すらできない元アイドルもいるんやでーー

27:2017/04/29(土) 19:40:23.02 ID:
ぜってー麻友は下がってんだろうなw

28:2017/04/29(土) 19:40:36.43 ID:
誰にも祝福されず評価されない指原2位www


35:2017/04/29(土) 19:42:39.05 ID:
>>28
祝福も何も指原本人が一番疑問に思ってそう

バラタレランキングならともかくミュージシャンってw

31:2017/04/29(土) 19:41:27.98 ID:
これ不可解すぎるだろw
ミュージシャンで指原も大概だけど白石って

32:2017/04/29(土) 19:41:48.73 ID:
ミュージシャンというカテゴリのランキングなだけで「としても負け」ってのは違うんじゃね

33:2017/04/29(土) 19:42:13.65 ID:
というか去年の指原のタレントパワーを抜いた山本彩も凄いし
去年から急上昇した山本彩を伸び率で上回った指原はもっと凄いという話になるような

34:2017/04/29(土) 19:42:29.01 ID:
ちなみにこれは伸び率ランキング
このランキングの中で一番タレントパワーが高いのは安室奈美恵だよ
おそらく指原は女性アイドルで1番だろうけどね

36:2017/04/29(土) 19:42:58.18 ID:
分類したら今のところアイドルだら ミュージシャンってだけやろ

39:2017/04/29(土) 19:43:43.70 ID:
指原がミュージシャンってwww
またインチキと言われるだけだろww

41:2017/04/29(土) 19:44:16.51 ID:
アイドルがミュージシャンに分類されてるだけやでw
だから卒業生は大概が女優に分類されてる

44:2017/04/29(土) 19:45:50.98 ID:
女性アイドルだけやったら個人は
指原山本1.2やろね

46:2017/04/29(土) 19:46:24.73 ID:
日経エンタの指標ありがたがる奴地下板にしかいない説


54:2017/04/29(土) 19:47:23.29 ID:
>>46
指原本人が一番気にしてるのは日経エンタとか公言してた

48:2017/04/29(土) 19:46:34.47 ID:
タレントパワーの差だよ
レベルが違う

49:2017/04/29(土) 19:46:38.04 ID:
何これ
この部分だけうpした人がいるの❓まだ発売してないの❓

51:2017/04/29(土) 19:46:59.36 ID:
ワンオクが11,5でさや姉が21,8って正直よく分からない調査だよな
ワンオクとさや姉なら人気も知名度も明らかにワンオクの方が上だと思うし


57:2017/04/29(土) 19:48:01.22 ID:
>>51
こんなの操作し放題のインチキランキングだからな


60:2017/04/29(土) 19:48:26.95 ID:
>>51
ワンオクの知名度って若者限定だからじゃないの?
さや姉は365日のセンターで一気に認知度が上がったと思う


70:2017/04/29(土) 19:51:10.79 ID:
>>51
ワンオクなんて10代20代しか知らんよ
ワンオクとか60、70代に聞いて顔写真が一致するわけがないから

52:2017/04/29(土) 19:47:00.39 ID:
AKBいねぇーーwwwワロタ





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493461723/-100